質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv54

ビショップ レジェンド

トークン レジェンド 2コス 1/2守護

感想どうぞ。

これまでの回答一覧 (89)

もうちょっと次元歪曲してもええんやで

だるな Lv158

はい強い
ルナちゃんぎゃふんと言わせて行こうや

強さは強いに決まってるね

カッコいいなぁ

ウ○チーコング

Lv20

当たり前だけどただのヘクターで草
もうちょっとビショ要素出してほしかった。

くっそツマンネ

ネクロも味わえヘクターの最強パワーを。
単純にパワカですが墓地使用はないが増加手段もないビショにどう作用しますか。アミュ出しなら貯めやすい佳れど

どうせだったらナーフ前ので絶望を全クラスに味わわせればいいんじゃないw

ポセイドンナーフ無さそうで良かったー

ビショらしくないとか
ビショ要素要素どこ?とか書かれてるが

突進付与は
寧ろビショらしさ満載やと思うがね

なんかいたやん?
ヴァルハラジェネラルだっけ?
他にもいたやん突進付与

回復シナジーつけるとか、アミュレットに絡めるとか、体力バフに変えるとか色々あったはずだよね…。
まんま雑なパワカ・ヘクターだもん。
ビショップらしさゼロなのが残念。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
聖騎兵(2/1守護)をX体出す。Xは「自分の手札のアミュレットの枚数」である。
その後、自分のほかのフォロワーすべては+0/+2されて突進を持つ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんな感じならまだ納得したかもしれない。

ほかのクラスで力尽きんな、もっと捻れ

アミュから出てきた動物たちに突進させて制圧てきな?

正直もう少しひねった効果を期待してましたよ~

やっぱりリメイクだと既視感があるからしょうがないね。全く違う能力でもあれだし。
単純に強いね。チェキもいるし横並びで戦うビショが出てくるのでは?アンがいるから何とも言えないところはあるけど

何の捻りも無くてつまらん、と思ったけどビショに新しい軸が増えそうで割と楽しみ。

次元歪曲(ひねりは無い)

退会したユーザー

回答数めっちゃ伸びてて草。100目指そうぜ100!

生前は魔軍の優秀な将だった設定はどこへ行ったんだよ

騒乱出身者は格が違う

これぞまさにヘクターお守り隊が行進しそう。

んー、早い話がナーフ後のヘクター+ポセイドン。三積み確定ですね。アミュレット軸や聖獅子、セラフ、天狐どのデッキにも積める。何よりポセイドンやセリア、エルフのフェアリー軍団をかなり除去しやすくなるのが偉い。しかしまんまヘクターとはちょっと意外。

ネクロマンスまで持っていくとは思わなかった(唖然)

行進の時間だああああああああ

たた Lv188

つっよ

変に奇抜なの出して、環境染め上げるか、
おもちゃになるよりは増し増しのまし

TDNヘクターじゃないか…
ローテで3点*2火力はちょっとつらそうだけど(麻痺)
アミュと合わせられて、連発出来るので腐らないと思う3積み。
アンリミはビショップ増えそうっすね。

退会したユーザー

最悪のクラスと最狂のカードの組み合わせ

Lutou Lv72

強い。
強い事は強いが、ネクロはゾンパ祝福で展開出来るからこその強さでもあるので、このヘクターはどちらかというと処理メインの使用になりそう。

力水 Lv25

うわぁ………コストも攻撃力も体力も一緒なのかよ……

退会したユーザー

感想に困るレベルで普通に強いやつきた…

まあ、既存の軸連中は場を取るし新しく軸が出来る可能性がなくもない。
いまだと都市かなあ…出てきたフォロワーに突進付けて除去に走れるし悪くないんでねえかな


まあ、汎用性高いからどこでも活躍するでしょうな!(適当)

退会したユーザー

本当そのまんまで草

でもビショップってネクロと違って横に展開するのに長けてるクラスじゃないからね。 意外と実装後は産廃とか言われる可能性は高い。 骨の貴公子みたいなのもビショップだといないからね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×