質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

Lv100になったけど質問ある?

真面目な回答した記憶がないのに気付けばLv100
何か質問ある?

これまでの回答一覧 (33)

総課金額はいくらくらい?

退会したユーザー

総 課 金 額

他2件のコメントを表示

財閥キャラとして有名ですが、
全カード所持とかしてるんですか?

他1件のコメントを表示
NAO*key! Lv500

彼女とかいるの?
あ、今いない...(早計)

Lv100おめでとう
名前の理由と総課金額を知りたい

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    名前は好きなマンガのタイトルから、課金額は知らない

退会したユーザー

仏教的キャラクターがもっと来るとしたらテーマ的にはなんだろう(第12弾に12神将とか?)

他1件のコメントを表示
  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    N含めて9クラスあるから九曜とか?

  • 退会したユーザー Lv.62

    九曜曼荼羅ね、成る程。少し勉強しとくかなー、如来とか菩薩とか明王とか。

ko-ran Lv151

口座番号教えて

他1件のコメントを表示

質問なんて一切したことのない私に一言。

他3件のコメントを表示
  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    ネメシスの人

  • ノブチナ Lv.89

    確かにネメシス実装されてから他のクラスのデッキあんまり考えてないな・・・。

  • Lv.130

    尻の人だろ

  • ノブチナ Lv.89

    それは忘れるんだ。

みんなが金の話ばっかりしてるから真面目に質問するよ。
好きな歌は?

金の出処は何処からですか?
ま、まさか不正とかはしてないですよねヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ

他1件のコメントを表示

好きな食べ物は?

他5件のコメントを表示

パメラを好きになった理由を麿に教えて欲しいでおじゃる。

他2件のコメントを表示

キティちゃん?

他7件のコメントを表示
たた Lv188

年収

他4件のコメントを表示
  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    20×12くらいのはず

  • たた Lv.188

    ボーナス抜き20万ってことは案外若いのか

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    まだ20代

  • 退会したユーザー Lv.123

    3割ってことは月6万くらいか…うせやろ?

  • たた Lv.188

    まじか、ギャグがおっさんっぽいから30は越えてると思ってた、今はまだ好景気の波には乗ってるけどこの先何があるか分からんし貯金の為にも課金は程々に( ̄▽ ̄;)

ない。

他1件のコメントを表示

好きなマキナは?

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

麺類の中だと何が好き?

職業
何やってんの?( ˆωˆ )ニヤニヤ

金と愛ならどっちが大事?

他1件のコメントを表示

シャドバ以上に課金してるorお金をかけてる遊び、趣味はある?

他1件のコメントを表示

プリムちゃんのことどう思う?

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

好きな服はなんですか?
好きな本は?
好きな食べ物は何?

そんな物差しを持ち合わせてる僕は凡人だ。

リアルの収入の何割を課金に使ってんの?

好きなACゲーム

退会したユーザー

何のクラスを一番多く使ってんの?あと一番好きなカードって何?

グランプリA決勝で勝つにはどうすればいいですか?やはり課金ですか?

来年いくら貢ぐの?

シャドバと同等、またはそれ以上に課金したゲームってある?

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    パズドラには結構課金したけどここまで沼らなかったかな

シャドバに課金しようと思った理由。

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    シャドバに限らずゲームには課金するのが礼儀だと思ってる

金が一番としてその次に大事なものは?

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

好きな下ネタ

他1件のコメントを表示
  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    痛くなさそうなら大体イケる

  • 退会したユーザー Lv.60

    わかる

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×