ほな、一旦遊園地行ってくるで。ほなな?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv16

ほな、一旦遊園地行ってくるで。ほなな?

前のジャンヌママには振られてしまったけど新しいママが出来たさかい(^^ シャドバ番はQ&A民に任せるで^^ほなな。

これまでの回答一覧 (22)

ママと遊園地行く前にヤガタを遊園地に連れていけ

他2件のコメントを表示

ただの害悪荒らしまで墜ちて、いよいよ価値なくなったなこいつ

昨日が酷すぎてこの質問が癒しに感じてきたのは自分だけじゃないはず…(;・∀・)

他1件のコメントを表示
  • じゃこ Lv.92

    分かりたくないけど分かる

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    え?昨日はMr.変態さんの秘蔵の江戸画像をお披露目する最高の質問だったんじゃないの?(とぼけ)

Doppo Lv175

また無能な荒らしが発作起こしたら帰ってきてね

無質問警察だ!

お土産待ってる

他9件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.107

    なにこの猫のうんちみたいなお菓子

  • ウミツ Lv.222

    ネズミのそれのが的確だろ

  • (´破ω壊`) Lv.60

    猫のうんちはかりんとうやぞ猫エアプか?

  • 退会したユーザー Lv.107

    だぁぁぁっ!ころころうんこもあるやろ!

  • 退会したユーザー Lv.60

    猫がうんちするわけないだろ!(盲目)

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    キティちゃんがうんちするわけないだろ!(盲目)

  • ヤジュセン Lv.42

    キティちゃんがうんちじゃないわけないだろ!

  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    キティちゃんはうんちだった...?

  • Y・U・A Lv.330

    俺のケツからキティちゃんが…!

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    もう身体中キティちゃんまみれや

まだいたんだこのやべーやつ

退会したユーザー

遊園地→けものフレンズ

やはりたつき監督は偉大。たつきちゃんをかえしてよー!!!

退会したユーザー

Ok爆死の呪いかけとく

「ヤ」タンは所詮敗北者の荒らしじゃけぇ

紫炎 Lv191

画像がガチャじゃない。あっ…ふーん(察し)

まだ闇のゲームやってたんだ…

名前のナイを見ただけでルルナイが頭に浮かぶ私は末期かもしれない

「ほなな」の使い方直したんだね。あのままのがネタ的に面白かったのに。

お前がママになるんだよ!!!

これイリヤ?

  • 退会したユーザー Lv.16

    よーわかったなー

退会したユーザー

逃げ腰で草

行かないで。

ヴァーレリアパークかな?

だるな Lv158

行け、人狼の突撃隊

eos Lv152

一旦と言わず、ずっとそっちで楽しんでていいぞ

もはや定期

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×