質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
xehj Lv102

ビショップ新カード

2/0/2必殺

1/0/1
聖なる願いか聖獣の誓いチョイス

これまでの回答一覧 (19)

NAO*key! Lv500

いくらレアリティの差と言えどむごくねぇか

他5件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    なんなら体力1とはいえスペクターにも劣るレベルゾ

  • Lv.100質問撲滅委員会 Lv.40

    レアリティの差とかいうレベルじゃないやろこれ…

  • Zaki Lv.17

    ファイターとユニコの時はヴァンプの復讐を言い訳にしたけど今度はどんな言い訳を見せてくれるんだろう

  • アルミニウム Lv.55

    破壊耐性を持った相手に自害させないことができるぞ!

  • Zaki Lv.17

    あとはジライヤで攻撃が上がる 殺竜剣の効果を受けない イラストがいい くらいかな...

  • たた Lv.188

    3450エーテルもお得に生成できる。

envy fly Lv129

だるな Lv158

カワE

他2件のコメントを表示
たた Lv188

多分白ヘクターさんは体力の分だけ攻撃力をバフ+突進(必殺を活かせる)とかそういう効果だと予想。

wxo Lv206

上と下は別カードなのん?

上は正宗と比べると悲しくなるな、下は黙って聖なる願い再録の方がよかったんでは…1ターン目に置けないの辛くね?

レリアリメイク来るんじゃね!?!?!?
うおぉぉぉぉぉぉ!!!!、!!

おい伊達政宗詰め込みすぎだろ

ふじ Lv61

1/0/2で願いをチョイス出来るなら強いのでは?教会ビショ流行ってないけど、アンリミならやはりアルミラヘブナイでガリガリ削っていけるのは強いと思うし、天球で伝説サーチして必殺付与してもいい。教会選択攻撃不可ビショップとか組んだら面白そう。

下の方は1/0/2って書いてあったぞ。

まー、なんだ。安息シリーズとのシナジー(?)を考えた攻撃力0シリーズなんかな? って気はするけど、攻撃0なら体力3くらいくれても良くないかな?
教会もあるし、それならこのスタッツでも文句は無いんだが。
まぁ、ブロンズだし、こんなもんと言われたらそれまでだが。

ハト Lv101

攻撃力0なんて露骨に弱いこと書いてあるんだから何かしらそれをカバーするシナジーなんて来るに決まってると思うから正直めちゃくちゃ強いに一票入れとく

今まで強化されなかった安息ビショが強くなる前兆が来てる気がする 単なる0/2そのものとして見るのは違うと思う
攻撃力0なら〜みたいなカード絶対ぶち込んでくる

1/0/1の方は黄金都市とも組合せがあり得る まあこれに関しては場が圧迫する可能性があるから考えものだが

追加される安息カードに攻撃0シナジーを期待しておこう

せめて2/0/3必殺、1/1/1じゃないか

  • ハゲ村 Lv.76

    1コ1/1だとがろうのけんしとか言うやつの上位互換になるからだめ

2体とも火力0…オイラ嫌な予感がするゾ☆

上は政宗が2/2/2必殺なんだからコイツも2/2/2でいいんじゃないの。下のも攻撃力0だからワンチャン攻撃力0シナジーがくるのかもしれないけど。

下はまぁ無難。現状のカードプールだと0/1は活用しにくいから追加カードに期待かなぁ。

上はそれなりに採用価値ある
ユニコーンナイトとかいうよく考えたら微妙なやつが3積みされるレベルだし

他1件のコメントを表示
  • Zaki Lv.17

    あれ採用されるの天狐ビショだけじゃない?

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    聖獅子なら除去札欲しいし普通に積まれるゾ。てか聖獅子自由枠多すぎる

Zaki Lv17

ツイッターの方見ましたが必殺が付いていないような気がします... 気のせい?

  • Zaki Lv.17

    と思ったら上と下でカード違うんかーい 失礼しました

必殺の水準低くなってる?

チョイスの方は…まぁ無難 果たして聖獣の誓いを取ることがあるのか 白ヘクに期待

djst Lv72

上は…ちょっと枠がキツイかな

下は天球技の代わりに入れる感じか
でもせめて1/1は欲しかったな…
最速以外だとちょっとロスか

  • xehj Lv.102

    すまんスタッツが2倍違ってた。1/0/2だ

チョイスは手札に加えるのかな?
大分強いと思う。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×