質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ベルゼブブリメイクきたってマジ?

マジなら熱いな
質問は感想

これまでの回答一覧 (23)

確か誰かが強く望んでたよね

とりあえず大幅ナーフ食らってて草

他2件のコメントを表示

チョイスして欲しかった感はあるけど凄い嬉しい。
蝿の王を俺は待ってたんだよぉ!!!(歓喜)

4ターン目に出しても4/4/4で有利交換されにくく、進化効果で後攻有利にも働くのほんとすき。ほんとすき。

絶対こいつ主軸のデッキ作るわ俺。
なんかもう嬉しさで文章めちゃくちゃだけど絶対使うわ。

久々にネクロのレジェでこんなテンション上げたわ…

  • ruby Lv.49

    歪曲さん!?

エンハンス7で蝿の王と同じ効果(+2体トークン追加)
更に進化時にも同様の効果だそうです。エンハンス10で更に2体だとか。

他4件のコメントを表示
  • おねーさん@過剰メタ抹消教団 Lv.66

    トークンの一体は4/4/3潜伏です。

  • 退会したユーザー Lv.54

    もう一枚は4/4/4のフォロワー破壊されたら+1/0だっけか

  • おねーさん@過剰メタ抹消教団 Lv.66

    ですね。進化で出せるのは良いけど・・・せめて選べたらなあ・・・

  • 退会したユーザー Lv.327

    選べたら流石に強すぎる感あるし多少はね?

  • カボチャマン Lv.23

    画面がいっぱいいっぱいになっちゃう

今期は絶望パックかと思いきや良いカードが来たな
コイツをプレミアにしよう

コレ主軸にしたネクロ組むわ。

Ðust Lv92

あれ?12コスは?

他2件のコメントを表示
  • おねーさん@過剰メタ抹消教団 Lv.66

    いつからそんなもんが出ると錯覚していた?

  • Ðust Lv.92

    あっ…ふーん

  • 退会したユーザー Lv.152

    毒蛇はスタン落ち直前に強化が来たじゃろ?

退会したユーザー

何度も言った甲斐があったぜ?
そこそこ強いフォロワーをガチャるのが楽しかったんだ、ギャンブルしなきゃ蝿の王じゃない

後攻4Tにこれ出すのが単純に凶悪だと思うわ
4/4/3潜伏は強いが、ギルティクーリエ擬きはどうなんだ……?
あとターン開始時能力消えたかー

名前変更されてる?
英語あんまり読めんけどベルゼブブと書いてないな

他1件のコメントを表示
  • Ðust Lv.92

    旧蠅の王もベルゼブブとは書かずにlord of the fliesって名前

  • アルベール Lv.65

    なるほど!

進化でも出るのか!かなり強くね?中盤終盤腐らないのは高評価

退会したユーザー

新トークンが2種類追加。本体の効果は他の人のを見て

4/4/4他のフォロワーが破壊された時+1/+0

4/4/3潜伏

エンハンス7で1体、10で2体出すのはわかった。
5種類のうち3種類は蝿の王のやつだろう。
残りの2種類はなんや!?!?

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    なんか、潜伏(4/3)とフォロワーが死ぬたびに+1/+0するやつ(4/4)らしい。

とりあえず
文字通りの意味で
雑に強いパワカやね。

これはいい、素晴らしい
進化で4コスト相当出るのは非常にありがたい

退会したユーザー

ええカードやこれは・・・(恍惚)

ガチャ力も大幅アップしてるし良いっすね!

蝿を見てこのゲームを始めた身としては、これほどシャドバ辞めなくて良かった瞬間はない。

プレミアムオーブぶちこみます。

退会したユーザー

これは強い。
中々良いカード貰いましたねぇ。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.125

    ん?ちょっと待って……、エンハンス10で更に2体……?この書き方だと本体の隣に3体出てくるけど、流石に無いよね……?

  • 退会したユーザー Lv.15

    エンハ10ならいいんじゃない? アーカスを考慮すると。

  • 退会したユーザー Lv.125

    ……。もう本当、10コストって何やってもいいんですね……。

紫炎 Lv191

始めた時のフェイバリットカードだから超嬉しい。今期ネクロ塩パックかなーと思ったけど一安心。

eos Lv152

新トークンのカマキリとハエが気になる...!

チョイスさせてくれって言おうと思ったけど進化時も1体だすのか、、そこそこ強いかな?
進化でステ上がらんのが少し足を引っ張りそうだけど

Carpo Lv157

トークン
4/4/4(6/6)
自分のフォロワーが破壊されるたび、+1/+0する。

4/4/3(6/5)
潜伏

4/4/4は名カード

嬉しいわ、これは三枚積みですわ。
しかし、ガチャが加速してて草

雑に考えると、盤面が強いデッキで暗黒召喚士使えるようなもんか。
割と強いね。

ガチャ増えるのは楽しみな反面、必殺が出づらくなる不安はあるな。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×