しばらく見てないんだけどクソゲーはなおった?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

しばらく見てないんだけどクソゲーはなおった?

前期のアディショナル前のネクロバースで心折れて今アンスト中
いろんなとこで広告みるから気になってきたけど、カードとか詳しくみるとやりたくなっちゃうからここんとこなにがあって今どんな環境なのか教えて
あ 



じゃないならやってみたい

これまでの回答一覧 (16)

こんな環境

他4件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    あ ほ く さ

  • さつき メイ Lv.36

    ちなみに、見切れ下もドラとウィッチ

  • 伊藤ガイジ Lv.30

    ドラが雑なパワカもらってマナリアがカード増えて打点増えた感じか 10ターンでワンパンできるクラスが弱いわけないよなあ? でエルフは強サーチもらっても一枚で形勢逆転できる高コスカードがないからコンボしてる内にやられる、と・・・セラフ活躍できそうもないし友達と無制限マドルチェで遊んでくるわ

  • さつき メイ Lv.36

    マナリアに至っては上ぶれたら10tいらないですね。5~6tには5体展開とかありますから。 セラフは辛そうですね。

  • 退会したユーザー Lv.327

    追加カードがどうというよりは闇喰らいがちょっと弱くなったからそれに相性悪かったデッキが上がったみたいなところある

アジダハーカ
ホセイドン
くっそ忌まわしい紫竜
さっさとナーフしろ




250R Lv27




ネクロのクソゲーは終わって今はドラ、ウィッチのクソゲーが始まってるよ



クソゲーはクソゲー何も変わらん

前のネクロみたいに1強環境ではないですね。
体感だとエルフ以外はほぼ見るかな?ドラゴンウィッチが多いけど

蓋はあるけども言われてるほど偏ってるわけではないと思う

マナリアとドラが強くてロイヤルがダークホース
あとマナリアドラ刈れる(?)アグロネメシスが強いらしい

エルフはご臨終

あ ほ く さではあるけど、そこまでに削りきれなかったのが悪いとわりきってしまえばクソではない

退会したユーザー

治るわけないだろ夢見るな

使用クラスによってはネクロバースの頃の方がマシと思えるかもな
あの頃は3-4割ネクロでうんざりって感じだけど今期は6-7割ドラかマナリアでうんざりって感じ

多様性という観点ならあの頃より酷いな

  • フレ居らざる空気 Lv.218

    ちなみに回りにくくはなったらしいが、使われる分にはネクロの強さも変わってないので普通にアーカスギルネフェリ決められて あ ほ く さ ってなる事もたまにあるぞ!素晴らしいな!

Hana Lv97

聳え立つクソ一つと

聳え立つクソ二つ

さあ、選ぶのはキミだ

真面目に言うと環境デッキがどうあれ、自分はいつも楽しいと思うやつをマイペースで回してるんでそこまで不満ではない。たかがゲームなんだから楽しめなくなったら直ぐ辞めれば良いし

アディショナル、新弾を経てだいぶ環境は変わりました。
ほぼ1強よりはましと言えるかもしれません。
くそくそと叫ぶ方もいらっしゃいますが、
さしてひどい環境のようには思いませんね。

エルフはほぼ見ないけど、他クラスは割と見るかな。
やっぱりドラウィッチが多いけど、それ以外のクラスでも勝てるっちゃ勝てる。
新年早々、麗しのメデューサ嬢のスキンが引けたので闇蝙蝠で回してますが高勝率を維持できる程度には。

ただ、上振れたドラウィッチはマジで あ ほ く さ とはなるからそこは何とも言えない

ドラウィッチをアグロや闇蝙蝠で仕留めると何故かほめてもらえる
一応様々なデッキが現れつつあるしメタも回る兆しが見えるが、いかんせん絶対的にドラゴンが強すぎて

頑張ればどのクラス(エルフは除く←?)でも戦えなくもない。やる前に忠告があるとすれば超絶パワカ連打がくるサタン降臨やドランゴの爆ドローとウイッチの9ターン顔14点バーストに気をつけろ












他1件のコメントを表示
  • 伊藤ガイジ Lv.30

    あれ?ウィッチで10点ってターン加速でももらった?

  • 見習い満足民 Lv.21

    すまん、自分語彙力ないからよく分からんが、9ターンのことについてなら、新4コスのマナリアの進化効果で大魔法を9コスにできるからそのことを言った

ruby Lv49

君にとってのクソゲーが何かわからんからやってみるだけやってみれば?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×