質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

晒せ…己の黒歴史を…

今年も終わりを迎えるし折角なのでシャドバでもこのQAでも他の事でもいいから何か晒して共有しましょう


・愛の告白で誤字
・過去の黒歴史ノート
・荒らし行為をしていた 等

因みに私は昔うごメモのなりちゃにハマっていました(隙あらば自分語り)

これまでの回答一覧 (32)

一番最初に就職したのが黒い会社。残業時間は3桁いってなかったから、残業自体は少なかったが、とにかく休みがとことん無かった。休みと呼べる休みが、記憶にある中で半休2回のみ。
彼女との結婚資金のためにも、会社は辞められない。当時の俺は必死こいて社畜してたよ。

そんなある日、半休の日にポッカリとした時間が出来たからシコろうとした。
しかし、息子からの応答が無い。不思議に思った。これまでこんなことは無かった。
結局その日は疑問を残したまま出勤した。

それから毎晩、仕事終わりにエロ画像を見るようになった。しかし、反応しない。
毎日、毎日、毎日、確認して勃たない。不安のみが募っていく。日々続く仕事にも力が入らず、無気力になりミスも多くなる。

半年経った頃だろう。溜め込んだ不安が爆発した。会社内で泣き出した。その日は終電で帰り、朝日が昇るまで目を真っ赤に腫らしながら、息子を元気にさせようと尽力した。

結果から言えば、俺は会社を辞めた。
無断で会社を休んで病院に行った。泣きながら話す要領を得ない説明にも、先生は真摯に聞いてくれ、看護師の方と一緒に慰めてくれたことは今も覚えている。

ただ、この時精神が不安定で、誰にも相談しないまま行動にことしたのが失敗だった。
彼女に事後報告をした結果、子供を作れない&無職の俺を彼女の両親は認められなかった。

今考えればそうなるのは当たり前だった。けれど、精神がボロボロの状況でかかった追い打ちに、俺は鬱病にかかった。
部屋に引きこもり、毎日をまるで虫のように過ごす生活。金には困らなかった。結婚資金として溜め込んだものが十分にあった。
そしてロリコンに目覚めた。

他14件のコメントを表示
  • Mr.変態 Lv.29

    これが私の変態としての1歩である

  • 消し去られたもの Lv.113

    辛かったんだな…

  • Lv.130

    最後の行なぜそうなった

  • Mr.変態 Lv.29

    1割嘘だから鵜呑みにしないように

  • 退会したユーザー Lv.147

    つまりロリコンには目覚めていないということか。

  • Mr.変態 Lv.29

    ちなみに俺の1番最初の垢の名前は『ロリコンの変態』

  • だるな Lv.158

    慰めようがねぇよ…

  • 0130 Lv.48

    で、今は******つんかい?

  • 0130 Lv.48

    で、いまはたつんかい?

  • NAO*key! Lv.500

    重すぎる

  • 退会したユーザー Lv.8

    えぇ…

  • Mr.変態 Lv.29

    シコれるほど回復はしてない。ただ、だいぶマシになってきてる。薬の手を借りれば勃たせることも可能

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    いつ聞いても草枯れるわ

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    明日は我が身ですね....

  • kiki Lv.57

    ご自愛くださいな…(ノД`)

退会したユーザー

どうせだからここで告白するわ。

今年の8月にみがたになりすましてシャドバ速というサイトにオリカを投稿した。一応弁解しておくと、それを晒した伊藤ロイジとは全くの別人。まさかあそこまで祭りになるとは思わなかった。

他1件のコメントを表示
  • だるな Lv.158

  • 退会したユーザー Lv.8

    あれはほんま草やった

リーシェナエアプなのにリーシェナの構築論についてレスバして終いには識者の回答コピペしたことがバレて完全論破されたことかな。

他5件のコメントを表示
  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    あれはホンマ笑った、来年も頑張ってな。

  • ruby Lv.49

    そのスレおしえて

  • フレ居らざる空気 Lv.219

    Q&Aではなく破壊の愉悦のカードのコメント欄でやらかした模様「https://gamewith.jp/user/feed/post/show/1039380/10416931544718918」

  • ruby Lv.49

    ありがとう。草生えた

  • NAO*key! Lv.500

    あれクッソ無様で好き

  • 退会したユーザー Lv.158

    これがカルボのまことの姿

セタスで抜いたはガチです

4,5回はしてる

今年最後のキティちゃん

他1件のコメントを表示

他1件のコメントを表示

ライフラインがずっと止まっていたとき
あまりに空腹だったので堪らず虫を食べました

リーシェナを確定除去系カードで処理しようとしたことが何度もありましてね……
自分でも使ってるのになぜか全然覚えられない

よっしゃ!アサルトプリースト進化で処理や!→あっ
よっしゃ!ヴァーナレクで処理や!→あっ
よっしゃ!ライナ進化で処理や!→あっ
よっしゃ!必殺で処理や!→あっ

退会したユーザー

部屋で一人で漫画とか読む時に
声に出して朗読してました。

シャドバのネ且とかいうネ申の二番煎じでなぜかちょっと讃えられて調子に乗ってたこと

あと名前隠して復活した後ネ且に戻したらちょっとは騒ぎになるだろうと思ったら全くならなかったこと

他2件のコメントを表示

闇メタを交換に出した直後に極星が来てガチで泣きそうになったことですかね…。

他1件のコメントを表示

最果てアーカスとかいう恥さらし

退会したユーザー

よく考えたら荒らし行為をしていた

他1件のコメントを表示

中学の頃に好きだった女の子でヌきましたすみません

中学生なら許してくれるよね...☺

他2件のコメントを表示

蝙蝠にボッコにされ頭に血が上ってとんでもない確率の計算した

他1件のコメントを表示
  • Lv.130

    そんなんよりもっと派手な黒歴史あるだろ……

  • 退会したユーザー Lv.8

    金属探知機

退会したユーザー

クリスマスの前日に他に好きな男出来たからって振られた事かな( ˙-˙ )

他6件のコメントを表示
  • じゃみ Lv.206

    バレンタインデーにチョコ貰ったのに好きな人出来たって振られた俺がおるで

  • 退会したユーザー Lv.147

    (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

  • 力水 Lv.25

    ……お前ら二人とも俺が突き合ってやるよ!それで癒せ!

  • outam Lv.233

    コクられて付き合ったが、その告白が嘘だったことを別れた後知ったことならあった。キレイに騙されてる間は幸せなもんよ。

  • だんじょんフェアリー Lv.70

    皆さん可愛そうですね…慰めてあげますよ!YUAさんが!

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    特に理由の無いとばっちりがYUAさんを襲う!

  • Y・U・A Lv.330

    あちきを慰めんかい

ティナ事件の参考になった666まで上げたのわたしなんだ

他3件のコメントを表示

大阪に住んでた頃の出来事である。
当時ゲーセンで某大戦的なカードゲームで遊んでた時期があった。
で、近所のゲーセンにチャリで行って、いつものように遊んでいたときである。
いきなり見知らぬ男が話しかけてきた。
何でも、自分もプレイしているが、下手糞なので教えを乞いたいというのだ。
ぶっちゃけ、人に教えられる程上手くはないが、まぁ、教えてくれと頼まれたので、適当にあれこれ言って終わらせた。

んで、一通り遊び終わって、さぁ帰るかと外に出たら――チャリが無かった。
ちなみに鍵はかけている。チェーンはしてなかったが。
しばらく探し回ったが影も形もない。盗まれたのである(ちなみに、自分の体感ではあるが、大阪でチャリ盗みとか割と普通。置き引きも何回か遭ったし)
そして気づいた。見ず知らずの人間にいきなり教えを乞うとか変な奴だと思ったが、あれは盗む間に戻ってこないよう足止めする役だったのだろうと。
そう考えると、渋々とは言え下手な講義してた自分が滑稽なピエロに思えてきた。解説とかしてる場合じゃねぇよ。止めに行けよって感じだが、気づかなかったのは仕方ない。
正直、あまりに手が込んだやり口に驚くやら呆れるやらだったわ。中古の安物だったからまだいいけどね。

ちなみに「台の下にお金を落としたので一緒に探して欲しい」などと注意を逸らして、ゲーム台に置いてある持ち物を置き引きするという手口もあるらしい。
警察の兄ちゃんが「ゲームセンターで遊ぶ時は台の上に財布などの貴重品は置かないように」って言ってたのが印象深いです。

大学行ってる4年間住んでたけどね。
大阪愛ある地元民には悪いが、自分の中での大阪の別称は「日本のスラム街」なんだよ。ホント。

パソコンないからとネカフェのみで動画編集し、投稿した動画が炎上した

※炎上→(米欄が荒れた)

不適切な内容を含むため、削除されました

淫夢の元動画で抜いた


両刀って結構便利よ

シャドバ関係ですと、この前ユリおじの声真似の練習しました。友達の前でやったら似てないって言われたので黒歴史です。

envy fly Lv129

どうぶつの森の掲示板で自治厨やってた

GyouZa Lv7

体育祭が終わった後って、団ごとに反省会とかするじゃないですか。

みんなで地面に座って先生やリーダーの話を聞くじゃないですか。

先生の話が終わったと思ったら、隣にいた同級生たちが先生のほうに走っていって、胴上げをし始めたんですよ。

楽しそうだなーと思いながら、ふと後ろを振り向くと、

自 分 以 外 誰 も い な か っ た 。

びっくりして周りを見渡すと、

下 級 生 が 白 い 目 で こ っ ち を 見 て た 。


辛いです...

実はアークスじゃない

退会したユーザー

新カイザを良カードだと思ってた

最近謎にようつべでオススメに出てきたエロゲの実況にハマり、エロゲそのものを買うことなく全編(エロシーンなし)のストーリーを堪能してしまいました、来年に続編が出るみたいなのでそれは買いたいと思います(戒め)。

シャドバ を始めて、世界(性癖)が進んだ事デス…
うごメモは楽しい、特にあの棒人間バトルは見てて面白かった

能力で破壊されないの強さが分かっていなかった時、古の英雄が公開された時に弱すぎると運営に苦情送ったこと。

ファングスレイヤーの劣化としか思ってなかった

守護付けろって送った記憶あるわ

黒歴史ノートが10冊近くあること
そしてそれを全て実家に放置してあること
燃やしたいゾ…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×