質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv123

レベル100になったけど質問ある?

はいここでタイマーストップ。
レベル100RTAの記録は430日と3時間15分でした。

完走した感想ですが
こ ん な も の に マ ジ に な っ て ど う す る の ?

ぶっちゃけクラス愛用してるわけでもないし、特徴も特にないから質問ないと思うので、好きなカードをプレゼンしてください。良さそうだったら使ってみたいし

これまでの回答一覧 (16)

ケルベロスをすこれ。
ネクロミラーだと夢の盤面になって最高

  • 退会したユーザー Lv.123

    先攻ゲーの権化じゃん

0130 Lv48

最近シャドバ板に遊びに来ないキティちゃんに愛のメッセージを。

  • 退会したユーザー Lv.123

    早くキティちゃんにベスアンあげたいよ〜

NAO*key! Lv500

アタシの事どれくらい好きか教えて?

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

セラフどう?

特殊勝利という事で毛嫌いする方もいるし、セラフ置いたらテミス打つゲーだと言う方もいる。何が面白いの?ソリティアやってろ!と。

でも実際はそんな簡単に勝てるもんじゃない。

現Tier1の様にどの相手ともまともに戦える万能性はありません(専用メタに偏る傾向)。それゆえ環境により幾つかバリエーションが必要。
また使えそうなカードが絶妙のバランスでアンチシナジーとなり、あちらを立てればこちらが立たずの、非常に悩ましくも練り込みが必要な構築設計。

そして、ほぼ超える事の出来ない壁がいくつもあります(超越、スパルタクス、アミュ消しetc.)。

とはいえ今の環境だとネタやロマンと言う程、成功率が低いわけでも無く、そこそこ勝てて、あんまり勝てないという感じ。だからこそまだ何かやれる事は無いか、思索と試作、実践と修正を楽しめるデッキだと思います。

あと何より、ミラーで戦えると私が嬉しいから。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    興味はあるけど、エーテルが足りないからなあ…そしてなによりフォロワーセラフに目がいく

  • 退会したユーザー Lv.77

    守護多めに積んだ冒険セラフだとOTKエルフ、フェイドラ、黄金都市あたりに割と有利に勝ててるよ。レジェはセラフとアイテールくらいだし(でもラピスをローテで活躍させたい気持ちも判る)。

かわいい
口づけ内蔵でアグロ対策
かわいい
攻撃マイナスで不殺の試練持ち
かわいい
姉妹ってええやん
かわいい
猫耳すこすこスコットランドヤード
かわいい

他1件のコメントを表示

人に好きなカード聞くならまずお前が言えや

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    やっぱり僕は…王道を往く…リーシェナですね

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    じゃあプレゼンとかっていうのは……

  • 退会したユーザー Lv.123

    今はないです

退会したユーザー

ベイルとヴィストがあれば5t目にこんなことが出来ちゃうんですよ。皆もヴィスト使いましょう。

  • 退会したユーザー Lv.123

    異形のお供に使ってた。

outam Lv233

最近100行った人には聞いてるんだけど、

お絵かきが好きな幼女と、公園で遊ぶのが好きな幼女ならどっちが好き?
詳細設定はご想像にお任せします。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    どうしても8歳くらいの可愛い子しか浮かばなかったから温かい目でしか見れない。お絵かき派ですかね

  • outam Lv.233

    なるほどな。やっぱりお絵かき派のほうが多そうだな。

eos Lv152

100おめ

じゃあOTKエルフ勧めとくわ(画像はレイサム効果有り)
リノセウス出したら1コスを自動プレイしてくれるアミュレットとかぶっ壊れ不可避

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    うわあこれはナーフですね間違い無い

  • 退会したユーザー Lv.123

    てか(レベル100おめでとうは)お前もじゃい!

  • eos Lv.152

    ありがとナス!

官員の使徒
アド稼げる信者、スタッツがおかしい従者、許されざる効果の親玉
こいつだけ影薄いけどガルミーユとかデカ目のスタッツ喰えるんだゾ後シープで帳消しに出来るしヴィーラ上から取れる
おっ、そうだ(唐突)進化切らしたヘビモスはやばいんだゾ(語彙力消失)

  • 退会したユーザー Lv.123

    3枚きたから1枚砕いた。自リーダーに3点とかだったら今頃ナーフ叫ばれてた

退会したユーザー

おねーなんちゃらさんによく構ってるなーと


プレゼンは(ないです)

  • 退会したユーザー Lv.123

    火種は燃やしたい主義なので。なんてそんな建前抜きに根絶はなんか嫌いだから絡んでる

退会したユーザー

好きな食べ物は?

  • 退会したユーザー Lv.123

    鶏肉全般。最近は鳥せせりが一番好き

100おめ。
最近ハマってること教えて?

おすすめは特に無いけど

最近ヴィーラとかんいんの翼と邪眼があれば昆布はローテでも組めるなと思ったので、かんいんの翼おすすめ。

  • 退会したユーザー Lv.123

    ありがと! スプラ2をarmourzone聴きながらやること。お前は誰だ!?俺の中の俺〜すき。かんいんの翼は強いけどなかなかうまく使えなくて悩み中

名前の由来は?
アイラかわいい

  • 退会したユーザー Lv.123

    名前とかいろんなところから適当にAGAG→QA配信であぐあぐって呼ばれる→響きがかわいいからあぐあぐにしたろ!アイラすき。旧の大人っぽいのも新のロリっぽいのもいい!いい!すごくいい!

かわいい。つよい。低コス。実質2/1。かわいい。サーチしやすい。盤面さえ居ればいつ使ってもアド損しにくい。かわいい。ぶっちゃけリーフマンの方が(ry
か わ い い

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    リーフマンは相手ターンにも攻撃力上げてくれるんだけどね…

  • スパルタクス@超強化 Lv.47

    ナーフ後アンリミアグエルでガチカードになるから見とけよ見とけよ

  • 退会したユーザー Lv.64

    使い回す分には強いんだけどね… 調べやリーフマンといった競合がなぁ

プリムちゃんをすこれ

他2件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×