質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今日のパック開封のコーナー

光るおっさん出ました
皆さんどうでした?
質問はこのおっさんはアンリミコンロでまだ使えるかどうかデス

これまでの回答一覧 (22)

スキンじゃないやん!

他3件のコメントを表示
退会したユーザー

ウィッチ全部砕いちゃったよ
どうすんのこれ!?

滅殺の弱い さん!?
今思えばSFLネクロのレジェ何落ちても影響ないよな
ブロンズとゴールドが痛いってどういうことやねん!

ドロシーが4種類になったよ

プレオーブ使って3枚にしたのに当たりました(半ギレ)

ofrero Lv500

熱い滅殺推し

プレミアムピュートーンって...

eos Lv152

けんか兄貴出た
元々2枚持ってたので3枚揃ってウレシイ...ウレシイ...

同じくギガキマが出たよ。

赤髭はアンリミで援護射撃に積んでるけど、コンロ向けのカードだしオクトリスに拉致られる&何か地味に多いビショップに消されるから1枚あればいい気がする

  • とんぬら Lv.59

    というか援護射撃使ってるけど最近援護射撃置くことなく終わる、置いても割られる。ほとんどアルベール(とローラン)のおかげで勝ってる

レイ Lv95

セレスがノーマル1プレミア1しかなかったから嬉しい

ASTR Lv78

6日中レジェ出たの初日だけです
アンリミコンロ自体がキツい

プレミアムゴールド2枚出たから割とサティスファクション

メドゥーサちゃん来た!


画像はないんだや

これで6日連続レジェンド排出だぁ!!

産廃レジェンドばっか出てるけどね!

  • Hai il pene Lv.8

    張り忘れたorz 今日はピュートーンがでた

今日は原初だった、これで6日連続レジェとか神イベントかよ

プレミアトワイライト

退会したユーザー

今さら来ても……

カシオペア(すでに3枚あり、エンブレムあり)が2枚来ました。なんか、こう、もうちょっと…いや、なんでもないです。

あと余ってたOOT3パック引いたらメドゥーサの4枚目が出たよ

トワイライトクイーン出た
いい能力なのに何気にあいつもほとんど使われなかったな

カラミティ3枚持ってるし、ゾディもあるし…これはヨルムン組めという天啓なのでは?

10連で

同じく赤髭さん

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×