(((◆w◆)))Trick or treat(((◆w◆)))
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv147

(((◆w◆)))Trick or treat(((◆w◆)))

お菓子くれなきゃイタズラするしちゃうぞ!


、、、はい、、、やってみたかったんです高校生にもなって、、、w
ハロウィンらしいキャラやハロウィン楽しんでそうなキャラどしどしカモン( ˙-˙ )

これまでの回答一覧 (19)

楽しそう

他3件のコメントを表示
  • ヤジュセン Lv.42

    これ骨くんも相当な実力者なんだっけ

  • 退会したユーザー Lv.147

    こりゃ楽しんでんなぁw

  • たた Lv.188

    ほっこりした

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    もっこりした

Shin Lv76

ハロウィンオーレリアすこすこのすこ

  • 退会したユーザー Lv.147

    これ前も見ましたが本当に可愛いわ、、、 なによりオーレリアのままなのもほんともう、、、

Y・U・A Lv330

ハロウィンで浮かれるとか…
ま、ファウストさんはそんな人じゃないけどな

  • 退会したユーザー Lv.147

    ちょwww学校で吹き出したwww

糸蜘蛛さんはハロウィンイベントのキャラで相方が一人いる
神撃での名前は糸蜘蛛さんがグラトニースパイダーデビル
相方はシールバタフライゴッデス
2つ組み合わせて一枚の絵になる

シャドバだと魔蝶の女神的な名前かな?

  • 退会したユーザー Lv.147

    あ、これ凄い気に入りました壁紙にしよ

絶対誰か言うだろ!って思ってたら誰も言わないので出しておきますね♪

ちなみに私はお菓子パーティーしましたよ!

  • 退会したユーザー Lv.147

    ハロウィンと言えば出てくると思いましたよ!

ハロウィンといえばカボチャってことでこれ

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    これなんてキャラですか?

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    あ!回答、先を越された!「悪戯なネクロマンサー(進化後)」です。セリフから「おばあちゃん」って呼ぶ人もいますね。

  • 退会したユーザー Lv.147

    ほへーみてこよ

ほい

  • 退会したユーザー Lv.147

    おおええやんかわゆいかわゆい

ハロウィンヴァンピィをすこれ

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    ああ^~いいっすねぇ〜

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    https://twitter.com/nimono_/status/659310175870783488?s=19 高画質はこ↑こ↓

  • 退会したユーザー Lv.147

    あざます!

ぐふふふふ
おじさんお菓子いらないよ
お菓子貰わないからイタズラしてもいいよね?
ぐふふふふ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    だめです( ˙-˙ )

  • 退会したユーザー Lv.63

    逮捕なの

12345 Lv50

アイシャネキ
再録されないかな

  • 退会したユーザー Lv.147

    これはセクスィー

ハロウィンアビーすこ

エルフネクロあたりにかぼちゃのフォロワーいてもいいのにな

他1件のコメントを表示
  • 北の国から Lv.27

    これはかわいいジェイソン

  • 退会したユーザー Lv.147

    かわ、、、かわええ!!!

wxo Lv206

グレイおば…おねえさん!

  • 退会したユーザー Lv.147

    やっぱりババ(っ>ω・)つ)o゚)∵じゃないか

ジャック・オー滅びろ(私怨)

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    なんやこのお姉さん!?、、、てかでかくね、、、?

  • kabutogani Lv.126

    レイナ...

  • 退会したユーザー Lv.147

    全然わかんなかったっすw

  • wxo Lv.206

    パラレルレイナはイラスト別物やししゃーない

  • kabutogani Lv.126

    というかシャドバにいるのはアークエンジェル状態だけだしそもそもわかるわけなかった

進化後が中々ハロウィンっぽい

ネクロフォロワーは大抵楽しむんじゃないかな。特に破魂の少女とか

  • 退会したユーザー Lv.147

    ほんのり笑顔が可愛い

fuhafuha Lv177

マナリアはいいぞ

  • 退会したユーザー Lv.147

    ( 'ω')ふぁっ何だこの可愛いの

ファウスト君とのハロウィンだよ

  • 退会したユーザー Lv.147

    うーん楽しくなさそうw

お前がJKならむしろ悪戯を歓迎する

他2件のコメントを表示
12345 Lv50

イタズラされたうえでお菓子あげたい

  • 退会したユーザー Lv.147

    いたずらしてください!

揺らぎませんとも。

女を侍らせる夜を12時まで過ごした後にヴァンピィちゃんとほっこりカボチャスープ飲んでてほしい。

そしてその後ヴァンピィちゃんにおやすみを言って自室に戻った後に部屋で待ってる下僕にアゴクイしながら「さて、夜明けまでもう少しハロウィンを楽しもうかな。(くいっ)選べ…トリックオアトリート。」ってしてそう。ってか、して?

  • 退会したユーザー Lv.147

    ( 'ω')ア、ハイ、、、

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×