質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

サタン(ドラゴン)バース!

ドラゴン♪ドラゴン〜♪
サタンバースって知ってる?
サタンだらけのクソ環境がスマホで楽しめちゃうの!
サタンのサーチが勝負の鍵!
進化したら私だってアスタロトOTK出来ちゃうんだから!

>どすこぉぉぉい♪<

「お前に負けるなら悔いはないさ…」バシューン…

サタン(ドラゴン)バース!

これまでの回答一覧 (6)

別にそんなことは無い。工夫すればいろんなクラスで勝てる。

他5件のコメントを表示
  • 自室の守護者・ガルラ Lv.39

    ドラウィッチは工夫しなくても勝てるぞ

  • くたばれPS○2 Lv.70

    開闢スペルウィッチ工夫しまくってるけど勝てません…

  • (´・ω・`)フォローン! Lv.96

    そもそも、開闢がなぁ……。普通のスペブかマナリア使うと良いよ。アグロが1番良いけど

  • くたばれPS○2 Lv.70

    微調整したらドラゴンにも勝てるようにはなりました メデューサちゃんちゅよい

  • Orange Lv.128

    エルフ、ロイヤル辺りは工夫しても相手にカードパワーの差で負けるんですけど…

  • (´・ω・`)フォローン! Lv.96

    どの時代にも敗北者は存在するのだ…。一強ではないということを言いたかっただけなのだ…。

ドラゴン以外は割と構築の時点から色々と考えさせられる。
ドラゴンはてきとーに強いカード突っ込んでてきとーに投げてりゃ勝ち。 アホくさ

他23件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.158

    2コス15枚ぐらい確定枠があるからな。構築の幅狭すぎ

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    そんな簡単に勝てたらいいですネー。

  • 退会したユーザー Lv.158

    余裕で勝てるんだよなぁ..

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    そうですか。平行線ですね。

  • 散れ、漆黒 Lv.10

    お前ほんとトカゲアレルギーだな

  • 退会したユーザー Lv.57

    あの世界大会見てもテキトーにやってれば勝てるって思うの?

  • てん Lv.62

    今弾の話やろ

  • くたばれPS○2 Lv.70

    勝率がどうとかじゃなくてサタンドラゴンよく見るなーって事でネタにしただけなのでギスギスしないで欲しいです

  • 村紗と次元を飛ぶ魔術使い Lv.131

    初日から3日連続でランクマ半分ドラゴンに当たってどいつもこいつも入れてるカード殆ど同じだったらアレルギーになりますよぉ。あとランクマの話ししてるのにいきなり1弾前の世界大会の話出すのは訳分からん。

  • 退会したユーザー Lv.57

    構築あんまり変わってないの知ってる?

  • 村紗と次元を飛ぶ魔術使い Lv.131

    他クラスがローテ落ちでかなり変わったの知ってる? 後期勝率が高いとされてたネクロの序盤がかなり弱くなったの知ってる?ヴが鎖も鎖と純真でかなり安定度落ちたの知ってる?

  • 退会したユーザー Lv.57

    ミラーって知ってる?そこまで言うのならてきとーに組んでてきとーに戦ってこいよ。イナゴじゃないミラーにはしっかり狩られるぞ。俺が指摘したいのはドラだけてきとーにやってれば勝てるみたいなアホ臭い考えだから。

  • 退会したユーザー Lv.57

    それからドラゴンは構築も何も考えずに勝てるみたいな偏見に溢れた実のない主張

  • 退会したユーザー Lv.158

    話すり替えてて草

  • 退会したユーザー Lv.57

    すり変わってるように見えてすり替えてないぞ。最初からそこにしか反論向けてないぞ。

  • 退会したユーザー Lv.57

    世界大会の例はちょっとずれてたかもしれんが

  • 村紗と次元を飛ぶ魔術使い Lv.131

    ミラーに構築とプレイングが欲求されるなんて当たり前のこと主張されても困るわ。前段のネクロもヴもミラーでプレイングが大事だったのはそうだわ。俺は明らかにドラゴンが他クラスに比べて構築の幅もプレイングも楽だって言ってんの。信者炎爪従者アイラ託宣フィルレイン政宗ガルミーユ紫竜ポセイドンアジざっと挙げただけでほぼ3積みされてるカード11種33枚残り枠9枠なんてクソ少ねえだろ

  • 村紗と次元を飛ぶ魔術使い Lv.131

    たしかに私怨からてきとーって言ったのはおかしかったわ。ただ世界大会の例なんて今のランクマとは全く環境違うし、そこからミラー云々の話してくんのは意味わからん。

  • 退会したユーザー Lv.57

    それはランプだけ見た場合だろ?他のクラスだって強デッキ作ろうと思ったら3積み多いだろ?その辺わかってる?さらに言えばドラはランプだけに限られない。フェイス気味のデッキを少し考えてみろ。あれも十分強いが低コストだけでもかなりの選択肢があるから迷うぞ。 そんなことも分からないようじゃダメだな

  • 退会したユーザー Lv.57

    だから世界大会の例はちょっとずれてたかもしれんって認めとるやろ

  • 退会したユーザー Lv.57

    とにかくてきとーではないって分かってくれたらこれ以上は何も言わん。荒らしてすまない。

  • 村紗と次元を飛ぶ魔術使い Lv.131

    今のローテでフェイスドラなんて見ますかね?ティアに入ってる?少なくとも俺はそんなドラ見たことないし聞いたこともねえわ。ドラゴンと数多いって言われてるマナリアは始祖入り始祖なし見るが、フェイスドラなんているかいないかもわからんデッキを例に挙げられても困る。

  • 村紗と次元を飛ぶ魔術使い Lv.131

    なんかカッとしてわけわからんことかいてる気がするわもうやめるすまん。ただ圧倒的に数が多いドラにくそほどうんざりしてんのは理解してくれ。あんたもミラーが多いならわかるだろこのクソゲー感が

  • 退会したユーザー Lv.57

    それは大いに同意する

退会したユーザー

高コスN独占ほんとひで

他4件のコメントを表示

ロイヤルならマナリアもドラゴンも両方ともみれるから盛れるぞ
現在3189MP

他1件のコメントを表示
  • くたばれPS○2 Lv.70

    他のクラス相手にはどうなんです?

  • 耳朶爆発 Lv.225

    蝙蝠ヴァンプは無理、聖獅子ビショップは2ターン目に神殿置かれたらほぼ終了、ロイヤルミラーも基本的には不利で先行8ターンレイサムされたらほぼ詰み、ネクロは先行アーカスされなけばほぼ勝てる、ネメシスはあまり出会ってないのでなんとも、とりあえず展開して8ターンレイサム出せれば後は大将軍がなんとかしてくれる、ピンでゼタいれたほうがいいかも

レバンガさわさきさんにサタドラで勝てました!

ありがとうサタン。

ローテは原点回帰してるよな

ドロシー無謀環境に

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×