質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

おもちゃと化したグランプリ選手権

「そもそもAグル行く気しねーし…」「Aグル確定したから…」そんな理由で巫山戯たデッキでグランプリした奴、おるじゃろ?
結果とデッキを貼っていくのだ…大戦果をあげたものには皆でいいねを進呈しよう…。

↓全敗、ギガキマ4ミドネク1で全部ガン回り。あんまりにも酷いと面白くなってくる。

これまでの回答一覧 (10)

退会したユーザー

正直勝つ気は)無いです。でも一回ぐらいは出したかったな…

他1件のコメントを表示
  • ゆぐの信者・しろいろ Lv.97

    あと1種のコストが来ないってのが多過ぎる。lobiに貼ったデッキ出すことだけならまあまあ出来たからフリーで試してみて?

  • たろべー Lv.22

    スペブ開闢で乗り込んだら、真実の宣告とデストロイヤーだけで勝てる不思議

むしろ最初にこれで突っ込んだぞ。

1日目
アーカスで早々にA行こ!・・・マル!と見せかけてバァーツ!

2日目
ネクロ多いし原初で行こ!・・・はいダメー!

今日
Aとかもう良いや、好きなデッキで行こー。・・・え?
1敗はジャバとか言う宿敵。延々とギルヴァの5点吸われて敗北。あとはネクロ3、ウィッチ1

楽しかったわ。ありがとギルヴァ!

  • フレ居らざる空気 Lv.218

    体感だけどGPは強いと言われてるデッキより自分が使い慣れてるデッキの方が勝てる気がしますね

2勝はした。それ以上は流石に無理だった

他1件のコメントを表示
  • ゆぐの信者・しろいろ Lv.97

    ローテでブルゾンまじかよ…ところでブルゾンから出す奴居なくね?

  • Mr.変態 Lv.29

    ギル姐と蝙蝠キング。手持ちに蝙蝠札かギル姐があれば9ターン目にリーサル狙えるし、5ターン目に蝙蝠キング出して顔面削っておけば、プルソンで8ターン目にリーサル取れる可能性も出てくる。玉座で蝙蝠キング育てる手段もある。

7ターン最果てできたんで結構まんぞくぅ
(スクショ遅くて堕天食らった図)

ちなみに2勝
ロイ 負け
ビショ 負け
ロイ 負け
ビショ 勝ち
ロイ 勝ち

だいたい先陣希望セリアで詰むというね

4勝1敗

1敗はマゼルネメシス
なんでバジリス握ってるんですか~!

まぁ、でもやっぱりギルネリーゼ強いわ!

Sou Lv16

なぜ勝てたのが自分でも分からん。結構前に作って放置したデッキ
1,2戦目対おそらくマゼルドラ。相手がマゼル出てこないことをいいことに殴り倒した
3戦目対エルフ。威圧入れ忘れてたから横並びギルネリーゼでgg
4戦目対闇蝙蝠。相手が闇蝙蝠引けてなかったので白リントで回復し黒リントと合わせて20点
5戦目対ミドネク。アークソ出されて死んだかと思ったらハンド少なくて3コス以下が無かったのかケルやらオルトロス出されたので命拾い。白リントから黒リントで20点

5勝

多くは語るまい

ガルラ式3点バーストビショップを作ろうと思ったんですけど、あまりにも遅すぎたので諦めてこちらにしました。
1戦目にぶん回って勝てて満足したので他は即リタし終えました。

Lobiでも貼ったが
本人ですら通過しないと思ってたもんが通過した驚き。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×