質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
カズ Lv25

正直に言いなさい

シャドバアンストした事あるよって人
自分は倉木時代に一回
エフェメラアグロ時代に一回

これまでの回答一覧 (22)

逆にシャドバの容量確保のためにやむを得ずLINE以外のアプリ全部消した俺の話すりゅ?

初期の雰囲気を感じたくて1回だけ最初からやった
カード集めだるすぎて直ぐに復元した

底辺のランクマって少しまともに組んだ程度のデッキで圧勝出来るからストレス解消にはいいかもしれない

倉木時代にアンストしました
確かちょうどグラマス実装だったと思うけどタイミング悪すぎ

TOGは正直1週間でアンストした
WLDはNビショじゃんけん時代に辞めた
CGSはナーフ()入ってからDBN入るまで辞めた
ここまではウォーブレっていう逃げ道があったからよかった。
今ホントにクソだと感じたらどこに逃げればいいんだろうか。ドラガリとかか?

スマホが重くなった時はまずシャドバからアンストして軽量化してたので何回もしてますね( ̄▽ ̄;)

環境が嫌でアンストするってのは無いですね。基本フリマでクソデッキ使ってるだけですから環境ナニソレオイシイノ状態ですしおすし( 'ω')

うどん Lv129

無謀バハで一回消した

受験期でやめなきゃと思って毎日消してる

他1件のコメントを表示
  • たた Lv.188

    Q&Aも辞めるんや

  • カズ Lv.25

    推薦で大学決まったわい楽チン

同じく倉木と原初ナーフ前に1回ずつそしてDBNに復帰
イザベルスリーブほしかった

防人 Lv126

スマホぶっ壊して結果的にアンストする形になった。
簡単に壊れるスマホが悪い。
そう言うことで。
以上。

アンストしなくても逃げられる精神を持ってるからしてないゾ

ダークネスエボルブのとき昆布縛りでやっててエイラにむかついてあんすとしたことはある

倉木で1回

DBNのロイヤルバース期で1回

倉木時代に一回したよ・・・・・。
そしてDNBリリース直前に戻ってきた。

スマホでやらなくなったからその時に1回
ワンドリで1回
ゴニョゴニョで1回

インスト3回
アンスト0回

昏き黄金獅子原初超越ヘクター無謀教会アーサーAF聖獅子天狐人形自傷アーカスetc.とやって来て一回もアンインストールはしたことです。

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    誤字ってるし…。(誤)したことです→(正)したことないです。 たぶんこれからもしないと思う。

退会したユーザー

新しいデッキを作るたびに消してる

退会したユーザー

無い。
だけどちょっと前にライバルズはアンインストした
魔法陣とか追加されてよくわからなくなったし
なんかぜんぜん面白くなかった

std期に始めてすぐアンストしました。
当時ハースをやってて、シャドバを数回プレイした後「あれ、これってハースと変わんないな」と思ったから。

ただ、しばらく後にハースですごく時間が取られるムーブ(レノで全快)されたので、以降シャドバ一本に絞りました。

ルームマッチのイベントの期間、1日1回アンストしていました(ぼっち勢)

無いですね
後でやりたくなった時に戻すのが手間ですから、二度とやりたくないものでもない限りセーブデータは消さないです

Lv150

アンスト自体は割と頻繁にしてる

ないよ
面倒くさし

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×