質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv130

3T骸まじでなんとかしてくれ

アンリミの大会開くなら、まずこれなんとかしてくれよ。
なんでこれずっとずっと放置されてるんだよ

これまでの回答一覧 (15)

エース Lv103

返せるから

1Tフラウロスより100%マシ

退会したユーザー

ナーフするべきウンコが積み重なりすぎて
骸まで手が回らないんじゃねーの?

全部サイゲの身から出た糞だよ。

エルフ:リラ、いたずら
ロイヤル:モモ
ネクロ:不死者ソルコン
ドラゴン:吐息、先行ならジークフリート
ウィッチ:3コスのクレイゴーレム変えるやつ。

確かに3ターン骸はクソ。けど返せるムーブは結構あるし、そもそも3t骸自体上振れの極み。

そんなのよりヘクターは許すから、新ケルベロス・アンリミのグレイどうにかして...

他2件のコメントを表示
  • てんじん Lv.36

    スカリンを3Tの動きで手札確保しといて骸きたら出すってだけだから言うほど上振れでもないきがするけどね

  • まろ Lv.35

    リラは後攻の時返せなくね? ぽん置きはフランで取られるし 不死者ソルコンもスカリン割られて出てきたら運ゲーで確実に返せるわけではない

  • ギギネブラ Lv.22

    フランの時点で3ターン骸されない

スカリンが悪いからとっととナーフして、どうぞ。
でもヘクター抜き王を使ってる身から言わせてもらうと、3ターン王より4ターンマンモス王の方が圧倒的に強いです。アンリミは低コス確定除去豊富だから王だけなら割と楽に取られることありますしおすし( 'ω')

……あ、ナルメアお姉ちゃんは辞めてくださいお願いしますなんでもしますから!(迫真)

他6件のコメントを表示

エルフ:精霊の呪い+メイ
ロイヤル:モモ
ウィッチ:変成
ドラゴン:ブレブレ+ワイルドハント
ネクロ:不死者+ソルコン
ヴァンプ:スコルピオ+処刑人の斧
全部3コスで返せる

ビショ:ノイシュor領域
ダメ軽減できる

ネメ:製造術or増幅機+ミリアム+エピタフ
下準備しておけば返せる

他11件のコメントを表示
AJK2 Lv85

そんなムーブより1か2Tのフラウロス降臨の方がもっとずっとクソだからそっちから先になんとかしたんだぞ
サイゲームスにはクソをひりだす能力はじゅうぶんあるがおケツを拭く能力はまるでないから下の方に埋もれた汚物を処理する日は永遠に来ないぞ

返そうと思えば返せるし、それよりクソなもんが多すぎるから
同じ上振れでも基本返せない4,5Tドロシーとか、ナーフ前の1Tフラウロスとか

自分は、対ネクロで常に3T骸を想定しています。
他の方が言うように色々対策はありますが、もっと簡単に2Tで出てきたフォロワーを処理すれば、「3Tスカルリング骸」のムーブは崩せます。
処理できない場合はお祈り。

De Lv24

3Tに高スタッツとはいえ所詮バニラの王が出てくるのはギリギリ許しましょう
ただベレヌス不死者ラスワ発動+スカリンから復活がクソオブクソなので王に破壊時ラスワ無効付けて欲しいです

成功率がそんなに高くないからじゃないの?

退会したユーザー

でも骸はアンリミかつ運ゲーだし。
それにジライヤとか変成とかざわめく森とか妖精のいたずらとか大鎌で返せる。

3ターンなんてまだ有情じゃないか
返せるし(感覚麻痺)

おれ Lv24

ローテの少ないカードプールですらまともに調整できない馬鹿がやってるんだから諦めろよ。これからもずっと放置だよ

ルナちゃんがKMRと寝てるから

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×