通報するにはログインする必要があります。
今のローテ環境でクラスがタッグを組んだら
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今のローテ環境でクラスがタッグを組んだら

どの掛け合わせが環境を取れる?

これまでの回答一覧 (21)

退会したユーザー

ピュートーンスパルタクスして良いって本当ですか!?

退会したユーザー

エルフネクロとか発狂する人いるだろ

他4件のコメントを表示
  • outam Lv.233

    エルフベースで、オルトロケルアーカスフェリ、ルリアギルネリーゼを仕込んで、墓地は余るからフラン採用…あれ、ほとんどネクロ?

  • outam Lv.233

    いや、これでアーカス2ならネクロ14N6か。後半気にせず低コストをエルフで固められるの楽だな。…ドロソないしソルコン3仕込むか?フェアリー惨******ればいいし

  • 退会したユーザー Lv.60

    個人的にはベイルとネクロの展開力で返せない盤面を早々に連打していけばいいかなって それにダヌアで茨の森、最果てで冥府エルフ、これはやばい(語彙力)

  • outam Lv.233

    冥府エルフは想定外だった。ありそうだね。…あと、ドロソはリザがいることに気づいた。やっぱティアベイルかね?

  • 退会したユーザー Lv.60

    ティアは多分能力使う暇なさそう

ロイヤル×ネクロマンサー
ミッドレンジ系で組めば敵なし。展開・強化共に完璧。さらに、その気になれば霊呼びの少女×レイサムで無限ループが出来る。

ドラ×ビショのランプセラフを推します。

リアニメイトランプ(ただしレイヴンは凶暴化チョイス)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    こんな力なんて嘘よ!(6/8疾走リアニ)

  • アルベール Lv.65

    その後、「調教の時間だな!」

退会したユーザー

ウィッチビショ
コールチェインでサーチした月影の魔法使いをフェザーダッシュで疾走

他1件のコメントを表示
  • アルベール Lv.65

    ドラゴンでトロールをフェザーダッシュした方が強そう

  • 退会したユーザー Lv.15

    スペルで盤面処理しきれないくらい大量展開してくる環境だったら月影ダッシュは厳しそうですね。でもロマンあるから使うと思います

ドラゴン×ネクロが無難に強そう

ふじ Lv61

ビショヴァンプ最強説
天狐ビショにヴァンプのドレイン回復除去あれば鉄壁だし、7tアミュ置きからの8tプルソンとか鬼畜なんじゃないかな

250R Lv27

ゾーイ×ギルタやるしかねぇじゃん
なお勝率は低いと思う

新ジャバ闇剣やりたい(強くない)


アーカス入り原初が強そうではある。
しかし託宣入りギガキマに勝てないことを僕は知っている。

wxo Lv206

ミッドレンジ原初ネクロうおおおおおおお

太し Lv29

ローテって読めてないやついっぱいおるな
落ち着けよ

ppブーストしてくる超越
強いかどうかは分からないけど嫌です…

BBB Lv118

託宣マーウィンガルミーユするわ

  • BBB Lv.118

    たんねえわ

庭園超越

Uzak Lv224

ネクロとオクトリス

ランプギガキマtリント。
託宣ブレブレ威圧炎爪
ポセフィルゾーイあたり

アイラと梟で進化権食い合うが。

強いかはわからんがAFスパルタやりたい

ko-ran Lv151

ランプエズディアかランプセラフかミッドレンジネクロエルフあたり

ttt Lv113

バッタの指揮者でリーシェナ確定サーチできるからネメシス×エルフヤバそう

  • ttt Lv.113

    後は眷属の贈り物×妖精の調べで上振れ先行ゲー

key&IM Lv43

上振れでいいならマナリア軸で コスト踏み倒しながら展開して グレモリーで 全部進化 とか????

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×