質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ながらバースをしたいのですが

勝率がいい感じに出るアニメや映画を教えてください!!!
アマプラ、dアニメストアで視聴可なら尚可

これまでの回答一覧 (21)

wxo Lv206

日常系ならなんでもいいんじゃない、良くも悪くも内容が無いんで適当に見てても全く問題ないからながら作業には向いてるわ
昨日はケルフェンやりながらとなりの吸血鬼さんとガヴリールドロップアウト見てた

  • wxo Lv.206

    あとよく見てるのは旧銀英伝やな、100話以上もあるからずっと垂れ流してればいいし原作ラストまでアニメ化されてるのがいいね、なにより面白い

違う端末でシャドバしながらシャドバしろ☺

今の季節ならWHITE ALBUM2が良いよ
原作ゲームでは冴えカノの丸戸さんがシナリオを担当したこころ温まる純愛もので、シンプルなストーリーだから難しいこと考えずにながらバースできますよ。
毎年冬が来たら胃t.…思い出す様な素敵なアニメだよ

アマプラとかは普段使わないからあるかは分かんないです

他1件のコメントを表示
  • まーしゅ Lv.28

    abemaで毎年聖夜視聴勢を葬っていると聞いたことがあります! 残念ながらアマプラ視聴には対応してませんでした...

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    葬る?リア充してるからかなー?(棒)、そうですか…まぁ原作は有名だけどアニメはあまり有名じゃありませんから仕方ないです

ポプテピピックで。
真のクソのミルフィーユを心行くまでご堪能下さいませ

Lv150

ハルヒの2期

他2件のコメントを表示

コードギアス。二月に映画があるからそっちも見て。
fate。コラボするからその予習?的なものもできる。

他1件のコメントを表示
  • まーしゅ Lv.28

    実は両方ともリアタイ視聴していました! ただギアスは相当忘れているので見直すのもアリかもですね!

  • 耳朶爆発 Lv.225

    今見るなら劇場版の興道・叛道・皇道を見て、皇道でTV版と一部違う内容になってる

アマプラなら電脳コイルをオススメしとく
個人的的にNHKの最高傑作だと思う

有料の奴なら宝石の国かなぁ ここ数年で見たアニメの中ではとても好き

以上、私の好きなアニメでした

メイアビ凄くいいぞ!
ボンドルドさんが登場すればなんか引きが良くなるぞ!


あとマドマギも良いぞ!
主人公が魔法少女に変身してる間はめちゃくちゃ引きが良くなるって噂だ!

他1件のコメントを表示
  • まーしゅ Lv.28

    まどマギはまずは主人公変身シーンを観てからですよね!

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    だよな!取り敢えずそこまでは見たほうがいいよな!ほんと!友達に騙されたぜ()

神撃のバハムート

ヒロアカ

アニメは動くものが多く、アニメに集中してどこかでシャドバの方の集中力切れるのでやめといたほうがいいと思います。

まあ、仮に観るならひだまりスケッチとかその辺がいいかも。

観るなら映画がいいですよ。それも、〜シャーク、やホラーのジャンルでクソ映画を観るのが乙です。後日友人などとの話題の種にもなりますし、
ホラーは緩急はっきりしてて苦手でもどこか意識を外して観れます。クソ映画なんて7、80分の中に見所なんざ5分あればいい方(そこも別に見過ごしても大丈夫)なのでほんとにシャドバに集中できますよ。

あっ、アマプラなら特撮ですが、仮面ライダーオーズのOPをぜひ聞いてみてください。
ランクマッチ負ける気しなくなりますよ。

自分もよくアニメ見ながらシャドバしてますが、ながらでアニメ見るなら日常系がいいと思います。

あんまり考えなくて見れるし、ストレス軽減にいいです。
今期やってた『となりの吸血鬼さん』は良作でした。オススメです。

WIXOSS見ろ。

勝率が出るかは知らんがニセコイ

シャドバしながらシャドバしたらいいんじゃないかな?

魔法陣グルグル( ^ω^ )

退会したユーザー

他人のコメントなしの異世界スマホ系アニメ

くっそつまらないからシャドバに集中して良い勝率が出ます()



面白いアニメという意味ならば
今期→ゾンビランドサガ
自分的には1話から12話まで全部神回だった
人によっては前半と後半で好みが分かれるかもしれない
登場人物のしぐさの1つ1つがつくりこまれていてとても良い
ながらで見ずにじっくり2~3周程度見るのがオススメ
本当に面白かった

以前→鋼の錬金術師、コードギアス、キルラキル
(これ、月並みなオススメだな・・・)
言うまでもない面白い作品



あとは

翠星のガルガンティアの最初の2,3話とかもワクワクして良かった
終盤がつまらないというほどではないけど、最初の方が特に良かった

小林さんちのメイドラゴンも面白かった
カンナちゃんの行動がとくにカワイイ

僕だけがいない街・血界戦線・ベントー・人類は衰退しました
みなみけ(2期以外)・ふらいんぐうぃっち・となりの怪物くん
月刊少女野崎くん・はたらく魔王さま・ウィッチクラフトワークス
とかも面白いです



良いアニメは見るのに集中しちゃって
マリガンしそこねるのでながらはオススメしません(実体験)

飛鷹 Lv121

展開が早くなく頭使わなくても見れるアニメ…
スマ(ry

まぁ冗談は置いといて、自分的には咲とかラブライブあたりがなんだかんだでながらに向いてる気はする
観れるかどうかと勝てるかどうかは知らん

よりもい
シャドバなんてどうでもよくなる。

  • まーしゅ Lv.28

    この世の真理が描かれてそう

djst Lv72

ジングル・オール・ザ・ウェイ
シュワちゃんのコメディは良いぞ
アニメなら人類は衰退しましたと四畳半神話体系をオススメする

自分はシャドバしながらレクイエムフォードリーム見てたけどつれぇわ

  • まーしゅ Lv.28

    みます!!! 四畳半〜は通から噂をかねがね聞いています。 見るならちゃんと正座して見たい気もする...!

勝率がでるアニメとは…?

熱くなるのはグレンラガン
ながらでも見れる(聴ける)のは物語シリーズ
今個人的に推したいのはペルソナ4(無印の方)

  • まーしゅ Lv.28

    古くからの噂ですが、ごちうさを視聴すると音楽ゲームの地力が向上したそうです。(小声)そういう感じのやつですね。 グレンラガン、やはり長いですよね...ながらなら行けそう、かなぁ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×