質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

グランプリ決勝何でいく?

タイトルの通りです。グランプリ決勝何でいきますか?
今日を一日残していますが、ヴァンプが増えてネクロが増えてきたように思います。

これまでの回答一覧 (19)

当然庭園ゾーイ
今期も庭園でグラマスまで到達できたしデッキは煮詰め終わった。
あとは自分の右手を信じるのみ

  • アインズによろしく!! Lv.75

    斗庭園使いとしてグラマスまで行ってるなら、すげーのヴァンプゲロきついからビジョップにもっと狩ってもらいたいっす。 いつか戦地にて(`・∀・´)

退会したユーザー

骸ヘクター
これで突破したので

決勝はネタデッキ。

ワンチャンネタデッキで優勝できるかもーと言うワクワク感の為に今日まで脳死蝙蝠してきたからね♡

tus Lv183

5連勝3回くらいしてるからこれ

他1件のコメントを表示
  • フェイト Lv.30

    びっくりするくらい構築一緒で草。確かにこのデッキめっちゃ強い。

  • tus Lv.183

    マ?元々アイラだったのをオルカにしてるけどエンハンスのおかげで中盤も1枚で展開できて便利なんだよなぁ。

これを微調整したやつでいくかなぁ、Aリーグで三回5勝できてたので
ギルネリーゼが予想以上にいい感じなのでうまく枚数調整して三枚いれたい

逆に何でいけばいい?

呼んでますよ!アザゼルさん!
冥府へ堕としてあげリンゴン!
ケルパラ
HANABI~匠の一撃~
覇食帝フルコース~デザートはフェリデスタ~
騒乱の悪夢
弾丸は6発あればいい
ドラゴンダイブ

この中からコメントで一番興味持たれたので行くわ。
特にコメント集まらなかったら気分でこの中から選ぶ。

他2件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    騒乱の悪夢

  • テルル[連なる屍] Lv.142

    HANABI気になる…

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    騒乱の悪夢はサーヴァントゼルパンチ狙い。HANABIは帰還ゾディアックからのサーヴァント投擲13点のデカい花火狙い。ダリス力比べも入れてるから長期戦も可能。

退会したユーザー

リーシェナ冥府。どうせ優勝なんてできないんだから自分のデッキを使う

退会したユーザー

復讐ヴァンプ

HIROSAKA Lv78

まず決勝に行かせてくれ(懇願)byまだ決まっていない人

他1件のコメントを表示
TA Lv29

黄金疾走かなぁ

対ネクロも勝ち越せてるしわんちゃん

もちフェイスドラゴン

ASTR Lv78

黄金天狐サタン、庭園ゾーイ

ハイブリッドデッキのなにか

安定性の高いミッドネクロ
疾走ケアで信者入れる

大好きなフェイスロイヤルでぶち抜きに行く

てきとー()
どうせスリーブ貰えるしね(A決勝組の余裕)

なんかビショ増えたように見えたんで対策のフラウロスアグロ持ってく

環境デッキ使うのしんどいからね、自分の好きなデッキ使って玉砕覚悟で特攻してくる

てことで巨兵( ̄∀ ̄)

黄金都市絶対許さないネクロ
or
掲載狙い冥府ドラゴン

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×