レヴィヤタンさんの言葉に感銘を受けました。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

レヴィヤタンさんの言葉に感銘を受けました。

昨日、レヴィヤタンさんが質問で仰っていた「大切なんは行動に移すこと」と言う言葉に感動しました。
これまではダラダラシャドバをやってQAを見てマウントを取ることしか生き甲斐のない僕だったのでず、頑張ってこれから高卒認定試験を取るために勉強したいと思います!!!

そこで質問なのですが、今日は微分を学びました。
ところで、この微分はあってるでしょうか?
回答お願いします!!

これまでの回答一覧 (21)

退会したユーザー

中学行ってないという発言と
勉強するの25年ぶりという発言をすり合わせると、
最低でも37歳前後ってことになるのか?

まあ匿名掲示板での発言を真に受けるのもなんだけど、
30代後半くらいの人間が今更高卒認定取っても
取ってくれる会社があるか分からんし、
それよりなら他に役に立ちそうな資格でも探して、
そっちの勉強した方が現実的なんじゃないか?

知り合いが危険物の資格あれば
とりあえずガソスタは取ってくれるって言ってたで。
真偽の程は定かではないけど。

他7件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    おまん・・・本当は真面目なやつやったんやな(^^;

  • もるがな@おつかれぎみ Lv.35

    これマジか?? 本当だったとしたら色々ともう手遅れやろ… まともに働いた事もなかったとして30後半だったら資格持ってても誰も欲しがらないぞ…

  • ノブチナ Lv.89

    危険物取扱とかでワンチャン。

  • キリコちゃんと本が好き過ぎる Lv.34

    ガチでハゲ反面教師にしよう。

  • Y・U・A Lv.330

    ガソスタは危険物取扱持ってる人が常駐してないとダメだから持ってるだけで取ってくれるはある

  • 生涯LV1様 Lv.27

    人を雇う側から言わせると学歴、資格、人柄等で総合的に判断されて正社員雇用されてるな。他社はよく知らんが、零細企業なら職歴とやる気、究極何もなくても受かる(その会社がどこまで続くかは知らんが)酷な言い方になるが資格だけなら食い扶持には困らんが、良い所を目指そうと思うなら無理だろうな。資格は基本、学歴・職歴は人並み、テストの点数は良い、人柄が面接官に好印象なら受かる。世の中気に入られた者だけが受かるのが現実だろうな。公務員とかなら頭の良さとコネと若さだろうな。

  • 生涯LV1様 Lv.27

    ガソリンスタンドは知らんが、危険物乙4持ってるなら入れるとは思う。だがあれはどちらかというと学生やシニア向けであってこれからしっかりとした会社生活を送るつもりならやめた方がいいと思う。

  • 退会したユーザー Lv.147

    37歳で社会復帰って時点で既にしっかりした会社生活送れてないんだから、普通の人間の物差しで人生設計しても無理なんじゃないか?まともな会社は取ってくれないだろ。とりあえず何でもいいから仕事を見つけて少しでも金を稼げる状況にする。金があればやれることが増えるから、そこからは以下に自分に投資して将来安定した生活を送るための基盤を作っていけるかの勝負なんじゃないかと思うで。

不適切な内容を含むため、削除されました

あんなデブに感銘受けなくていいぞ

あんな屑に感銘受けなくていいぞ

答え合ってるけど字汚すぎィ!もっと綺麗に書いて、どうぞ

退会したユーザー

退会したユーザー

したことの後悔は、日に日に小さくする事が出来る。
していない事の後悔は、日に日に大きくなる。

微積か。今はコンピューターがやってくれるからクイズ感覚で解いてた昔が懐かしい。
微かに分かる、分かった積りになる精神で頑張れ!
(ハゲ増しになってない)

馳夫 Lv280

人によっては行動に移さないのも大事

私はなんとか、自殺もしてないし刑務所にも入っていない

後、その手の合う合わないだけの話をするなら問題集を買って使った方が答えがあるから早いよ

失礼しました

急にキャラ変えしようとしても今までの悪行は消えんからな。
字が汚いと採点すらされないこともあるからなるだけ綺麗に書くようにね、「自分は読める」じゃ通用しないからね

他2件のコメントを表示

うん・・・・・まあ・・・・・、その前に書写とかした方がよくない?その・・・・・字がね?

はい

流石に字汚すぎて草

  • ハゲ村 Lv.76

    勉強なんて25年ぶりくらいなので…。久々にペンをもって字を書いた気がします

退会したユーザー

もっと丁寧な字でかけ

  • だるな Lv.158

    X^3のとこに******みたいなのついてて草

私も感銘を受けましたね。
今までこういった方は不言実行の方が多かったので、珍しい考えに触れたという意味で。

ところで微分はシャドバの質問ですか?

エース Lv103

今からなら土木業界入って働きながら資格等の勉強するのがええと思うけどな
微分が必要になるような職に席はないやろ、長いモラトリアム生活でプログラミングの技術が一定以上習得出来ているならその限りじゃないだろうけど

kiki Lv57

滑る、転ぶ、落ちる、どれがいい?

他3件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.76

    ごめんなさい、どういう意味でしょう?

  • とんぬら Lv.59

    うん、時期的にそろそろ禁止ワードになる三銃士

  • キリコちゃんと本が好き過ぎる Lv.34

    うっ、頭が・・・・・

  • 防人 Lv.126

    とりあえず時期本番は止めておこうか。今はフライングだからまだしも。

あってるよ

とりあえず微分の計算と微分の意味くらいは押さえられたらいいんじゃない?

x^3ナニ3x^2て何すか?

他3件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.76

    左のチョンみたいなのは微分記号って言うんですよ~!僕も今日知りました(^^)因みにd/dxとも表せる見たいです! 貴方にはまだ早かったかな?まあ、これから習いますよ!(*´ω`*)

  • ハゲ村 Lv.76

    右でした

  • ねすたぽ Lv.123

    知ってますがな こちとら偏微分重積分まで学習済みですわ

  • ハゲ村 Lv.76

    カッケーwwwwwwwwwwwwwww

14歳だからわからん

天才の考えは死後に理解されるっていうし
この問題俺にはわからんけど100年後ハゲ村の名が残るかもね

だるな Lv158

古戦場から逃げるな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×