質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

すみません。謝罪させてください。

今日の荒らしを読んだ元凶です。

私の軽率な行動と不注意のせいで多くのQ&Aの皆さんに多大な迷惑をかけてしまいました…

申し訳ございませんでした

あの2人、特に顔文字の方はこの件のせいで被害に合わせてしまいました。

申し訳ありませんでした


今後このようなことが起こらないように努めますので、どうかお許しいただければと思います。

申し訳ございませんでした!


それと、あの2人も被害者ですのでどうか責めずに、責めるなら私だけにしてください…


取ってつけた質問ですが、
どうすれば皆さんに許してもらえるでしょうか?

これまでの回答一覧 (7)

別に許されようと思ってるわけでもないだろうし、許されようとしてQ&Aやってる人もいないです
ただこれは質問ではあってもシャドバに無関係ではあるんですよね

他6件のコメントを表示
  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    申し訳ありません。シャドバに関する何か謝罪をと思ったのですが思いつきませんでした。回答次第ではこの質問自体がシャドバに関する質問になるかと思い、このような形を取らせいただきました。目を汚してしまい申し訳ありませんでした

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    思ってもないこと言わんでええよ わざわざ晒さんけど既に二枚舌見えとるし

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    申し訳ないと思ってます。この行動自体が反省に見えないと言うこともわかります。しかし、ここまで被害が拡大するとは思ってもいなかったのです。無関係な住民の質問及び回答の邪魔をしてしまった事を本当に深く反省し後悔しています。申し訳ありませんでした

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    謝罪風煽りは結構です もうここまでくると呆れるわ

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    申し訳ありませんでした…ただ煽っているわけではなく、本気で謝罪したいと考えているのですが、から自体が不快ですよね…もうしかありません。これ以上の返答は慎みます。申し訳ありませんでした

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    はい

  • ヤジュセン Lv.16

    512810 部屋立て直したからこっち入ってな!

0130 Lv48

賞金掛かった大会優勝し、賞金をこのQA民に配ったら、許すどころか神。

退会したユーザー

君より謝罪すべき奴なんか後にも先にもいくらでもいるんだから謝るだけあほくさいよこういう場所なら。
開き直って生きていけ

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    ありがとうこざいます。しかし、だからと言って謝らなくてもいいということではありません…特に、ここの人達には感謝していることが沢山あります。その恩を仇で返すようなことをして、謝らないのは…申し訳ありませんでした

退会したユーザー

全く経緯が分からないけどただの匿名掲示板如きで発言した事を気にするとかマジ?はっきり言ってここの書き込みとか便所の落書きみたいなもんなんだし謝罪とかアホらしいぞ。

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    発言をしたことというよりも荒らしてしまった事です。この板を真面目に活用している方もいれば娯楽として活用している方もいます。そんな方々を不快にさせてしまいました…申し訳ないです…

退会したユーザー

俺のケツを舐めろ

他1件のコメントを表示
だるな Lv158

ん?今何でもするって

他10件のコメントを表示

火に油

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×