アンリミグラマスになったけど質問ある?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv123

アンリミグラマスになったけど質問ある?

1週間でなれたらQA最速やろと思ったら、ここに3日でなったガチ勢がいた。
二番煎じ感あるけどやりたかったからやらせてください。さっきはデッキ貼ってなかったので主に使ったデッキ貼ります。さっき答えてくれた人はごめんね

質問ある?(二度目)

これまでの回答一覧 (12)

ttt Lv113

闇蝙蝠!?生きていたのか!?
環境から死滅してたのかと思いましたよ。

対戦してて、ナーフ来そうだなと思ったカードとかありました?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    蝙蝠はヴァーナレクか街ナーフきてもおかしくないと思う。対面してて思ったのは新ケルはナーフされろ。あいつ出るだけでただでさえかつかつの体力削れるしギリギリのリーサル見てるのに回復するし盤面はとるし墓は貯まるしでなんなんこいつと思った。

  • ttt Lv.113

    全部大量にお気に入り登録してあるので、エーテルの心配しなさそうで良かったです。

退会したユーザー

お疲れ様です。
私がアンリミグラマスになれたのは70番目くらいなのでガチ勢ではないですよ。
ローテ蝙蝠と札はそこまで変わらないのにアンリミで通用してるのは凄いと思います。

アンリミ1000位以内は目指しますか?

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    1000位以内のボーダー次第かなあ。ヴァンプ勝利数ランキングに載り続けたいとは思ってるけど…。どのくらいか教えてもらっていいですか?

  • 退会したユーザー Lv.62

    いや結構アンリミ用の札もありますね、訂正しておきます。

  • 退会したユーザー Lv.62

    実は自分もアンリミ1000位は走ったことないので知らないんですよね…。取り敢えず15000mpまでは盛っておこう かなと思います。

  • 退会したユーザー Lv.123

    花園糸蜘蛛死霊鎖のないローテ蝙蝠弱くね?って使ってて思う。そのくらいこれらは生命線だと考えてます

  • 退会したユーザー Lv.123

    15000か…うーんやれるだけやってみようかなあ

  • 退会したユーザー Lv.123

    突っ込もうか悩んでたけど突っ込ませて。70番目はガチ勢です

グラマス目指して連戦してると、何連敗もしてくる時があったと思いますが、そういう時はどうやってメンタル保ってましたか?

  • 退会したユーザー Lv.123

    9600から8900まで叩き落とされた時は狂えるドレイクしかけた。一発抜いて落ち着いたら連勝できたからやっぱりそういうもんだって思った。ありきたりだけど間に何か挟んでシャドバから離れるのがいちばんメンタル保てるかな

グラマスおめでとう。
構築見て思ったのは意外とドロソ少ないなあってことかな、個人的に純心か契約入れないと回らないイメージあるんだけど、どう?

環境初月のアンリミはDBN期なら11800くらいで300位台だったから1000位狙うなら頑張って。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    メインプランが蝙蝠のみなら入れるだろうけど、このデッキの場合アグロで削ってネクロやビショ相手に削りきれなかった時に蝙蝠を投げるプランを取るからドロソは少なめ。だから後攻取った時はかなりきつかった。

  • HBSカプ・テテフ Lv.77

    なるほどね、理解。丁寧に説明してくれてありがとう。

ASTR Lv78

所持レジェ蝙蝠0ヴィーラ2ヴァーナレク2でこの形にしてるんだけど、レジェ追加生成なしの添削お願いします

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    蝙蝠いないならアグロにするしかないから漱石抜いてダクジェネ3信者3にしよう。邪眼の下は使徒かな?使徒と邪眼減らして糸蜘蛛最低2は入れたい。フラウロスに絡めるとクソ強い上振れになってくれる

  • ASTR Lv.78

    回し始め手札が枯渇しすぎて何も出来なかったのとダクジェネ3枚なかったから漱石と使途入れてました。花園生成したくらいなのでブロンズだし生成して明日から試してみます。ありがとうございました

  • ASTR Lv.78

    いや…ダクジェネ3枚ないとかありえないわ…疲れてたのかな…とにかくありがとうございました

今ココだけどまだグラマス間に合う?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    よゆー。まだあと25日くらいあるんだから1日300でいいんだよ。そのくらい盛れる盛れる

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    一日300とか本当に余裕に思えてくるんだけどなぁ…

退会したユーザー

累計MPどれぐらいでグラマスになった?あとそのMPだとランカーの人達とかとマッチングしやすかったりする?

  • 退会したユーザー Lv.123

    恥ずかしながら34000くらいかかった。めっちゃ負けた。ただ蝙蝠はアグロムーヴで決着つくのがほとんどだから一戦一戦は早かったから助かった。ランキングみたら見たことある人は何人かいた。でもマッチングはほとんど下の人だったからそんな変わらないと思う。

per Lv37

グラマスおめでとうございます。ランクマの途中でデッキの調整はしてましたか?自分はローテ勢なのですが、微調整が頻繁に必要な感じがしてるのですが、参考までに教えて欲しいです。

他1件のコメントを表示
  • per Lv.37

    文章変になってました。感じがしてるのですが→感じがするので

  • 退会したユーザー Lv.123

    回してて色々試したりしたけどそんな大幅には変えなかった。何連勝デッキとかが公開されて日によって当たりやすいデッキはあるからそれに向けて調整するのはあったよ。

ブラッドウルフ不採用の理由をば。

  • 退会したユーザー Lv.123

    2/1が弱い。すぐ死ぬから一裂きで事足りた。アグロムーヴで削れなかったら蝙蝠で削るプランなのでその2点が欲しいと思うことはなかった。

闇蝙蝠の相性関係どんな感じ?

  • 退会したユーザー Lv.123

    不利なのは都市ビショセラフでも疾走でも。フラウロス消滅で自傷控えめになってそのまま押し切られることが多かった。微不利はミドネクOTKかな。ミドネクは先行とってもグレイ、後攻だと新ケルが辛いOTKは自傷でリーサル早まるからきつい。フラウロスも対空で返されると顔削りきれないことがほとんど。五分はアグエルフェイドラドロシーミッドロ。ここはヴィーラ邪眼に進化使えるかどうか。オクトリスは糞。これ以外はあんまり記憶に残ってないから楽勝かマッチングしてないかだね

新カード何も入ってないじゃないか(呆れ)

毎日どんだけシャドバしてました( 'ω')?

  • 退会したユーザー Lv.123

    口に出すと自分の過ごし方に涙が出るくらい。年末年始の用事の隙間をぬってやってたから1日8時間とかはやってたと思う。

pag Lv84

あと3000〜 遠過ぎて草 さっきアンリミ10位のトップランカーとあたったけど、そういう遭遇あった? ここくらいまで上がってくるとMP近い人とか格上あたるとテンション上がるよね 周回おつかれ〜

  • 退会したユーザー Lv.123

    みてきたけどぱんろさんと厨ニの絶傑黒猫さんとなちゅれ〆さんには当たったりぱんろさんは2回当たったけど二回とも負けた覚えがある。都市セラフ使いで強かった

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×