新ケルを生贄(ナーフ)にして他のネクロレジェ1枚強化するとしたら
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
mtbt Lv38

新ケルを生贄(ナーフ)にして他のネクロレジェ1枚強化するとしたら

何が欲しいよ?

自分はゼベットで
進化時スタッツ1/1でもいいから伸びて欲しい…伸びて欲しくない?それか蝿の王みたいな次の自分のターンにまで生き残ってたら虫だすみたいなの

ドラゴンさん今おかしいことになってるけど、新ケルを野放しにするのはいけないと思うの(さっき二連打されてマウント取り続けられた感想)

本当はモル救済して欲しいけどもう高コスリアニ軸に希望を見出せないのでキャンセルだ

これまでの回答一覧 (17)

ファフにアクセラAoE付けて…

なんで付けてくれないのかがわからん

他3件のコメントを表示
c7 Lv317

☆永劫を求む者・ケリドウェン(強化版)
・コスト6 4/5 → 6/7
・《久遠の秘薬》
・《刹那の激薬》
ーーーーーーーーーー
・ファンファーレ;チョイスしたカード1枚を手札に加える。
・ネクロマンス6;1枚ではなく両方を加える。
・攻撃時;自分のPPを1回復。

それでもリアニ軸を強化する方向で。
実際これなら相当なクソゲーをしてくれそうな気が・・・。

他4件のコメントを表示
  • mtbt Lv.38

    個人的にケリドに欲しいのは突進なきが…

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    1コスト葬送が刹那しか無いせいでPP回復が腐るのは分かります

  • outam Lv.233

    むしろPP回復削除して5コスに…しちゃうと若干オーバーなんだよなぁ。難しい。

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    とりあえず現時点では7tケリド進化葬送→8tリアニ、が一番強い流れではありましょう(従って8/2/2さんは邪魔)。ただ、結局リアニした何かでフィニッシュする

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    (途中で切れました)為にはフェリが絡まないと難しい。で、フェリが絡むとなると7tアーカスすれば10tにギルネを立てとけるのが現行ネクロな訳で…死を知る者をリアニするくらいでは到底ダメでしょうね。

ヘクター5コストにして疾走付与に変更&ベーシックカードに追加

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.11

  • 嵐の中で輝くルナ Lv.106

    ミラーでフリーザ様に取られたら絶望しそう

ゼベット エンハンス6 8 10にしてほしい

7ターン目はアーカス置きたいし、10ターン目は遅い。微妙に噛み合わなくてデッキから抜けてしまった

他5件のコメントを表示
  • ひよこ Lv.52

    分かる

  • 逆襲の骸 Lv.64

    わかりみが深い。プレミアムにしたから是が非でもって感じで使ってるけどなんで蟷螂ばっか出てくるの…

  • pag Lv.84

    蟷螂出てくるのわかる やたらいっぱい出てくるよね

  • おねーさん@過剰メタ抹消教団 Lv.66

    分かりみが深い。守護の奴とか1回も出てきたことない。

  • 退会したユーザー Lv.8

    逆に使われたら守護のやつしか出てこない。ま、ヴァーナレクの餌ですけどね

  • テルル[連なる屍] Lv.142

    言うて7T進化で蠍の裏に蟷螂置けたら強いし…:(´◦ω◦`):

屍ファフニールの効果を
「ファンファーレと自分のターン終了時」に変更

これでリアニが強くなるよやったぜ。

他1件のコメントを表示
  • outam Lv.233

    あ、そっか。ファンファーレが発動したターンは終了時空振り確定だから墓地無駄食いは無いわけか。…お見事。

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    真の目的は新モルやブラジル人を全滅させる為だったりして…

Ranraran Lv49

滅殺に進化時疾走

outam Lv233

ケルが普通に見えるくらい全クラス壊せばいいんだぞドラゴンを見習え(糞理論)

妄言はさておき、

進化後だけでいいんで新モルに守護を。

…ファフニールさん8コスにしてくれ
それだけでドラゴン戦だいぶ変わると思うんだ

ダリスに消滅とかオクトリス耐性つけてほしい。ラピスみたいな感じで。
死の淵や新モルもそうだけど消滅効かなくなったところでどうせ暴れないんだし大型ラスワはラピス方式でいいと思うんだ。

fuhafuha Lv177

フェリにターン制限なしで

他2件のコメントを表示

ルルナイさんをスペルだけじゃなくて手札全体の、フォロワーやアミュレット含めて+3コスにしてサタンの眼光との差をつけろ。

アーカス6/6/6にしよう

モルディカイにアクセラレート2:永遠の決闘者モルディカイを葬送する。カードを一枚引く。

をつける

滅殺に疾走つかないかな…

  • outam Lv.233

    あるいはギガキマ式ファンファーレでも構わない

ヘクター6コスにしようぜ!

沙織= Lv79

ヘクター6コスにしよっ

ゼベット エンハ7はチョイス
最果て 加えるスケルトンを0コストに

個人的にはフェリもナーフして欲しいかな
でもそうするとまーた劣化ロイヤル言われるからだめかな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×