シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (19)
有能は有能のまま、無能は無能のまま焼き直ししてるからタチ悪い
案外雑よね。
プレイ枚数参照になったパメラはともかく、乙姫はトークンがちょっと変わっただけでヘクターとかほとんどネクロだし。
もうちょい捻って欲しかった
さすがにビショヘクターはまんま過ぎて草。
テコ入れも露骨、手抜きも露骨。
もうちょいどうにかならんもんかねクサイゲームズ。
パメラ以外ほとんど焼直しで萎える...
もうちょっとクラス特性活かせよって感じ
初めに発表されたアイテールが元の能力を残しつつロイヤルっぽさを加えられてていいリメイクじゃんと思ってたのに後続が雑すぎる。
ほんと毎回上げて落とすのがうまい。
当時は忙しく、時間が足りませんでした。
トップバッターのアイテールが良リメイクだったから尚更ね…まあOOTの時もエズディアライオと同じ感じで上げて落とされたし(白目)
最初のワクワクから落とされる感じ十禍絶傑の始まりを思い出します
アイテールの時は期待した
PVと1枚目の発表で期待値を上げてから段々と下げて最終的に真ん中くらいに戻すいつもの感じになりそう
全部じゃないしままええやろ(楽観視)まだレジェンドはもう一枚ずつあるし
ファフニールとヘクターは特に酷い
コストも同じ、攻撃力と体力も同じ、能力が少し違うだけ
これじゃ「新カード考えるの疲れたからいまあるカードを適当に他クラス用に少しだけ能力変えて追加しよう」って考えてるとしか思えない
面白い発想のように見えて過去最悪レベルの手抜きじゃないかこれ
テーマに合わせた効果にしてるからこんなもんじゃない?
十傑も数字縛りで色々変な調整されてたし。
本番は2つ目のレジェですよ。
ヘクターの存在って凄かったんだなぁって思った まる
焼き直しを減らす為にアリスみたいなのが出て来るよりはいいと思うよ
ローテの事もあるから多少の焼き直しは無いとまともに回るデッキ無くなるし
ネタが尽きたんだよ言わせんな恥ずかしい
アイテールとパメラはそこそこ考えられてそうでしたが、他が現状強弱問わずしょーもないとしか言いようがないですね。
焼きまわす前にストーリー関連のカードくれよって感じ
まぁ、多少はね?
それにしてもπ乙姫無能過ぎない…?