質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

フォローってなんか意味あるの?

戦闘力とか人気度的な?

これまでの回答一覧 (19)

退会したユーザー

油断してプロフィール画面を覗きにきたやつを大量のフォロー・フォロワーで威圧するんやぞ

他9件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    マジかよ。出遅れたわ

  • 退会したユーザー Lv.129

    あれ?嵐さんフォローしてたと思ったんだが…

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    木の精

  • 退会したユーザー Lv.63

    あ…?ブロック?

  • 退会したユーザー Lv.26

    ブロックされてるのって見たら分かるの? そもそもブロックって出来るの?

  • 退会したユーザー Lv.129

    今試したら ブロック→ブロック解除 でフォロー外せた。勝手に外しちゃったどれでぃあさんはすまんせん

  • 退会したユーザー Lv.63

    ああ、そういうことね

  • クォスムス Lv.214

    は?(威圧)

  • 退会したユーザー Lv.129

    あのひとこわい…

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    魔法使い()とかこっわ

キティちゃん度

誤タップでフォローしちゃって急いで解除するも、「これフォローの通知は行っちゃうやん…」って勝手に気まずくなるトラップ

kkk Lv13

フォロワーの数だけ+1ドロー

退会したユーザー

たくさん集めて、
え~。。。僕 シャドウバースのQ&A王ですよ?w
ってイキるため

他1件のコメントを表示
paraccho Lv22

持ってる別垢の数

くぉのお友達になってくれる?

他3件のコメントを表示

お前について行くぜ...(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


的な

他3件のコメントを表示
pag Lv84

銃使ってカツ丼食べる事が目標のゲームの掲示板やってると何か増えてく。はじめちょっとだけ相互フォローとかしてたけど、特に変化を感じなくて微妙に思ってフォローは外しちゃった。せめてフォローした人の該当ゲームに関する投稿の通知ぐらい来たらなーって思う。それならシャドバも何人かフォローしたい人いるのに…

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    銃使ってカツ丼食べるってなんだ。脅してあーんしてもらうのかな。投稿通知マジで来て欲しいよな

S.K. Lv142

一時期何も投稿してないのに無言フォローが10人くらい来ててビビったことはある。
気味が悪くて全部ブロックした

馳夫 Lv278

実を言うと私にも10人以上のフォロワーが付いていてビビってる!

退会したユーザー

それを語るには余白が狭すぎる

giku Lv28

スレバで連係攻撃をするためでしょ。

他1件のコメントを表示

最近、受験が忙しくて来れてないけどなんか変化ある?

さぁ....
誰のこともフォローしてないからわからん

他2件のコメントを表示
Lv130

私の戦闘力は62万です

他2件のコメントを表示

フォローする意味は全く知らないが、せっかくだからフォローしますた

リアルの孤独を紛らわすためのものだぞ

その人の投稿を見てどんな人(イキリ度合い)かを知れる

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×