質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv54

ビショップ レジェンド

トークン レジェンド 2コス 1/2守護

感想どうぞ。

これまでの回答一覧 (89)

退会したユーザー

これは嬉しいですね。
なによりアミュレットから出てくるヤツって大抵突進もってないから困るんだよねコイツにしごいていただかないと。

Cwicbk Lv51

召喚アミュレットで墓地を肥やせば7t目でも墓地9達成できるってことですか。なるほどビショップらしい制約ですね。バフと突進はもうデフォなんですね…。

SPIN☆ Lv124

めちゃくちゃ酷いな
雑な焼き直しパワカって1番面白くない

daizu06 Lv41

新乙姫の完全上位互換で草

meeco Lv52

デッキによってギルネリーゼとヘクター入れ替えれば良いのかね。
どのデッキタイプで使っても中盤以降支えてくれるカードになりそう

ルナのお友達を奪わないで!!

tus Lv183

まんまヘクターだけどゴミレジェ刷るくらいならまだこういうの刷るほうがマシだと思う。

now Lv180

ちゅよしゅぎる

aaaa Lv36

墓消費なしとかふざけんな!

まんますぎて草生える
コストスタッツ一緒、ファンファーレ一緒、2体出るの一緒、
違いは墓場が9必要かつ消費しないってとこだけじゃねえか
ここまでクラス違いのカードが焼き直しばっかってことは

メドゥーサ・・・あっ

今までの流れからこんな感じになるとは予想してました。ただヘクターの強みはクラスがネクロであることだと思うのでそこは少し微妙かなと。エーテルに余裕があれば使ってみます。

ヘクターお守り隊やんけ!
乙姫様のと交換して差し上げろ

De Lv24

同じパックて同じ7コストで似たコンセプトの展開突進する乙姫様って知ってる?

魔 (将軍) だったのが 聖 (騎士) どまりか…

退会したユーザー

墓地貯めやすいのはなんだろう。
聖獅子が一番だろうが他はどうか。

フォロワー
ロレーナ ユニコーンナイト 巫女 紡ぎ手 救済
スペル
結晶 スイング
アミュ
砂時計 封法典 亀 神殿 白牙

こうして見ると7Tに9枚は聖獅子以外は絶望的っぽそう。
救済スイングを出張させればどうにかぐらいか。

メドューサが嫌な予感しかしないんだが…
土の秘術で蛇出すだけのゴミとかやめてくれよ

hoge Lv70

ほいトークン

正直かっこいい

ko-ran Lv151

行進せよ!果ての果てまで!流石に強いっすわ

wxo Lv206

出てくるトークンの数は少ないけど質はこっちのが上だし余裕で連打できるしで本家と張り合えるレベルなのでは?
まあ貴公子も新ケル子もグレイおばもいないしデッキ単位ではたかが知れてるかもだけど

タイミングさえあわせばアミュから出た疾走フォロワーもバフできるのね…

こいつもとりあえず積んどけレベルになるのか…?
あとせめて墓減らせ

退会したユーザー

墓場9っていうのがどれくらい難しいかわからないですが、トークンが守護はつよいですね。今までの軸に入るにはアミュレットが邪魔だったりするから難しいのでしょうか?

さすがの強さで草
白雪姫がいたら発狂してた
正直セラフとかに適当に挿しても強そう
アミュから一杯出てきて処理しきれなかったらへクターが来るってのが一番ありそうな使い方かな

退会したユーザー

ナーフされてて草

ナーフ後ヘクターをそのままビショに持ってきましたって感じがするなぁ。
ビショで墓場9がどれくらい難しいかわからないけど展開札としてみても5/6が守護2体の裏に立つのは厄介に思える

腐人 Lv122

強くね?

にし Lv50

ヘクターで草

ナーフ後基準なのね

本家と比べると守護ついた代わりに処理性能落ちたヘクターか

これはヘクターしてますね

ナーフヘクターそのままは草

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×