運営「アディショナルで環境変わるので、ネクロのナーフはしません^^」
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
OZ Lv3

運営「アディショナルで環境変わるので、ネクロのナーフはしません^^」

って言ったらお前ら納得する?
それとも見限る?

これまでの回答一覧 (28)

ネクロのナーフが不必要と思えるように変わったら見限らんよ

他3件のコメントを表示

その程度でみかぎるならとっくに辞めてる

  • 退会したユーザー Lv.17

    カッコいいにぃ

ネクロの有識者がシャドログの圧倒的ネクロの勝率を見て「なんか工作臭い気もしますけどね…」って言ってたし、実際の勝率は大したことないかもしれない

まあ工作が容易なのは事実なので、ナーフするかどうかより、勝率の公開をして欲しいかな。

ナーフしません^^勝率も言いません^^だったら相当ガッカリする

  • AG Lv.14

    この環境でネクロの勝率大したことないと思ってるならそいつ有識者じゃねぇだろ。

そもそも期待してないから、むしろナーフや制限が来たらわりとビビる

いやーアディショナルごときで今のネクロの立ち位置変わりますか?無い無い無い
取り敢えず一回ナーフして、新弾でネクロ弱いなーってなったら戻せばええやん、ナーフ解除を覚えてるんやから
といういことでネクロにナーフなければ新弾までプチ引退します

もう二度と課金もしねーし遊ばねーってことで納得してカード全部クリスタルにしてゴミ生成して見限る

  • trd Lv.144

    まじで?

自分は アンリミに 逃げ出した!

しかし リノセウスに 回り込まれてしまった!

他1件のコメントを表示

流石にケルはくるやろー?
前回あれだけナーフやってこの状態放置は流石に…
追加カードによるけど来なかったら新パックまでは離れる

  • outam Lv.233

    なんなら前回のほうが環境良かったからね…賛否両論ありそうだけど。

ナーフ無しには納得しないけど、いつもの運営だなーと思い運営の行動には納得する。逆にナーフがあったら、ナーフに納得し、ナーフ内容によっては称賛する。

すでに見限ってる|д゚)チラッ

退会したユーザー

さすがにケルナーフはくる
スタッツいじってくると思いたい

ナーフはなくてもいいけど、ネメシスのバフはしてほしいっすね。今のネメシスに来たアディショナルがあの2枚って他のリーダーやったら暴動起きるんちゃうの?ってレベル

退会したユーザー

いや、新弾時にナーフしてんだからその理屈は通らんだろ


使用率と勝率みて調整しろや

退会したユーザー

納得します。
今ネクロナーフしたら聖獅子に抵抗できるデッキが無くなります。

kiki Lv57

それでも構わん。

守護居ないネクロなんぞ異形で殴るだけだし。

退会したユーザー

慣れた

Lv130

「は?」とは思うけど納得するしかない。

それで環境変わるだけのカード寄こすならいいんじゃない?
ただかつて新弾出す度にパワカをパワカで塗りつぶすをやった結果酷いことになってた気がするからおすすめはできんけど

文句を言いつつもなんだかんだで続けます。Nヴァンプよりはマシ、超越されるよりマシ、と思いながら。

ほんで次のパックの時にナーフすんだな

ケルベロスは素直にナーフしたほうがいいと思う。ほとんどのデッキに入れられそうな壊れ放置してたら今後新軸を作っていくのにも支障きたすだろうし。
まあ今後このレベルのカードを量産するっていうなら話は別だが。

カズ Lv25

つまり今のネクロでも全く勝てないデッキが出来るというけどだからなぁ
まぁ、いつものことだしね
ちょっと違うかもだけど、スタン落ち近いからという理由でドロシーナーフされてないし

ハト Lv101


ネクロだけじゃなくてヴも怪しいと思ってるけどね ネクロだけのナーフだと恐らくだけどヴが突き抜ける

一応ヴ自体はメタデッキは無くはないからネクロよりはマシなんだけどね だからこそネクロのナーフは必須なんだけど

まあ現状のヴ自体はプレイが左右されやすいっていう特性も有るから言うほど増えないと思ってるけど

もしやらないならまず間違いなく環境変わらないから納得以前にシャドバに興味無くす可能性ある

納得しません、無料で遊びたおします。
身内との暇つぶしにはちょうど良いので。

MP盛れるから良き

レディグレイ貯めまくってるから早くして欲しい

勝手に見限ってろ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×