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質問と回答
解決済み

ガルミーユが

今のままで顔面ダメージ削除、盤面ダメージ2点とかのナーフだったら文句ないですか?

「ガルミーユのナーフは侮蔑軸とのシナジーが薄れてつまらないから不満」と言う意見が多かったので、気になりました。

これまでの回答一覧 (14)

顔面なくなるなら原初の代替にもなってないんですがそれは…
あとナーフされたのにいつまでif話しするつもりなの?

盤面3顔1、盤面と顔に2辺りが良かったと思う

Lv130

それはそれで酷い希ガス。
3点版TNKが丁度いいと思う。

退会したユーザー

前も同じような質問で答えましたが盤面にいるなら盤面でいないならリーダーにとばす社方式にするだけでいいと

顔面にダメージいれんな

顔面無しにするなら盤面2点にする必要ないでしょ、どちらも2点にするってんなら分かるけど

退会したユーザー

顔3点無くなる上に盤面2点にするのはだいぶ辛いと思う
天狐などと違って、置いたターン中にコンボしないと除去されるし
最大でも(回復バフなければ)4回までしか能力発動しないし

盤面3点or盤面3点顔1点が良いと思うんだよね

だるな Lv158

それなら簒奪使うわ

(´・_・`)「自分のターン中」にするだけで全部解決したんじゃないんですかね?

顔に飛ばさなくなるだけでいい。

仮定の話になりますが、発動一回で盤面2顔面2、発動2回目で盤面3顔面2、三回目以降は3づつ入るとかにしてくれたら良かったのにって思ってます。

もしナーフがそうだったら1=2

NAO*key! Lv500

最初から顔面1点じゃダメだったんスかねアレ

退会したユーザー

盤面処理しかできないのはね…

盤面も顔面も2ダメージにするでいいんじゃないの? それだと侮蔑シナジー残したままナーフになるよね。

他2件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.76

    運営に聞かなきゃわりませんが、ダメを下げずに回数制限にしたってことにも理由があるんだと思います。ダメの量を減らすくらい運営も思い付くでしょうし

  • ハゲ村 Lv.76

    多分ヨルムンの無限ループとか、クラスによってガルミーユ1枚で詰んでしまう可能性があるとかその類いだと僕は思ってます。これは顔面ダメージを軽減してもあんまり変わりませんし

  • 退会したユーザー Lv.74

    アンリミ限定だけどヨルムンで無限ループでバグ発生してましたからね、ドラゴンに能力ダメージ無効が出れば体力関係なくゲームが終わらなくなりますし。 効果はナーフ前でいいから自分のターンのみ効果発動ならまだ処理しやすいし問題なかったかもしれないです。

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