運営から5パックプレゼント! 結果報告所
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
NAO*key! Lv500

運営から5パックプレゼント! 結果報告所

プロチームの選手がタイトル獲得したみたいでギフトに5パック配られてるゾ
パック結果自慢してって

ちなみにわし(53)は起動鎧装のプレミアムが出たゾ。
やったぜ

これまでの回答一覧 (40)

収穫

メドゥーサちゃん3枚目やんけ…(歓喜)

他3件のコメントを表示

タイトルってどういうタイトルなんだろ。
すごいの?
開闢2とジャバウォックプレミアが入った超大当たりだった。
ありがとう。

  • ASTR Lv.78

    マジック:ザ・ギャザリングの日本開催の大会で優勝賞金約100万のプロアマチュア混合戦らしいです。規模は数千人程度と思われます

えぇ…(困惑)

エンブレムとエーテルありがとうございます

他2件のコメントを表示
  • ハム太郎 Lv.125

    この娘の声すっごくかわいいから分解しないであげて(´;ω;`)

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    もう3枚生成しちゃったんよ(´・ω・`)

  • ハム太郎 Lv.125

    oh(´・ω・`)...さすがですねぇ

Shin Lv76

やったぜ。

他1件のコメントを表示

えぇ...(困惑)
やったぜ。

他1件のコメントを表示
Lv150

リザきちゃああ!

3枚作っちゃったけどエンブレムありがてぇ

知ってた

エズディアとプレミお尻でした!

リーシェナ良いですねぇ(´ω`)
将来的に作りたかったのでありがてえです

なんなの、マナリア作れって事なの?

他1件のコメントを表示

なんて読むんや?この人の名前…
覚醒前カグヤ?

とりあえず圧倒的感謝。

ガルミ ナーフ来て分解したばかりだったけど普通にもう一回作ろうか悩んでるときにきたミラクル

外界と開闢が来ました。レジェ運が向いてきたようです…開闢ピンで開闢ウィッチって組んでも事故りませんかね?

おっさん!?

なぁにこれぇ

ウミツ Lv222

最高レアリティはシルバーでした

onyx Lv50

完全勝利

AJK2 Lv85

ログボと合わせて、
・プレミアガルミーユ
出たから追いパック+5追加で合計11パック開封して
・ヴァンプの黒悪魔
・伊達ちゃん
・オシリス
・救済
・ラピス
・オリハルコンゴーレム
・リリィ(2枚目欲しかった
・フラウロス(全砕き済みの回収
めちゃくちゃ勝ちまくった。
追加から何ひとつ新虹引けない日々が続いていたので嬉しさひとしお

エルフ使わないのにリザ三枚目って偏りすぎじゃあないですかねぇ
アディショナルでリザ以外のレジェ出てこないんですけど

HIROSAKA Lv76

以前から溜めてた3パック含めて8パック引いた。黄金都市3枚(内1プレミア)とセラフラピスがでた。
セラフデッキ使え言うのか・・・アンリミ勢じゃねえのに(滝汗

退会したユーザー

レイブンプレミア二枚目嬉しい嬉しい

ASTR Lv78

何の面白みもない普通の結果だった

エース Lv103

レジェ0……

なんや開闢とマゼルベインでたで?
そしてレジェパック買い忘れてたわ(血涙

別のパックやけど当たったで
5パックはティアが出たで

あばばばば

mtbt Lv38

機動鎧装4枚目とかふざけんな!(声だけ迫真)
ピラピラケルベロスないスゥ(本音)

新リザはどこ…ここ…?(エーテル生成)

他1件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    僕がさっき...食べちゃいました...

  • mtbt Lv.38

    食べた!?この中(ottレジェ26枚)の中で?

ゴミ当てやがった

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×