質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv11

そろそろSFLが落ちますが…

SFLから始まったスキンガチャ、みんなの取得率はどんな感じ?
自分は毎日最新パックを1回引いてるものの結局ドロシーもインドラも来ませんでした
救済措置来ないかな

SFL ドロシー、インドラ
CGS ケル、アルベール、ダークジェネ
DBN フェアプリ、アルミラ
BOS スピネ
OOT カシオペア、メドゥーサ

これまでの回答一覧 (19)

全部集めた

SFL なし
CGS ケル、アクセラ
DBN なし
BOS スピネ
OOT カシオペア、メデューサ

SFL ドロシー×3
CGS ケルベロス
DBN アリア、ラミナ
BOS スピネ
OOT なし

うーんなぜかドロシーに好かれるだよな~スキンじゃない方もWLD後期から始めでROBのレジェ全然持ってないのに6枚あるし

退会したユーザー

SFL インドラ
CGS ケル、ダークジェネ
DBN アルミラ
BOS スピネ
OOT メドゥーサ

SFLなし
cgs なし
dbn フェアプリ
bosスピネ
OOT メドゥーサ

スタン落ち後に再録辺りはあるかもしれませんね。
スキンだからほどほどなで諦めたいけどメリッサとフィルレは欲しいところ

tus Lv183

SFL なし
CGS ケル×2
DBN フェアプリ、アルミラ
BOS なし
OOT メデューサ

ネメのスキン乏しいからスピネ欲しんだよなぁ

SFL ドロシー、インドラ
CGS ケル
DBN アルミラ
BOS スピネ
OOT

私は森の民です。私は森の民です。
彼女らはどこ……?

SFL ドロシー
CGS ケル、アルベール
DBN フェアプリ、アルミラ
BOS スピネ

無課金かつ週1プレイでこれは結構良いのでは?

SFL インドラ
CGS ケル、ダージェネ
DBN フェアプリ、ラミナ
BOS スピネ
OOT なし

なんかダージェネ3枚あるんだけど
1枚アルベールに変えてくれないかな

SFL
CGS エクセラ
DBN アルミラ
BOS スピネ
OOT

他の回答見てるとみんな結構当てててちょっと俺の心の中でふつふつと変な感情が沸いてきた
スキンはもっとしっかり作ってほしいのが本音

ドロシーしか持ってませんが何か(半ギレ)

SFL:ドロシー
CGS:ケルベロス、アルベール
DBN:フェアプリ
BOS:スピネ
OOT:今の所なし

ドラゴンはゾーイで事足りてるしビショはイリス様こそ至高なので問題無し。アイテールスキン来たら変えるか考えようかな程度。
ダクジェネもアリアの方が声の感じ好きだし(エクセラはどうにも無理してる感が)別に要らない。ただユリアスにももうそろそろ飽きたんでメデューサ来たら変えます。

wxo Lv206

メド子とアリアちゃんだけ

エルフとヴァンプはアリサとピィが完璧すぎて使う機会があんまない

凍雨 Lv109

SFL
CGS アルベール、ダークジェネ
DBN アルミラ
BOS スピネ
OOT カシオペア

そういやドロシーもインドラも持ってなかったな~

購入できるようになったら嬉しいけど、それこそ文句言う奴増えそう
10万以上金つっこんで引けなかった人とかもいるらしいし

SFL ドロシー
CGS アルベール
DBN アルミラ
BOS スピネ
OOT

アディショナル追加時に60パック以上引けるからその時にメドゥーサ引きたい

SFL インドラ
CGS ケル、アルベール、ダークジェネ
DBN フェアプリ、アルミラ
BOS スピネ
OOT カシオペア、メドゥーサ

いや肝心のドロシーは引けてないんですよね
かといってもう落ちるパックを引く気にはなれないのでオズが来るのを待っています


SFL ドロシー、インドラ
CGS ケル、アルベール
DBN
BOS スピネ
OOT メドゥーサ

一応ミッションは真面目に消化してる。
あんまり持っていないけど無課金で欲しいスキンは全部持ってるから割と運がいいほうだと思う。

メドゥーサが無闇にかわいい

インドラ、アルミラ
救済処置(重課金)はあるんじゃない?
運営お金好きだし

BOS スピネ
これのために今までのデータ捨ててリセマラした9月上旬。
新弾のためにルピかき集めた中旬から下旬。
いやぁ、あと2ヶ月で今年も終わりかぁ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×