質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

開闢ウィッチ

開闢ウィッチの構築とプレイイングで気をつけること教えて下さい。
そんなん知らねーよって兄貴はエッ/チな女子な写真でも貼っててどうぞ

これまでの回答一覧 (14)

手が滑ってペンキをぶちまけちまった……

他7件のコメントを表示

ふーん

他1件のコメントを表示

完全に誘ってますねこれは

Shin Lv76

アッアッアッア

他2件のコメントを表示

胸元が…たまらんっ♪

12345 Lv50

開闢はよくわかんねっす

不適切な内容を含むため、削除されました

お気に入り

ええやん

他2件のコメントを表示

普通にやっても面白くないのでオモチャ突っ込んでわざと事故率上げてます。安定取るなら狂信フレデス削ってルーニィでも入れるべきだと思う。マリガンは低コスト狙い。ライオ掟残しは甘え。知恵かマジミサのどちらかは握っておきたいですね

他1件のコメントを表示
  • ヤ・ロジック Lv.8

    サタン面白そう(子並)

  • らんらん Lv.34

    アクセラがスペル扱いなのでスペル軸だと結構使いやすいです。埋めたの引けたら基本どれも強いですしね。素出しも握撃で隙潰せますし悪くない。それでも二枚以上は重すぎるのでピンですが

開闢はコスト高めの札が絶対に多くなるので、マリガンが重要だと考えています。
・2コス以下ならほぼ無条件で確保(他2枚も低コストでウィンブラとかなら別)
・理想は1コス+運命の導き+α

一応自分のも貼っときます。見切れはフレデス1の開闢2。この構築なら初手真実の使徒は戻しておけです。元々バーゼントが入ってたのですがなんやかんやで抜けたので、デッキ名は…まぁ。

Hana Lv97

開闢と全然関係なくて草
一応貼っとくわ
コツとかよう分からん。スペルウィッチ慣れしてるなら自然と回せるじゃない?多分
気を付けるべきは右手を磨くこと
俺の右手腐りきってるからピンなのに毎回毎回手札に来ててマナリアにはほぼ勝てない

他3件のコメントを表示
  • ヤ・ロジック Lv.8

    開闢ピンね。マナカーブおもろいなw

  • Hana Lv.97

    スペルウィッチのマナカーヴそんなもんよ。今回してるライオサタンもっと酷いよ

  • ヤ・ロジック Lv.8

    ライオサタンとかめっちゃ面白そうやなw

  • Hana Lv.97

    面白過ぎて禿げる。今期のウィッチマジで楽しすぎる

Lv150

不適切な内容を含むため、削除されました

他4件のコメントを表示
  • ヤ・ロジック Lv.8

    女子とは(哲学)

  • Lv.150

    ケツマンにチ○コ突っ込まれればみんな女の子になるから

  • ヤ・ロジック Lv.8

    じゃあ人類みんな女の子だな()

  • Lv.150

    そうだよ(便乗)

  • ヤ・ロジック Lv.8

    やったぜ(適当」

開闢を引き切らない

他4件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×