質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ALTで最も気に入ったカード教えて!

大体新カードにも馴染んで、ボイスとか効果とか覚えてきた頃合いかと思います。
そこで最も気に入ったALTカードを教えてください。
声が好き、イラストが好き、能力が好き、何でもござれ


私は炎獅子の大将軍です。
フレーバーテキスト通り味方を奮い立たせる能力が好きです。
レイサムと合わせるとエグイムーブを見せてくれるので

...まぁよく手札に来てしまうお茶目な一面もありますが

これまでの回答一覧 (24)

NAO*key! Lv500

真紅のローズクイーン
エルフ版のローズクイーンが可哀相になるレベルの強さは持ってる。体力回復がでかい。色々でかい。
美人だし守護も持ってるしピン差しおススメよ




あとこの辺がさ、この辺がこう...

他4件のコメントを表示
  • Mr.変態 Lv.29

    ローズクイーンの魅力はSiriだろ

  • NAO*key! Lv.500

    お前は何も分かってない それでも変態か?この絵だと太ももしか見えない

  • Mr.変態 Lv.29

    まず、エルフのローズクイーンの尻を見てくれ。あの艶かしい尻に惹きつけられるだろ? あの魅力的な尻が見えそうで見えないラインを保ちつつ、ガターベルトで誘ってる訳だ。 確かに、彼女の魅力はその豊満な果実にあるのかもしれない。けれど、俺はローズクイーンの魅力と言ったら尻を推すね。

  • Y・U・A Lv.330

    彼女の魅力は彼女であることだろ(ドヤァ

  • NAO*key! Lv.500

    この艶美な紫色の衣装、目立ちにくい色にも関わらず主張を隠せない豊満な乳にある。大胆に開けた胸元。彼女の度量の大きさが伺える。尻が良いのも勿論分かるが俺は乳を推す。

最初に大人しそうなそばに居てあげたい声の後にドS声
黒いところがバレてるのにもかかわらず猫かぶってそうなとろが…っ
これがギャップ萌えか…

退会したユーザー

  • NAO*key! Lv.500

    言葉無くして語っている +364364点

飼いたい

┏( ‘ω‘)┛┗( ‘ω‘ )┓┗(‘ω‘ )┛

Ðust Lv92

最近一番世話になっているカード
ファンファーレクソ強いのに進化時効果もついてるのがありがたい
攻撃時ボイスの「許しましょう」も好き
そしてかわいい

だるな Lv158

エルネスタ
かわいい

  • 退会したユーザー Lv.129

    わかる

弱いけど、好き

他1件のコメントを表示
  • Gかどうかを見抜くアボカド Lv.53

    今協会っていけるんかな

  • 退会したユーザー Lv.11

    1ターン目教会2ターン目イビルアルミラージで実質伊達政宗!うおおおおおおおおお!!!!

最近ハマった最高のオモチャ

ディアボロス・アギト

ビジュアルのかっこよさと自傷回数貯まったときの絶妙な倒しづらさが好き。

マリオネットボーイやリーアムと共に今環境の人形を支えるカード。

  • pag Lv.84

    好きです。(語彙力)

んなもんこいつ一択やろ。
何気に後ろにリーシェナちゃん居るの良いわ。

退会したユーザー

そーら踊れw踊れw

楽っしい!
7コスだと旧蝿とほぼ同じだからイマイチだけど、10コスの4コス4体展開は圧倒的。低コスで使えるのもよきよき。
ボイスも悪役って感じ、ラスボス感溢れているのがナイス。

  • ( ͡ ͜ ͡ ) Lv.41

    名前のキャラ設定意識してしまいました。すいません許してくださいなんでもしますから。本当は異端なる冥獣です。

退会したユーザー

性能、ボイス、イラスト全体的に気に入った。いのりんボイスきゃわわ

スペルウィッチにサクッと入る汎用性高いアミュ除去
ええやんけ…

菅生さんすこ

退会したユーザー

単純にバロンが好きってのもある

eos Lv152

あ゛わ゛れ゛だ ナ゛ァ゛ア゛!!!



この表情なのにあんなセリフ言うのか...
対マナリアで隼と亀にバフかけて圧殺できたときは「ファーwww」ってなったゾ

壊れるほど奏 でるっ!

ボイスが気に入り過ぎて毎日3回は聞いてます。決して浮気などではありませんよ?

世界の扉・ティル ですね!
アーサーやチェキババと同じ異種最大展開はやっぱり壮観でいい!
ボイスもいい!!
クリスタルキャノンバンバン打てるのもいい!!!


……ほとんどアクセラレートのボイスしか聞きませんが。

この見た目でワンキルができる最高のカード。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×