質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

お題だすからなんか語れよ

お題出すからなんか語ってくれ
マイページを見て今の自分のレベルの下1桁がそれぞれに該当した数字通りにだされたお題の話をしてくれ

0→最近食べて美味かったものor不味かったもの
1→孤独感を感じちゃう時はどんなとき?
2→捨てたor削除してしまって後悔したもの
3→ヒヤッとした話
4→休日の過ごし方若しくは寝る前にしてること
5→痛かった話(物理的、精神的問わず)
6→どうしても許せなかったこと
7→最近抜いたズリネタ
8→借りパクしてそのままのものor返されてないもの
9→ここだけの秘密の話


一応十傑っぽくしたからセーフだな!(一部適当)

これまでの回答一覧 (29)

1度、警察に盗撮犯に疑われて、携帯に内蔵してる画像を全部見せろって言われたし、名前、住所、所属、色んな個人情報まで求められた。疑われた理由は、服装がチェックだったから。
なんだってんだよ!?こちとら毎日チェック着てんだよ!悪いか!!

他5件のコメントを表示
  • リバース Lv.237

    申し訳ないがワロタ

  • じゃこ Lv.92

    携帯の画像とか見せれないわ、でも拒否ったら捕まるという地獄

  • 退会したユーザー Lv.9

    そういう時は「任意ですか?強制ですか?」と尋ねれば良いとどこかで聞いた気がする

  • pag Lv.84

    まあ向こうも人間だから見せた方が丸く収まると思うよ。

  • リッポーキロメートル Lv.102

    まあ、携帯には江戸画像を残したりしなかったし、だいたいゲームのスクショだったから、別の件でなんやかんや言われることはなかったな

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    任意とか強制とか聞き齧ったような事を連呼するよりも大人しく言うこと聞いた方が変に意地の張り合いで長引くよりもずっも早く終わるぞ

縛られて首吊りさせられてる画像
首の縄に必死に手をかけようとしてるのがたまらなかった

他12件のコメントを表示

7

女装男子で抜いたよ…

他2件のコメントを表示

自分の親がとある宗教やってまして、自分にもさせようと勧めてくるんですが自分はそこまで興味がなく、毎月やってる講演会に行かされてもそこで寝てたりしてます

そしたら「宗教やる気ないなら息子じゃない、出てけ」って言われましてね。その時はとりあえず謝りましたが自分の行きたくない気持ちは変わらず、数年前から数ヶ月に1回のペースでずっと同じことで喧嘩してます。
講演会は今でもとりあえず行きはするんですが、「親に怒られたくないから行く、これじゃダメだろ」ってこの前言われましてね…いやそうさせてるのお前じゃい!!って言い返したくなりましたよ本当(#^ω^)
大学卒業して自立するまでの辛抱とは言えど自分は他人の話に興味無いし行きたいとも思えないし、親はそんな自分を許容するつもりは一切ない。講演会来る度に憂鬱になっちゃいます。親のここだけは許せないところですね(´・ω・`)

…わーお書いてたらマジ長文になっちゃったZE☆ 宗教二世の問題は色々と複雑ですからね…つい長々と書いちゃいました( ̄▽ ̄;)

他8件のコメントを表示
だるな Lv158

ここだけの話、和より無理やりの方がすき

他3件のコメントを表示

(回答時5)
物理的にも精神的にも痛かったこと。
冬、自転車登校してた時、マフラー飛ばされそうになって、マフラーに気が向いていて前方不注意で鉄柱に激突して気絶。
その後、救急呼ばれたらしく、救急隊員に起こされ救急車に乗り込むも夢現状態。
その後病院で色々検査したのち右顎骨折が判明。
下顎と上顎を固定する器具を取り付けるために麻酔上下10本ずつ歯茎に注射器で打たれる。
前歯付近の歯茎ほど注射針が痛い。
そして、顎を固定する器具を取り付けるときは注射針よりも痛い。(麻酔しているのに)
そして、1ヵ月の入院生活へ(さらば冬休み)

他1件のコメントを表示
  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    満身創痍じゃねぇか

  • 彷徨の愚人・LEON Lv.20

    さらに言うと、この1か月ずっとまっずい流動食、具の無い味噌汁、米の味がするお湯、唯一の救いリンゴジュースだけ。

星新一の小説借りパクしてたわ

相手は気づいていないかもしれんけど、顔見る度に申し訳なく感じる……。

うん、おいしい!
もう少し語りがいのあるお題が良かった(隙あらば自分語り)

退会したユーザー

昨日ファウスト君に"君どうやってフォロワーにバフしてるの?"って聞いたんだよね。私ファウスト君と共闘したこと無いし。そしたらファウスト君...

「バフの方法?ハハハハハ!それはな、土を食わせ、その鉄分を栄養に変えてバフをするのだ!...だがな、前にマナリア達と共闘した時、早速バフしてやろうと思ったのだが、生徒会長に"わたくし達はミミズじゃないですわよ!"と怒られたのだ。おかしいな?ドワケミや巨兵は美味そうに食べるのだが....そうだ白銀剣。お前も食うか?早く土塗れになるのだ!」


全力でお断りしたよ

ついさっき右折中に側面から衝突されかけたぞ。
明らかに相手の方がスピード違反してた上、そのまま加速してた。

0 柿の種子島を口に沢山詰め込みました

退会したユーザー

1→リア充を見る時。大爆発しろ
2→プリント。よく無くすと思ったら捨ててることがしばしばある
3→特に…ないかなぁ
4→ポケモン
5→舌噛んで口内炎出来た
6→社会の空気に抑圧されて生きている人がいる状況
7→巨乳。爆乳とかなら貧乳の方がいいです…
8→借りたものは…返そうね!
9→実は、私ナルメアが好きだァァァ!
(1)0→そりゃあもちろん、ね?

『予言のときだ(迫真)!』

退会したユーザー

本当にねー、どこ行っちゃったんだろう…。

…ま、貸したり奪われたりしたわけじゃなく、自分で勝手に無くした(と思われる)んだけど。

私は、…誰?

3 バイクでとある渓谷に出かけたらうっかり落ちそうになった

1.正義の味方やってるんだけど、良かれと思ってやった事でも裏目ったり、恨まれちゃう事はあるよ。

別に活動自体は自己満だからいいけど、時々寂しくなるね。

9:ここだけの秘密の話
名前にはアルバコアと入っていますが、使ったことあるの2pickだけです。

djst Lv72

BLACKSOULS

pag Lv84

ひたすら寝るか出かける そろそろ紅葉狩り行きたい
軽い運動

退会したユーザー

3、電車でヤクザっぽい奴の足を思いっきり踏んで舌打ちされた事、面倒だし怖かったんで謝らずガン無視してその場から離れた。

借りパクしたりされたりするような友達は居なかったなー(遠い目)

Shin Lv76

今まで何故かティラミス食わず嫌いしてたけど、三日くらい前に流れで食わされたら結構美味しかった

(書いた時6)
小中学生の時、普段から口調が偉そうな人間、上から目線な人間はみんな許せませんでした。あいつら他の人間と比べて何がすごいことでもあったとでも?ないでしょ?(あってもムカつくことに変わりはありませんが)先生だからって偉いわけでもないし、自分が怒られるようなことをしたとでも?他にもなんで同級生にアンタ呼ばわりされなきゃなんないの?意味わからんのだが。

高校の修学旅行の帰りは担任が寝不足だから寝かせてくれと言って、バスや電車の中でしゃべることを禁止されました。自分の寝不足を生徒に押し付けるなっての。帰ってから家か棺桶の中でゆっくり寝てろ。

今は集団生活でルールをよく破る人間が嫌いです。なぜゴミをゴミ箱に捨てることすらできないのか。まったく理解できません。

シャドバではアーカスやギガキマの使用者を除けば、レディグレイを合計6体も出してきた奴が許せないです。

46…。

あのじじい、俺にばっかりやることやらせるんじゃねぇよ。なにが お前の人生のためだ、俺が死んだ後どうするんだ。だと言える自信があるんだ。せめて手伝えや、人生経験長いとか自慢するくらいならちょっとくらい手伝えよ。一から十まで全部やらせんな。あと死んだ後とかほざくけど、それなら自分の体を大切にしてくれません?社畜魂だかなんだか知らんけどさ、39度の高熱だしても、結石で痛いのに病院行かないとかそれで死んだ後どうするとか自分で死に急いでどうするんだあの馬鹿は…。



閲覧注意とか書いといた方が良かったか?

防人 Lv126

(答えた時「1」)

研究室にいりゃあしょっちゅうだなぁ。
特にそこそこ家遠いから夜に一緒にどこか行くとかが難しい。そこに気づいたとき、何か哀しくなったなあ。

以上。

Lv130

橋ぶっ壊したやつ許さねぇからな?

他1件のコメントを表示

昔俺をいじめてた奴らは許してないよ

退会したユーザー

寝る前…サカナクションの曲を聴きながら横になる。なんか寝る前の静かな空間だとシャドバやりたくなって沼にはまるから、気持ちを紛らすために聴いてる。アンリミもローテもネクロばっか使ってるからルナが瞼の裏に焼き付いて離れない

退会したユーザー

この間サイゼリアで「辛味チキン」ってのを初めて注文したら想像以上に美味くてハマった。また食いてえなぁ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    全体的にカオスで草

  • リッポーキロメートル Lv.102

    5679はどうしても濃い内容になってしまうからね、しょうがないね

一人でシャドバしてる時はほんと孤独を感じる

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×