質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
腐人 Lv122

パック開封 自慢会場

さらせ

これまでの回答一覧 (38)

charo Lv38

40パック開けたらブロ3枚でてしまった...

他5件のコメントを表示
ASTR Lv78

みんないいなぁ…(90連)

160連でスキン終わり

  • 可夢偉(^q^) Lv.276

    自分も100連くらいでどっちも引いた

でう Lv7

とりあえず150パック引くか。
・・・ぇ?

他3件のコメントを表示

とりあえずルピとチケットで82連。
以下+プレミアオーキス出ました。
今まで初日は、しょっぱかった記憶しかないから驚き。
個人的にはプレミアサタンが嬉しい限り。

80連
明らかに前回より封入率上がってる気がするんだけども気のせい?

もっとルピ貯めておくべきだった

De Lv24

65パック引いて実質レジェ16枚しかもプレミア14枚とか神引きかよ!?
…ホントにレジェ率1.5%ですか?

朝いちばん引いて一番良かったのがこのWサタン

紫炎 Lv190

大体50連。この後ブローディアとアイテールが出た

52連でゴールド以上はこんな感じ。
次ページにファフニール、ティル、シルヴィアが1枚づつ。
まあまあいい引きかと。

これとオーキス、ブローディアが出たので、100連でレジェ13枚。
割合はいいと思う

17連

童子 Lv6

ブローディアのプレミアム…前回はカシオペアのプレミアム引いたがどこで運使っているのか…

31連で新レジェンドはローズクイーン1枚のみ

でもスキン両獲り出来たので良かった

ただで貰った10パックでスキン当てちまったよ(汗)
課金して手にした人には悪いね〜。

オーキスがほしかったんだよ!!!!

レジェパック×2

ロココと2500エーテルありがとう!

退会したユーザー

116パック剥いた(アイテール3枚と大将軍1枚は作った)

これにオーキスとブローディア1枚ずつ


スキンで相殺されてるけど微妙じゃないか?

ヴとウィッチとネメシスを使う人、最初の10連でこの引きは今季の運使い果たした感あります。

リオードさん4枚中3枚一番右側で出てきて笑ったわ
パックでまで潜伏するんじゃない

あと地味にフレーバーテキストでネタバレくらった

まだ40連目だけど兵士の誓い6枚目、

さすがに乱数が偏ってるので人生の乱数リセットしてから残りの70連やります

こんなの…こんなのってないよ!

退会したユーザー

皆んな出てますねー
ブロにアギトまで付いて来ちゃったよ

170連でこれとブロスキン1枚
これはメデューサちゃんを使えという啓示やろなぁ

key&IM Lv43

30連なのになぁ 変なカードが見える

30連でこれならまあよき

73連。
他はメドゥーサ1,ライナ1,異界2,炎将軍1,真実の掟3,ヘクター1(2枚作成済),豪炎ドラ1,ローズクイーン1,サタン1,ティル3,シルヴィア1
スキン出なかったけど、まあまあええんでないの?

退会したユーザー

画像のレジェンド+スキンブローディア
184パック剥いて24枚のレジェンドなので期待値より高いですが、新乙姫とダインが4枚来てるのがもどかしいですね。

まだ、ランキング報酬の30パックが来てないので、もらえ次第剥きます。

他のとこにも貼ったけど無駄に運を使った瞬間。

146連でこれ+オーキス&ブローディア

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×