質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

カラミティブリンガーの良い使い方

今日引いて三枚そろってしまいましたが良い使い方はありますか?ローテ、アンリミ問わず教えてください。

これまでの回答一覧 (10)

一応なにも考えず入れても小型バハムート感覚で使える。
てか多分そういう使い方しかない。

  • 退会したユーザー Lv.74

    バハメンコによく考えたら似てる。自傷軸はこれくらいリスクあるべきでした。

退会したユーザー

マゼルベインなら大抵なんでも活躍する説

Hana Lv97

ローテヨルムン

ブリンガー進化の時体力をギリ復讐か16点かに保ちたいのでライフ管理の感覚は非常に重要。昔のメアリーotkみたいなもん。後進化の切り方も非常に重要

ロイヤルが消えてかなり戦いやすくなった

ネタよりのガチデッキで回すの結構難しいが決まれば本当に脳汁ドバドバ。

  • pag Lv.84

    これ。直近ローテGPで遭遇して慄いた。ダメージ軽減効かないし普通に恐怖。個人的にはこの方オススメ。

Lv150

自分の体力11の時にカラミティブリンガー出して進化させるとめちゃくちゃ強いから試してみ?

  • Y・U・A Lv.330

    ざっこ。体力1でやれや

Orange Lv128

カラミティ×ラウラ
pickで気づいたけど、カラミティの能力で復讐じゃなくても自発的に復讐に入りやすいし、進化時能力でギリギリを攻めるハラハラは中々楽しいよ

6Tヴァルツムーンから繋げると自殺の危険がグッと減って使いやすい。
逆に、ブラッドムーンから繋げないと自傷稼いでそのままワンパン負けしかねないから注意が必要。

野菜 Lv24

現状ネタデッキのみで採用されている構築寄りのネタレジェンド。
自分も3枚バチコリ生成してミルナード3積みの自傷復讐軸やヨルムン後に進化して100%9点飛ばすマンとして活躍させてる。が、確実に闇蝙蝠出した方が強い。

ロキで14点バーン

wxo Lv206

グランプリでヴァルツの後に出したら効果で3面処理しながらフラウロス飛んできて闇蝙蝠に繋がったの鬼強かったわ
つまりそういうデッキならワンチャン

gw Lv23

ヴァルツがないとほぼ無理

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×