質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ハト Lv101

オリハルコンゴーレム、ガチだった

23連勝報告が出た模様

体感だとマナリアにクソ有利

これまでの回答一覧 (14)

やっと世界が僕に追いついてきましたね。

退会したユーザー

ふざけんな

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.107

    今の土でこれだけ勝たれてしまうとファウスト上方修正無さそう

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    ファウスト君は俺のオリハルコンにピン刺しで多少活躍してくれてるから大丈夫やで

他3件のコメントを表示
trd Lv144

出た当初からガチじゃね?
ドロソ無くて導き入れたくなる
フロウの穴そこそこでかいと思ったけど猫と一撃で埋めれたか

Hana Lv97

やめて、マジで流行らないで

ファウストの死体蹴りやめろ

(多分)さっき出くわしました。
おやつにしてすいませんでした

知識積むんですねぇ〜。クレゴが出てれば全員に守護がつく防陣、バーンできる魔弾と、どっちが来ても相性が良いみたいですね。私も使ってみようかなぁ。
グラスピ一撃両方を3積みは多いかな、と感じたのですが、実際使っていていかがですか?

3/2がバーンだから強そうだなぁーとか思ってたらほんとに強かったのか。
コルワが勝てなくなるから止めてぇ

マナリア様が強いだけでは

  • 退会したユーザー Lv.152

    アンリミのマナリア入らない土でも大活躍するし、こいつ自身が器用な強さを持ってる

退会したユーザー

どこぞの誰かは鼻で笑ってたけど、今期の土は強いってずっと言ってきたんだよなあ
何で流行らないのか本当に不思議だったわ

  • 退会したユーザー Lv.152

    というかオリハルコン自体は出た当初からガチやぞ

2pickオールスターで謎の上振れされてボコボコにされて以来、苦手になった。
普通にこいつ強いと思う

pag Lv84

始動3日目から一切ローテ触ってないけど、要は4日からこれ使えばOKってこと?

作ろうとして迷ってたけど災厄獣1枚で大丈夫なの?

他7件のコメントを表示
  • シャドバすっげぇ楽しい! Lv.44

    大体のクラスが1,2コスで3点以上の除去を行ってくるのが普通にある環境なので、強いには強いですが序盤から絶対に欲しい感じではないかと。ただ、バーンダメージを稼ぐデッキではエンハンスがフィニッシャーとして普通に優秀だと思われます(小並感)

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    個人的には2枚だけど、此処で19連勝してた人は3積みしてた。

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    ちなみにドラとウィッチに対して、先行3tで置くのは結構強い。

  • 秋の鷹 Lv.13

    御二方ありがとうございます。参考にします!

  • ヤッシー Lv.8

    災厄獣3枚入れてやってるけど、エンハで一度も使うことなく八連勝で草ストームレイジ3なら二枚かピンでもよいかも参考になりました

  • hyyyo Lv.18

    ストームレイジあると災厄とかマジで使わないよなゴミだから構築から抜いた方が良い このデッキマナリア出すからスペルバーンが基本だし マナリアで強化されないゴミを出す意味がまるでない ヘルス3なんてどのクラスも簡単に処理できるから序盤に出す意味も全くないしというか序盤土使ってこれとかブロンズの夜の魔術師の劣化じゃんw

  • シリス31☆けんぞくぅ☆ Lv.39

    あと1ターン耐えれば勝ちという場面が結構あったりするし守護が強い。マナリアの展開に対してストームレイジで返そうとするとマナリアを2.3回出さないとダメだし2回だと他のスペルもいる。夜の魔術師の劣化は守護持ってるだけで全然違う。

  • 秋の鷹 Lv.13

    確かにその場面は多々遭遇した。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×