質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

誘惑に負けた男

あぁ。やっちまった。ついにやっちまった。
クリぼっち&誘惑に負けてスマホを解禁してしまった。
ァァァァァァァァァァァァァァァ
ちなみに大学受験って勘違いしてる人いるけど違うよ

本題) どこが悪い???

これまでの回答一覧 (8)

wxo Lv206

高校受験かよ浪人できないしもっと大事やんけこんなとこにきてる暇ないやろ
フラウロスとかいうパワカ1積みってマジ?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.15

    落ちても公立確定の中学受験やぞ

  • Shin Lv.76

    公立行けるだけマシとはいえ何にせよ蔑ろにはできないんだから息抜き程度に済ませておいた方がいいぞ

たた Lv188

修学旅行金属探知機勉学潮時ニキか。

A:完璧や。

他35件のコメントを表示
  • カルボナーラ Lv.23

    は?

  • たた Lv.188

    誰かなっと思って

  • カルボナーラ Lv.23

    このデッキのどこが完璧なんですか?

  • カルボナーラ Lv.23

    フラウロスピン、邪眼2の時点でありえないんですけど

  • たた Lv.188

    個人的に完璧だと思いました。あまりヴァンプに詳しくないもので

  • たた Lv.188

    そうなんですか、にわかが口出ししてすみません。

  • カルボナーラ Lv.23

    どこが完璧なんですか?

  • たた Lv.188

    個人的にって感じです。

  • カルボナーラ Lv.23

    にわかで良いんですけど、貴方にとって完璧な要素どこですか?

  • カルボナーラ Lv.23

    「要素」どこですか?

  • 退会したユーザー Lv.26

    粘着怖すぎて草

  • だるな Lv.158

    草生える

  • カルボナーラ Lv.23

    貴方にとって自傷カードが数枚積んであって、アンリミ必須パーツ花園があり、フラウロスが入ってて蝙蝠が入っていれば完璧なんですか?

  • カルボナーラ Lv.23

    にわかの認識ってそんなもので良いんですか?

  • カルボナーラ Lv.23

    僕は違うと思います。

  • ぽん Lv.23

    なんでそんな必死なんや...

  • カルボナーラ Lv.23

    貴方は「にわか」を自称していますが、正体はただの適当人間。嘘未満の適当発言を繰り返す、エアプ未満のカスです。僕はエアプでレスバをしたことがありますが、自分の意見はしっかりともっていましたし、論点となるデッキについてもしっかりと調べておきました。貴方はそれすらもしない。「完璧や」 数秒で考えたであろう適当な文章、突っ込まれると黙る。これはもう「にわか」と言って良いんでしょうか。

  • カルボナーラ Lv.23

    僕はエアプがバれ論破されても黙らず、論破記念質問まで建てましたよ。

  • カルボナーラ Lv.23

    貴方のメンタルはその程度なんですね(笑)

  • カルボナーラ Lv.23

    二度と「エアプ」「にわか」と自称しないで下さい。

  • カルボナーラ Lv.23

    そして突っ込まれるのがここまで嫌なら二度と自分の専門外のカードの評価しないで下さい。目障りです。さようなら

  • ハズレの絶傑・イラナイ Lv.55

    ワイ的には自分の質問でそんな喧嘩ふっかけてるあんたの方が目障りなんだが…… 討論するなら他でやってよ、

  • 退会したユーザー Lv.26

    ただのやべーやつやんけ...

  • 退会したユーザー Lv.123

    めっちゃ早口で草

  • たた Lv.188

    ごめん、カードの評価するの自粛するわ

  • 退会したユーザー Lv.129

    つまりは「自分は正しいけどお前は間違ってた」いつものカルボ節やな。気にすんな

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    間違ったようなこと言ってないから気にしちゃいけない。それにどうせコイツが調子のってウザいから俺たちのためにも負けないで。

  • 退会したユーザー Lv.158

    カルボは相変わらず外耳だな〜〜

  • だるな Lv.158

    怒涛の1人語りで笑うわ、クリスマスやる事無くて悲しいんやな?

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    草。やっぱ麺類は駄目だな

  • 退会したユーザー Lv.15

    実は俺のサブ垢なんだけどね

  • 退会したユーザー Lv.158

    は?カルボは俺のサブ垢だから、青の洞窟だから

  • 大嵐泉研 Lv.42

    カルボナーラやっぱりきめえな レヴィヤタンと同一人物かと思ったけどDari と同一人物くせえな

  • キリコ(以下略) Lv.21

    うわっ、カルボきめぇ・・・・・俺よりもきめぇ・・・・・

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    実際適当に完璧やって言っちゃうのは不誠実だとは思う それでもここまで粘着されるほどのことでは絶対にないです

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    お、俺はカルボナーラを応援するぞ!作ろうと思えば誰でも簡単に作れる良い奴なんだ!

金属探知機はありましたか……??

高校とか一つ二つランク変わっても頑張れるなら将来的には変わらんぞ。
いやまぁ高校受験で頑張れない奴が大学受験でも頑張れるのかっていうのは別だけどね。


フラウロスはせめて二積みしたいかな。邪眼もなるべく3がいい。
それ以外は大体いいと思うよ。

他1件のコメントを表示
  • Orange Lv.128

    というか、下手にいい高校行って中堅でいるより、ワンランク下げて上位キープして推薦でいいとこ貰おうって考えもあるくらいだしな 言う通り、そこで頑張れるなら割と高校はどこでもいいと思う

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    内申点ブーストかかりすぎて悲惨な末路辿るやつ居ったわ

受験生、年齢的な偏見あるよねw
小学校受験生かも知れないし。
それはそれとして蝙蝠軸なら信者抜いて贈り物3とか。序盤で決める気ないし。
アンリミマナリアとネクロメタるなら邪眼3はいる。アグロイも見るならフラウロ素だしも強い。糸雲はパワカ。
ビショは。。。蝙蝠じゃきついから諦め。

Lv130

金属探知機君か。

邪眼3やろ。
てか闇蝙蝠でのテラワロスは1確定と思ってたんだが皆違ってたんだ……


↓AA0からマスターまで行ったやつ(闇蝙蝠ナーフ前)
闇蝙蝠ナーフ後は使う気にすらならんわ。
時代は自傷アグロよ。ミルナードがアルベールよりも強くて殺りやすい。

  • outam Lv.233

    ワロスは直接召喚を2回狙う気があるならほぼ3確定。狙う気がないなら2か1で意見が別れるところ。1でも良い。

デッキ名

だるな Lv158

フラウロスじゃね?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×