質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リメイク...w

今神バハのカード一覧見たら新しいリノセウス追加されてたんだ(;;)
これリノセウスのリメイクレジェが新弾で来そうで怖すぎるんだ(;;)
でも正直クラス特性をフルに活かしてるリノはちょっぴりすこなんだ...w☺


質問
リメイクしてほしいカード☺
リメイク後(予想)の画像があるとなおのこといいんだ...w☺

これまでの回答一覧 (14)

カグヤ一択
イラストはまだ他にもあってどれも良いけどこれが一番すこなんだ…w☺
衣装ナーフは許さないんだ…☺

他4件のコメントを表示
  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    カグヤ好きすぎてアクセルさんすこなんだ...w☺衣装ナーフ不可避ってより多分そのイラストだとシャドバに登場すら出来ないんだ(;;)

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    これより肌色多いフォロワーいると思うからセーフだと思いたいんだ…w☺ 駄目そうなら新年ver.の着物カグヤもいるからそっちが良いんだ…w☺

  • 0130 Lv.48

    120%HMのKMRにナーフされる。むしろ野郎の衣装は減る一方。\(^o^)/

  • Azel Lv.39

    胸でかい……でかくない……?

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    普段は十二単で分かりづらいだけなんだ…w☺

mtbt Lv38

レイヴンの登場で8コスと12コスはほぼ確定だとしてカムラとネフティスが来て欲しいんだ…w☺︎

ドラゴンさんには震えて待ってて欲しいんだ…w☺︎

他1件のコメントを表示
  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    これ以上ランプオオトカゲは駆逐しないでほしいんだ(;;)でもやっぱりカムラはすこだから再録希望なんだ...w☺

  • アインズによろしく!! Lv.75

    既にリア二渓谷で毎ターンでてくるモルとカムラに血反吐吐いてるんだが

乙姫

他1件のコメントを表示
  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    貧乳!貧乳!貧乳!貧にyおっとだれか来たようだ☺

  • とんぬら Lv.59

    まずはピユラを…。えぐりこむようにこのやろうが好き

勿論セレスなんだ...w☺

次落ちちゃうから、リメイク希望なんだ...w☺

あぁ...可愛いよセレスちゃん(;´Д`)ハァハァ

  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    おまわりさんこの人です☺真面目にこのイラスト綺麗すぎてすこなんだ...w☺元がゴールドだからレジェでリメイクされそうなんだ...w☺

アルベール☺️
名実共にロイヤルの顔と言える存在なんだから早くリメイクしてほしい☺️

他1件のコメントを表示
  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    まだアルベールの絵が残ってて安心したんだ...w☺てかリーダースキンとかもろもろで絵を消費しすぎなんだ(;;)アルベールは次段でリメイクしてもいいと思うんだ...w☺

  • ヤジュセン Lv.16

    このイラストを選ぶのは流石こざかなポケモンなんだ…☺️

バハムートリメイクして欲しいんだ
こいついないとシャドバって感じがしないんだ
また盤面崩壊させるとこが見たいんだ

他1件のコメントを表示
  • ( ͡ ͜ ͡ ) Lv.41

    プロバハいるけどあいつは去勢された偽物だからバハムートとは認めないんだ

  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    なんだこの神々しいバハムート!(゚∀゚≡゚∀゚)素直にかっこいいんだ...w☺控えめすぎるプロバハもちゃんと認めてあげてほしいんだ( ・_ゝ・)

ヴァイトきゅんのリメイク早くしろよぉ!

ぶっ壊れでもくそザコでもいいからくれよぉ!このままじゃローテで新ヴァンピィちゃんと一緒に使えなくなっちゃうじゃんかよぉ!!

リメイクされたらあまあまの梶くんvoiceで私の耳をんあぁ(自主規制

  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    ヴァイト君の生意気ショタ感すこなんだ...w☺新ヴァンピィちゃん微妙性能すぎるから一緒にリメイクしてほしいんだ...w☺

サハクィエルとイスラーフィールをリメイクしてほしいけど、画像が二人一緒のしかなかったんだ(;;)
でもこれはこれで嬉しいんだ...w☺
サハイスラを1枚で再現でも全く別の効果でも受け入れるからリメイクしてほしいんだ...w☺

他1件のコメントを表示
  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    サハイスラコンビはリメイクしてほしいんだ...w☺ついでにフラムとグラスのコンビも出てきてほしいんだ...w☺

  • 退会したユーザー Lv.63

    ポケモンでもタッグあるしいいんじゃね感

もう蛇軸あ諦めたからフェンリルリメイクください

他1件のコメントを表示
  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    フェンリルとはなかなか渋めのチョイスですこなんだ...w☺フェンリルとオーディンは一緒にリメイクされてほしいんだ...w☺

  • ぐるじお Lv.14

    フェンリル可愛いし優秀ですこなんだ あと何気に特殊ボイスが多いんだ でも昔消された対オーディンボイス以外聞いた事ないんだ あれ誰相手だと聞けるん?

エラスムス
※神バハではリメイクされていません。

  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    エラスムスおじは弱すぎるから早くリメイクしてあげてほしいんだ(;;)てか今のエラスムスおじは6コスでも許される気がするんだ...w☺

昏き Lv11

蠅の王の効果すきだからリメイクしてほしいんだ☺

  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    運営がこの人をDBNのチョイスレジェ枠で出さなかったのはまだ納得いってないんだ...w☺早く来てほしいんだ...w☺

ファイターがリメイクされたからゴリアテ(性転換)もリメイクで

ファフニールのリメイクを期待してるけど神バハにイラスト無いんだっけ…?
出来ればスキン化するところまで駆け抜けて欲しいんだ

  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    まだこれからも追加されるかもなんだ...w☺伊達政宗がリメイクされたことでほぼ全てのフォロワーに可能性があるんだ...w☺

まろ Lv35

リノのリメイクはインキンだから諦めろ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×