シャドバスの〇〇したことあるやつ0人説を立証したい
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバスの〇〇したことあるやつ0人説を立証したい

色々な説を出してってくれや
したことあるやつがいたら名乗り出てくださいな
自分しかいない説でもOK!
俺からは「アンの大魔法をフォロワーに打ったことあるやつ0人説」

これまでの回答一覧 (24)

イージス倒した奴0人説

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

寝惚けた頭でギルタブルルデッキ使ってる時、

「体力1なら19点疾走? なら20点疾走にしてやろう」

と眷族の贈り物使ってエクストリーム自殺した事ある人僕以外0人説。

他2件のコメントを表示
  • *淫の使徒@ヴァーナレク様♡ Lv.46

    何やってんだよ団長!!

  • 12345 Lv.50

    草生えた

  • 退会したユーザー Lv.26

    これの凄いのは贈り物使わなければ普通に勝ってたって所ね。

ランクマッチでのターン上限(40ターン)で敗北したプレイヤー0人説

他2件のコメントを表示

ガルミーユでフェイス殴る事ができたやつ0人説

他1件のコメントを表示

実装初日にバグだったのか分からないけどイージスに燃えネズミ効いて変身させた

他2件のコメントを表示
  • *淫の使徒@ヴァーナレク様♡ Lv.46

    その光景想像したら草

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    中の人同じだから効いた説

  • さつき メイ Lv.36

    何か案外 参考になったやコメント付くけど経験した方いるんですかね。 流石にランダム(対象オール)変身は効くのかぁ、まぁそうだよなぁ流石に・・・って言ってその後無敵バリアー張られた時は !!?!ってなりましたけど。 ・・・小学生が考えたカードか

凍雨 Lv109

ランクマで開闢の予言者(進化後)の顔面パンチ決めて勝利

他1件のコメントを表示
fuhafuha Lv177

進化前プリズンドラゴンで攻撃したことあるやつ0人説

他3件のコメントを表示
  • *淫の使徒@ヴァーナレク様♡ Lv.46

    闇の剣をつけるのか....いねえだろうな

  • 退会したユーザー Lv.70

    しかも闇剣使うの相手じゃん...

  • 打ち首 Lv.106

    ガルミーユとプリズンドラゴンが並んでて沈黙の従者エンハで撃てるみたいな状態ならプリズンドラゴンの能力消してガルミーユを進化で取るかな…そもそもそんな状態がないが。

  • 退会したユーザー Lv.70

    Pickならあり得そうな光景

何だかんだで、ガチャ限定リーダースキンを何ひとつ持ってないやつ0人説(火種)

他7件のコメントを表示
  • *淫の使徒@ヴァーナレク様♡ Lv.46

    これは叩かれますねぇ... ちな私はアリアカシオペアスピネ(燃料追加)

  • 退会したユーザー Lv.63

    アリアカシオペアアルベールドロシー以外は保有なり(着火剤ポイ)

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    ドロシー以外持ってません(全ギレ)

  • ビビヨンンヨビビ Lv.61

    俺何も持ってないんですけどぉぉぉぉぉ???(キレッキレ

  • あまぎり Lv.34

    半分くらい持っててごめん(隙自語)

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    まあまあ君たち、ドングリの背比べは止めたまえよ(全所持)

  • 防人 Lv.126

    流石財閥。

  • あまぎり Lv.34

    財閥には勝てなかったよ...

マルドゥークを5枚以上持ってる人0人説

少し前のアンプデーもで配信とかのボタンが消えたのを気にしている、または気にしたやつ0人説

他3件のコメントを表示
  • filenewarm Lv.104

    アンプデー→アップデート、こんなミスをしたやつも自分以外に0人説

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    これ気になってた。なんででしょうね、なんか説明ありましたっけ?

  • *淫の使徒@ヴァーナレク様♡ Lv.46

    全く知らんかった

  • NAO*key! Lv.500

    提供元のニコニコスマホSDKが終了するからそれに伴ってOOT開始と共に削除された。

outam Lv233

ランクマで未だにメタルエルフメイジを平然と使ってる奴自分しかいない説

けっこーつよいんだぞこれ!

他6件のコメントを表示
  • fuhafuha Lv.177

    バッタotkに入れてるやつがある。しっかり使えばかなり優秀。

  • *淫の使徒@ヴァーナレク様♡ Lv.46

    スタン期は使ってたよ(過去形)

  • 退会したユーザー Lv.70

    イノセントキング持ってない勢からすると普通に優秀です。キングと違って2ターン目に出しても最低限の仕事するし

  • 凍雨 Lv.109

    イノセントさんなくて一時期入れてました。使うと結構役に立つんだけどね~

  • らどな Lv.23

    インセクトキング…

  • outam Lv.233

    ぶっちゃけティナより多く見るミス

  • 弱いエルフ使い Lv.18

    狙った所に打点落とせる点で優秀ダヨネ

退会したユーザー

「素で体力1になってギルタ発動させたものの相手の体力が20だったため倒せなかった」事態を経験したことがある奴0人説

他3件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    BOS初期にやらかしたゾ... +X/+Xじゃなくて=Xなのひで

  • *淫の使徒@ヴァーナレク様♡ Lv.46

    なんかロマンカードなのに一枚で完璧なOTKできないの悲しいですよね

  • 退会したユーザー Lv.38

    俺もやらかしましたわ……

  • 防人 Lv.126

    ギルさん使ったときこの事実に絶望しましたねぇ。

律儀にシャドバをシャドバスって言ってるやつおる?

他1件のコメントを表示
NAO*key! Lv500

ファングスレイヤーで顔殴ったことある奴0人説

  • スパルタクス@超強化 Lv.47

    ファングスレイヤー出た頃にあります あの頃は割とちゃんと手札枯渇するゲームだったからね...(遠い目)

stdから始めて、シャドバのフォロワーの名前を一度も間違えずに覚えた人0人

他2件のコメントを表示

グランプリ全優勝してる人0人説

上げ

退会したユーザー

マグナレガシープレミアにしたやつ自分以外にいる?

他3件のコメントを表示
退会したユーザー

アンの大魔法はこの前ブローディアで守られた時に除去が回らなくなって打ちましたね...。
当然負けました(画像はないです)

CPU戦含めてもいいなら、何度も撃ってるな。
無駄に開闢出すための舐めプでフォロワーによく飛ばす。

「ビショップクラスの特性表示にある『召喚情報』。役立ったと思ってる人0人説」

あっ、ビショップ使うと画面左下に出てくる、アミュから出るフォロワー確認できるボタンね。

ファウストにオーブ使って直後に砕いたヤツ自分以外にいない説

  • 退会したユーザー Lv.70

    オーブをエーテルに変換!

昏き Lv11

ブロンズカードにプレミアオーブ使った人0人説

他1件のコメントを表示

白き破壊のアーティファクト、消滅・変身させた奴0人説

ちょっと前にロイドに打ったわ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×