質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv15

本当に呆れました

私、本当に呆れました。
私がメーテラの劣化だっていう人たち本気?
その人たちはこのカードをみて同じこと言えます?

真ヘブンリーイージス(3/1/1→3/3/3)
このフォロワーへのダメージは0になる。
このフォロワーは、他のカードの能力(手札に戻す能力は除く)を受けない。
フォロワーの能力によって場から手札に戻ったとき、相手のリーダーとフォロワーすべてに10ダメージ。

こんなのがあるのに私を使ってない人なんてエアプでしょw
だってこんなの私と合わせたらぶっ壊れ確定だからww
現に私は100戦100勝してるしww
もう、私以外のカード全部産廃ねww

なのに私がメーテラの劣化とか、比較対象にもならないとか何を考えてそんな発言がでますの?wwwwwww
ローズガーデンキーパーはぶっ壊れ!!!ナーフ不可避!!!wwww
私使えば勝てるのに気づかないなんて可哀そう!!wwwwww

ねえ、あなたたち 大 丈 夫 ?wwwww

私、とっても しん☆ぱい です♡ !!wwwww 

せめて私以外のカードを救済できるようなぶっ壊れオリカでも作っていなさいwwwww

これまでの回答一覧 (10)

それ私でよくないですか?

他5件のコメントを表示
  • だるな Lv.158

  • key&IM Lv.43

    ベスアン不可避

  • 退会したユーザー Lv.15

    私はローテ落ちしません!その点で私はダンジョンフェアリー様に勝っています!

  • だんじょんフェアリー Lv.70

    ポーラちゃん…

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    これが女の争いですか(小並)

  • 退会したユーザー Lv.15

    ポーラ様もそのうちローテ落ちです。だから長期的にみたら私のほうが使われるはずです!

なりきるならもっとそのキャラ本来の人格を尊重したまえ

  • 退会したユーザー Lv.15

    運営にローズガーデンキーパーのバフを促すために、哀れ感を演出しました

退会したユーザー

二次創作にありがちなクソみたいなキャラ改変やめろ

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.15

    冷静に考えたらそうですね。キャラ崩壊路線って先がないし、元のキャラに迷惑ですしね。反省します

  • 退会したユーザー Lv.107

    反省して落ち込んでいるキーパーさん、萌えるンゴねぇ…

  • 退会したユーザー Lv.15

    これを機にローズガーデンキーパー推しになって下さい。 m()m

Ðust Lv92

イラストはメーテラより好き

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.15

    本当きれい

  • ( ͡ ͜ ͡ ) Lv.41

    不適切な内容を含むため、削除されました

まぁイラストアドでは勝ってると思います(小並感)

  • 退会したユーザー Lv.15

    ですよね

だるな Lv158

おっどうしたんや劣化ちゃん
そのイージス手札に戻らんけど

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.15

    一応、手札に戻る設計にしました

  • だるな Lv.158

    あら^~

この質問文にどんくらい時間かかった?

他1件のコメントを表示

俺を手札に戻してもう一回ワンドローさせてもらえ

  • 退会したユーザー Lv.15

    そんな使いどころがあったのですね!かん淫の使徒様のようなファンファーレ持ちの方が増えることを願います

fuhafuha Lv177

屍王を無傷で処理できるとかプライムをバウンスできるとか手札ロックできるとかあるのに…全部いたずらでいいけど。

  • 退会したユーザー Lv.15

    ラストワードに対する解答の一つになり得るくらい強ければよかったですね。力比べダリスとか流行ればもしかしたら私の出番あったかもしれません

せめて攻撃と防御の値入れ換えてくれる?
あと進化を使う動きが弱い、相手のカードバウンスしたところでって話だし、味方のカード戻すのに進化使うとかそれこそ無駄。
ローテ落ちしないからこその残念性能。はやく互換来るといいね。


あとそんなオリカは100%実装されないんで、夢見てないで現実見ろ。

  • 退会したユーザー Lv.15

    せめてバウンスしたカードを次のターン使えないとかならいいのですが・・・

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×