質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

もう一度ポーカーネクロが使いたい

あの時の葬送骸モルディガイゼウスが使いたいです
3ターン躯、モルディガイ踏み倒し躯、5ターンゼウス
私の中では全盛期倉木を越えた最強のデッキでした

皆さんはもう一度使ってみたいデッキってありますか?

これまでの回答一覧 (18)

ゼ ウ ス を 絶 対 に 許 す な

在りし日の伴侶で王を利用するムーブやりたい…ゼウスのせいでほんとぉ。リアニメイト9でもいいじゃないですか(´;ω;`)

NAO*key! Lv500

竜爪グリームニルさせろ

全盛期ファウスト土ウィッチかな...倉木を越える神デッキだったわ...

  • だるな Lv.158

    若レヴィ使ったら場に土が無くなるのはご愛嬌

バフォアザゼルラウラ鮮血というターン跨ぎだが鮮やかなフィニッシュがあったんだよなぁ、、、。
ダメってのはわかるけどもっかいやりたい。

now Lv181

アリス入りNウィッチ

マジで神デッキだった

fuhafuha Lv177

収穫祭、根源ナーフ前冥府エルフ
すっげー強かった記憶がある

魔界クロノス

命(デッキ)を削りながらインドラ特大AOE、魔界絡めた疾走展開を連打する豪快な戦いが出来たあのデッキまた使いたいわ。
シャドウバースで一番派手に戦えたデッキと思ってる

デッキではないけどもう一度ケリドウェンで骸を出したい。スタダからの鉄板コンボを消しやがって…リアニをネクロフォロワー限定にしとけばこんな事にならなかったのではとモヤモヤする。

ポーカーというかおみくじだけど置いとく。右手力を試したくなったら回してみて

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    王を早く出すなら怨嗟の声やポルターガイストも入れてみてもいいかもしれませんねd('∀'*)

カ ラ ボ ス ア グ ロ ヴ ァ ン プ

マスターランクまで上がれたのはこのデッキのおかげなんです
わんわんお返して(´;ω;`)

腐人 Lv122

ガイガイガイガイガイガイ

他5件のコメントを表示
  • だるな Lv.158

    場は5体までだぞ

  • 腐人 Lv.122

    一体消滅

  • だるな Lv.158

    まァァ…

  • 腐人 Lv.122

    それよりモルディガイってどんなカードなんだろうな なんか色んな人がモルディガイモルディガイ言ってるんだけど、見たことないんだ

  • だるな Lv.158

    モルディ然としたナイスガイ

  • 腐人 Lv.122

    モルディ感あるよな

騒乱の全盛期ランプドラゴンですね。特にミラーをやりたいです。

竜爪魔海ピュートーンサタンを偶にやりたくなる。
今でも出来なくはないが、1ターンの差がデカイのがねぇ……

ルーン1コス時代の力場ウィッチ
マジで無双してた

もう一回魔界ジェネアンリぶちかましたいなぁ
あれこそ"シャドウバース"と呼ぶにふさわしいと思う

  • Lv.130

    やめて……

モルディカイ警察兼骸警察だ!
コントロールエルフ。使ってるけど。

STD期の超越かな
フィニッシャー枠をペンギン、ルーンブレードサモナーが序盤務めてたけど最終的にフレイム君に落ち着いたのは懐かしい思ひで。
あの頃の試行錯誤しつついろんなクラスと対戦してたランクマは神、連勝ボーナス美味しかったし

退会したユーザー

ミニゴブナーフ前リノエルフかな
当時下手くそすぎたからちゃんと触ってみたいなって気はする

他1件のコメントを表示
  • リバース Lv.237

    凌ぎおじオーレリア出して安心してるところに出てきた 白 狼 根 源

  • 退会したユーザー Lv.60

    まさかそんなことが… 当時は根源の強さがよくわからず0コス白銀任せになってたマン

ko-ran Lv151

18超越いり完全体超越

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×