【募集】シャドバの「今年一番お世話になったフォロワー」の画像
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv6

【募集】シャドバの「今年一番お世話になったフォロワー」の画像

頼んだぞ

参考になった数=感謝

これまでの回答一覧 (21)

ぽん Lv23

やっぱこのカード

中盤が弱かったネクロに来てくれた最強の1枚。
…仕事し過ぎだぜ。

一番頼りになったといえばこれかなあ

退会したユーザー

ネメシスデッキの基盤として八面六臂の大活躍を見せてくれたハーメルン。人形やアナライズだけでなくロココや攻防ゴーレム等優秀な低コストを増やせるのが非常に便利だった。本当にお世話になりました。来年もよろしく


(ローテ落ちまでにプレミア3枚目欲しい)

肝心な時に当たらんでいいとこに当たったりすることも多かったけどコイツと対空で守護突破による逆転も何度もありました。時空転生も次で落ちちゃうけどあと3か月頑張ってください
…コイツまで落ちたらマジでエルフの除去どうすっかな…

他1件のコメントを表示
  • もっつぁん Lv.38

    セルウィンさんおるやろ!

  • Answeranswer Lv.28

    3点じゃ足りない時だってあるんですよぉ!ポーラとかで使いまわせるしね

十禍絶傑実装頃に始めて、シャドバを何も知らないままカッコいいって理由で好きになって使ってたら、強すぎて嫌われた挙げ句弱くなった私の友達です。
弱くなっちゃったけど、この先環境からいなくなっても、私は使い続けます。好きだから。

「灼熱も凍る、絶対零度…」
この一言とともに場に出て、自身の進化時効果と銀氷の吐息で幾千もの相手フォロワーを葬ってきました。まさに除去の要、縁の下の力持ちのような存在です。今までありがとう&来年もよろしく。そしてスキンカード来て下さい!絶対プレミアムオーブ使います!

他2件のコメントを表示
  • なう@ロウル Lv.10

    プレイした人は幸せな気分。 プレイされたほうはイライラ。 ナーフしろ。

  • なう@ロウル Lv.10

    流石に言い過ぎかな?でも縁の下ってほどでもない気がする。

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    いってもワイルドハントなんで…

抜けることの無いスペブ軸のエースとして活躍し続けたこいつ

ドロソにバーンに回復に…汎用性は抜群。何度も白黒ダイヤには助けてもらった。一時期1/2スタッツのせいで抜けた時もあったけど、天球儀亡き今ローテビショに無くてはならない存在

今年はありがとう。
来年もがんがん食べて…いや使っていきたい思ってます。

アーサー軍団を焼き、ビショの虎亀鹿を焼き、ドロシーゲイザゲイザマンモスを焼き、アン×3を焼き、ポセイドン共を焼き、色んなやつを焼きまくったこいつで

いやまじお前いなくなったらAOE不安過ぎんよ…新人のガルミーユちゃんとポセ政宗君はちょっと不安なんよ…

トークンで申し訳無いw
ネメ使いなら分かる筈w

outam Lv233

エルフの序盤中盤を支えるかわいい職人さん。
頼りにしてる。

あんたは本当の聖女だったよ、、
次落ちるなんて信じられねぇ、行かないでくれ………

色々お世話になりました

アーティファクトネメシスが好きな自分としてはこのカード。登場以来ずっと武器をかき集めさせてたよ。スタン落ちまでよろしく。

退会したユーザー

今年の1月ってCGSだったっけ?

何気に私のデッキでアンリミでも今現役で活躍してるカードがCGS期だと無い…。
DBNから宝石巫女、白牙、ブロ姉、
BOSから神父、レ・フィーエ、チェキババ、新ガルラ、
この辺はローテ・アンリミ共に頑張ってるね。

その中でもやっぱ一番はこいつかなー(純心は入った事が無い勢)。

毎ターン5打点とか言うヤベーやつ、結構色々と刺さってくれた、ギル姐を取ってくれるのは本当にデカかった、でもコストやデメリットがデカ過ぎるせいかあんまり使われながち、ピン刺しやら2積みで活躍してくれました

Lv93

アンリミをやる唯一の理由かつシャドウバースをやる唯一の理由、逆境でも不利環境でも使えないとか言われてもこれからもよろしく頼むよー

Harurun Lv80

お疲れ様

退会したユーザー

結構ガチで強いカード多いなw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×