質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ネメシスブロンズ新カード

クラス ネメシス
カードタイプ フォロワー
レアリティ ブロンズレア
コスト 8
攻撃/体力(進化前) 7/7
攻撃/体力(進化後) 9/9
能力(進化前) 自分の場に“操り人形”が出るたび、相手のリーダーに1ダメージ。
【ファンファーレ】“操り人形”2枚を手札に加える。
能力(進化後) 自分の場に“操り人形”が出るたび、相手のリーダーに1ダメージ。

これまでの回答一覧 (16)

とうとうネメシスにもドラゴンが追加されてしまった…

高コストブロンズだけどゴミではない分当たりの部類

8コスはなぁ、オーキスと被るんだよなぁ。

まあでも、手札に一枚もなくても最低2点が保証されてるのは強いしスタッツもいいな。

シルヴァ使ったミッドレンジ寄りのデッキで使えるかな

NAO*key! Lv500

重いけどデカイし能力も悪くは無さそう


これで全クラスにドラゴンが追加されましたねぇ!

たた Lv188

ドラゴンだけ次元歪曲し過ぎてないか?

手札に人形3枚からノア撃って3点…
次のターンに投げて人形4体、顔面12(1体進化で15点…)
で、ノア出すまでにアクセラシルヴァ出来ていたら勝ち、と。

悪さはしそう。

なんか人形の新規多いけどノアのナーフ解除か他のフィニッシャーでもくれるんですかねえ。AFでも人形でも破壊でもなんでもいいけど、どれも中途半端だけはよしてくれ

人形遣いの糸に絵描かれているドラゴンっぽいね
オーキスやノアのような疾走型と違って盤面処理しながら顔を削れるのが利点か
スタッツも高い分類だから悪くはないカードだと思う

コイツ自体は高コストブロンズにしては悪くないけど、同コストのオーキスの壁が厚すぎる。

こいつポン置きが許されるかどうか。

そこそこええやん。最低2点バーンは保証されるし、本体がデカいのも良い
でもオーキスと被るんだよなあ…主戦場は2pickか…?

マゼルベインにはとりあえず入れてみます。それより

リーダー付与じゃなくて良かった…。

マゼルベインとの相性が半端ない

「pick、マゼルベインなら強い」

退会したユーザー

ネメシスにデカブツ入るの強いな...(pick並)
銀の機械像→これとかハゲそう

ネメシスにマナエルクくれって言ってたらポイやつ貰っちゃった

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×