OOTアンリミグランプリ決勝結果報告所
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
NAO*key! Lv500

OOTアンリミグランプリ決勝結果報告所

報告してっておくれ
俺は仕事帰りに挑戦するゾ
奇抜なデッキで優勝してる人をBAにしよう(提案)

これまでの回答一覧 (10)

OneofThe Lv19

決勝Bグループ2勝1敗
勝vsフェイドラ(勝因:4t呼び覚まされし禁忌と5tヴェスパー進化のスタッツ&禁忌の研究者で処理)
負vsフェイドラ(敗因:4t呼び覚まされし禁忌できなくて処理負け&禁忌の研究者がガルミーユでgg)
勝vsオズマナリア(勝因:4t呼び覚まされし禁忌&禁忌の研究者ぶっ刺さり)
呼び覚まされし禁忌はドラゴンの凍らせてくるヤベーやつが天敵
禁忌の研究者はガルミーユが糞痛い
マリガンとか勇気いるけど使いたいやついたら使ってくれ‼️

他1件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    間違えてBA押しちゃったゾ…

  • OneofThe Lv.19

    びっくりしたわw BA押したので使ってどうぞよろしく

退会したユーザー

悔しい
ミラー後攻で確定除去引けずに相手の明治がとれなかった

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

三回勝って調子にのったところで2連敗、これが芸人ですよ
自傷環境に復讐の力を叩きつけてやりたかったけど純粋に私の実力不足でした
でもやっぱり復讐ヴは全然行けると思います、船員に新たに従者を採用したBOS型の復讐ヴは今も強いです
ちなみに内約はフェイドラ×3に自傷×2

1戦目:黄金都市
1枚目の黄金都市を熾天使で割るも2枚目3枚目出されて割れずに無事死亡

2戦目:リノエルフ
手札が事故り、ついでに8ターン目にリノリノリノ決められて無事死亡

2敗で終了。
つらみ。

退会したユーザー

2勝2敗でまずまずの結果になりました。
ただ、1試合目に後攻1t3tフラウロス決めた時は相手のことが気の毒になりましたね…

ふざけんなよ、デッキに4コス4枚、3コス3枚
手札微妙で全マリしたら全部4コス

妖精花制限しろ

一戦目
ユリウスいれたヴァンプとかいうミラーに勝つ気のない蝙蝠に負け

二戦目
後攻取ったけど蝙蝠に勝ち

三戦目
ミラーでデッキアウト

三戦目は正直ネクロ使いからしたらそれはしないだろって動きをしてしまった。一戦目はまぁ…運が悪かったとしか

tus Lv183

フェイスドラ
先攻先攻先攻後攻先攻でgg

2敗して終わりました。
めっちゃ事故った

  • まったり Lv.94

    同じく ドローにマリガンすべてが事故って、デッキの動き完全に死んでた

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×