正直シャドバ疎かになってるやつどのくらいいるのかね
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv25

正直シャドバ疎かになってるやつどのくらいいるのかね

自分も前までは新カードが出る度にワクワクしたり使用法対処法考えてたけど
今回「新カード?ふーん...」チューズユアファイター
ってなってる自分がいてビックリしました。

これまでの回答一覧 (14)

ハト Lv101

こういう質問って何の回答狙って質問してんの?ただの自分語り?

他5件のコメントを表示
馳夫 Lv280

レアリティの高いカードと意図的なシナジーカードを揃えて組めないとほとんど勝ち越せるデッキが作れなくなっているので、積極的にはなかなかなれなくなりました

アグロをなるべく潰すようにしてミッドレンジのバーンリーサルを強化すれば、環境にある対策カードも限定的で(効果が薄いので)、コントロールも死に、デッキ幅の狭い状態になっています

環境デッキは増えたけど、構築はあまり楽しくはなくなりつつある状態に感じてやる気が落ちています

失礼しました

課金をしたことによる強迫観念に突き動かされてシャドバしてるまである

他3件のコメントを表示
  • 馳夫 Lv.280

    どこかで損切りした方が人生が豊かになるかも知れませんから、よく考えて!

  • eos Lv.152

    切ったら損になるからなかなか切れないってやつやな

  • ( ͡ ͜ ͡ ) Lv.41

    シャがサ終したら死にそうだなこの人 いつかはこのゲームも終わるんだから程々にねw

  • AJK2 Lv.85

    ソシャゲの損切難しさは異常 それだけでソシャゲはやらんっていってる人にも一理あるなと思ってしまうくらい

とっくの昔だけどなー、そんなの。
たまに気が向いた時に突発的にやるだけで、基本的に疎かだよ。
ただ、ログインボーナスだけは義務というか、貰わんと損した気分になるので貰いに行くけど。
……一時期ログインも貰いに行かなかった時期もあるけどね。

新弾はわくわくするけどここ1,2か月全然触ってない
その前まではミッションも全部回収してって毎日やってたけど急激にやる気なくなったりするんだよね、そうするとログインすら面倒になる
波が激しい

わたしはランクマやる気力は無いですね。
ただ新パックは凄い気になっているので、しばらくソロミッションとログボでルピだけ稼ぐつもりです

たた Lv188

自分もシャドバから離れたいから、おすすめのRPG教えて

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.25

    ドラクエ7

  • たた Lv.188

    ごめん、やったことある、楽しかった。

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    Wizardry 囚われし亡霊の街

  • outam Lv.233

    FF10

  • たた Lv.188

    Wizardry は一昔前の感じがしてたのと難易度がかなり高いって聞いてたから敬遠してたわ。今回は軽くやりたい気分やから止めときます。せっかく勧めてくれたのにごめん。

  • たた Lv.188

    ffはやったことないんやけど、難しそうやし10とかやったらストーリーが分からなくなりそう。初心者でも楽しめます?

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    横レスだけどFF10の難易度はかなり簡単な部類だし、ストーリーもシンプルだから大丈夫だと思うよ。コレクター要素とか隠しボスとかは結構時間かかった記憶。

シャドバから逃げるな

退会したユーザー

スマブラ出たのにスプラやってるわ。てかスマブラ用の7500円レジェパックになったからもうしばらくお預けかなあ(自分語り)

疎かになりながらもあれこれやっててようやくこの環境を楽しめそうになってきたところで新カード発表

とりあえず今月は遊んでいこう。

は??まだスマブラ買えてないんだが??

というわけでオススメファイター教えろ♥

  • 退会したユーザー Lv.25

    ウルフ使おうと思って灯火回してたら出ない上にウルフ以外のファイター全員出しちゃったよ...ケンめっちゃ使いやすい

だるな Lv158

グランプリ?ふーんカバ-ミ-リロ-ディング

mtbt Lv38

もともとシャドバ暇つぶし目的でやってたからスマブラ発売で家ではスマブラ、外ではシャドバとやれること多くなっていいゾ〜これ

アイクが色々変わってて楽しい…楽しい…
蒼炎と暁の女神のリメイクあくしろ〜?

退会したユーザー

ディアブロで忙しくて疎かになりまくってる。
スマブラも買ったけど出来てねぇ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×