質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ネクロ以外使うのはプレミwwwwww

他クラス使ってる奴おる???www

これまでの回答一覧 (14)

( ͡ ͜ ͡ )

他12件のコメントを表示

原初ドラゴンとかいうクソどもをBグループに叩き込むためだけにTNKビショップ使ってるわ

他2件のコメントを表示

つまんねーとか言われるの重々承知やけどこれしかまともな軸あらへんからしゃーない
復讐強化はよ

他2件のコメントを表示
  • Hana Lv.97

    ブリンガー入れてるから許すよ(謎上目線

  • ねすたぽ Lv.123

    なお登場回数

  • trd Lv.144

    今日ブリンガーさん1枚だけ刺してたら大活躍してネクロに勝ったぞ

NAO*key! Lv500

ぎょうさんおるろ

ヴァンプはふつーに強い

退会したユーザー

マナリアファウストでギリギリA行けたわ

他2件のコメントを表示
  • だるな Lv.158

    ファウストどこ?…ここ?

  • 退会したユーザー Lv.158

    この試合は引けなかったな..まあ引けなくても全く問題ないが

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    ファウスト君はデッキから戦況を見つめることが仕事やで

trptt Lv16

ネクロいじめ楽しいぞ

  • HIROSAKA Lv.78

    オール1らめえええええぇぇ・・・・・・(泣

Gald Lv28

B行きたいのでここでリタイアしました。
相手も3戦中2戦がドラゴンでしたよ。

  • Gald Lv.28

    ちなみに私のはジャバですので、悪しからず。

アーカスネクロとかミラーがつまらないのでNG

Wwww
って大文字から入るスタイル辞めたんか

RUMIKA Lv32

天狐
原初
マナリア
マナリア
AF

ネクロ当たらなくてもロイヤル厳しいわ

  • Hana Lv.97

    原初とAFに勝ったから実質優勝

ネクロミラーが嫌だからネクロ使わない

sorano Lv77

別にヴァンプとかウィッチでも勝てるし、使ってるやつはおるやろ。

ko-ran Lv151

俺がネクロ使うと山上から1コスト引きまくって死ぬのでヴァンプ使ってるンゴ....霊魂とグレモリー強いんだけどなんでわいだけこんなにかるいのひくんや!ってなーる

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×