質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

だいいっかいQ&Aにんきとうひょう

ここの人ですきなひとの名前を挙げて言ってください既にあがっている場合は参考になったを押してください。一番上に名前がきた人が優勝です。キティちゃんは人じゃないから出禁です。

これまでの回答一覧 (30)

They

他26件のコメントを表示
退会したユーザー

シャドバQ&A仙人のNAO*key!さんで。
ほんとどんな質問でも答えてくれるところ仙人だと思うの( ˙-˙ )

他2件のコメントを表示

うーん、わりとみんな等しく悪いところあるし手放しにすきとはいえないなあ……
あ、馳夫さん
馳夫さんだけはやっぱぐう聖だしすきだわ

  • 退会したユーザー Lv.129

    QA唯一の良心

面白いし楽しいしいじり甲斐がある
白目焼きさん。

他14件のコメントを表示
退会したユーザー

話術さん




ヒヒッ…

envy fly Lv129

アメーバ太郎

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.54

    最近みないな

  • とんぬら Lv.59

    最近何かの質問でオーレリア推してたぞ

  • Doppo Lv.175

    レオニダスアルベールじゃなくて?

セセリさん好きだったのに退会してしまって残念…。あ、ひらがなのほうのせせりさんはお呼びじゃないです。申し訳ありません。

他3件のコメントを表示
  • Lv.130

    ほんま残念

  • 退会したユーザー Lv.129

    QA長文ニキは生き残れない運命なのだろうか。かなしぃ

  • 防人 Lv.126

    そうか、アイツ消えてしまったのか………。

  • ポリスメンに連行される絶傑 Lv.27

    惜しい人を亡くしましたね……

退会したユーザー

ひねくれ者の悪魔じゃないんだからね!

四畳半さんかな。使役者云々を見て、性癖の方向性が似通ってると感じました(小並)

他4件のコメントを表示
  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    まさか自分の性癖に共感してくれる人がいるとは夢にも思わなかったんだ...w☺

  • 退会したユーザー Lv.129

    性癖には共感できないけど面白いから好き

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    似通ってると言っても2時方向と2時半方向程度だから!完全に同じ方向向いてる訳じゃ無いから!(苦し紛れ)

  • だるな Lv.158

    なんだこいつも性癖拗らせてんのか、上げといてやろう

  • キリコちゃんと本が好き過ぎる Lv.34

    葉っぱさんと四畳半さんに親近感わくなぁ。

たた Lv188

嵐さん

他8件のコメントを表示
  • 不知火@翻弄されるアンリミの民 Lv.54

    最近見ないけど名前変えたんですかね?。それとも見逃してるだけでしょうか

  • たた Lv.188

    退会したんやで

  • Lv.130

    マ?

  • Lv.130

    ホントだった……

  • jacki@陰影の儚命花 Lv.107

    gamewithの暗部に触れたらしいよ

  • 退会したユーザー Lv.129

    引退っつうか垢BANよな。流石に暴れすぎた。好きだっただけに寂しい

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    かなしいなぁ

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    退会?と思ったけどやっぱbanだな 俺の旧アカと同じ状態になっとる

  • 防人 Lv.126

    あのお方もyaられたか。レオニダスの置き場がまた消えてしまったか。

NAO*key! Lv500

性癖拗らせてそうなだるな兄貴
可愛いね、ウンチして♡

他1件のコメントを表示
pag Lv84

人気投票で殿堂入りじゃなくて出禁な部分に悪意を感じる。さては貴様シナモンロールだな?自分シナモン派だから知りたい押しとくね

  • ひろし Lv.3

    ぼくはけろけろけろっぴ派です

いつかここで名前が上がるといいなぁ(野望

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

lobi民のみんな

他4件のコメントを表示
退会したユーザー

ばちこり圭くんすこなんだったんだ…w☺

  • 退会したユーザー Lv.70

    彼はヤガタを経て人狼の群れ長になったんだ...w

Lv150

水野愛さんが頭も良くてかっこいいので好きです

絵が上手いからみがた。
いや、冗談だよ!冗談!

アクセルさん
あの人はいい人だぁ

退会したユーザー

自分の好きを貫いている人は善きかな


ってことで横展開さん

まさかこの画像を使える時が来るとはな

るんぶれさもなのうどん屋さん
名前の響きがなんかかわいい

他1件のコメントを表示

シュガーさん!
現VICTORY21さん!
愛してる!
結婚しよう!

みんな好き

最近勢いのあるハゲ村君かな

Lv130

サブ垢でやるな。

ランプトカゲ保護協会の人。
センスのあるネガって良いですよね。
ランクマの憂さ晴らしに暴言書き込んでくるような輩と違って、無駄な攻撃性が無いのがとても好き。

退会したユーザー

牛肉がいたらそいつ

退会したユーザー

ひろし

キティちゃん

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×