質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

あつまれ森の民

ブローディアの強化により、相対的にエズディアの強化。
ゆぐゆぐの強化により、異形の育成、ベイルやイヴを容易に走らせれる。
後ろ寄りの構築でも遊べそうだけどローテエルフで何使う?

これまでの回答一覧 (9)

Smile Lv26

セルウィンとユグ積んだギルネ型テンポエルフを使おうかと思ってます。

7t目に0コス万象セルウィンで盤面をとってから、8t目にルリアギルネとかもできますし、それこそ森羅で疾走アグロもできるので、自由度の高い良いデッキじゃないですかね?

他3件のコメントを表示
  • Lv.130

    7t0コス握ってないとセルウィン君AOEできないやん。

  • Smile Lv.26

    1~2t目にベイル握れると7t目には余裕で0コストになるので、割と現実的なコンボだと思ってます。

  • 退会したユーザー Lv.123

    1〜2tでベイル握るの前提って大変…大変じゃない?

  • Smile Lv.26

    仮に先攻全マリガンした場合、2t目までにベイルを引ける確率は48.98%のはずですので、結構高いです。実際は全マリすることは少ないのでもう少し確率は下がりますが。

エズディアからのバーストショットかなぁ

増えるであろう天狐ゴッブロへの対抗に出れそうですねエズディア。ユグドラシルも非常に追い風
ざわめくでサーチも視野に入れれば…もしかすると、もしかするかもしれませんよ?テンポ路線も面白そう
ただ間違いなくテクいデッキになる(いつものこと)

退会したユーザー

いつも通りテンポ〜ミッド寄りよ
環境にビショが多いならセラフも天狐も見れるようにデビフラと森の囁き積めばいいし

森羅とらなくてもよくなったから異形が捗りそう

kiki Lv57

ユグユグが使いやすくなるなら異形と猿が安定しそうだなって思う。

ティナカシオペア入りユグユグ異形猿コルワの満足デッキイイゾ^~

コンエルもいいですねぇ!

退会したユーザー

とりあえず異形あと1枚プレミアにして

6tユグ!
7t7プレイ!万象2ドロ!
8t7プレイ!
9t楽勝楽勝!くらえええええ!が最優先事項

7t万象で異形ドローで9t間に合うとか胸アツ

他5件のコメントを表示
  • Hana Lv.97

    ビショカス「はいゴブロwww

  • シャフテキ Lv.113

    7t8t連続で7プレイって可能なん?

  • 退会したユーザー Lv.60

    ゴブロなんて気にせず俺は突っ込むぞおおおお!!!!

  • 退会したユーザー Lv.60

    前期に68に7プレイに7ユグ絡ませて達成したこともあるからまれにできるはず多分

  • シャフテキ Lv.113

    何回右腕光らせればええんや

  • 退会したユーザー Lv.60

    ざわめく森なら光らせる回数少なくて済む

fuhafuha Lv177

アグロエルフに雑にゆぐゆぐを放り込む

退会したユーザー

コンエルすごく面白そうですね!
実際使えるんですかね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×