シャドウバースについて質問してみよう。
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これまでの回答一覧 (24)
寝ぼけながら作ったデッキにしては完成度は高めと思ってます!
見切れはエズディアピン指し
もう少しだけn要素増やしたいけど、対空はフラウロス突破必須だし、森意思は中盤の除去で重宝するしで、まだまだ研究のしがいがありそう。
純粋な白狼型も作る予定
最近ハマってる庭園パチ。
運命で強引に飛べることを主軸に。守護いオーラを感じたらパチれるようにする。
蝙蝠、その対策デッキ両方に弱いため、環境的に超向かい風。
レイサムと城塞のコンボはガチ
神罰はホーリーメイジクッソウザかったので入れたゾ
2コス城塞→マーズが理想
異端審問の命中率下げたり出来るので相性はそこそこ
対ヴァンプの時はひたすらシャルロッテマグナスでバリア張りつつセリアで一気に決める感じ
ダリスペインWithサタン
思ってたよりは勝てる
ホーリーメイジを全部除去されて負けた、相手の除去に精一杯で負けた、という言い訳をしたくなかったので冥府を入れてみました。実際に、ホーリーメイジを全部除去して勝った気になっている相手に意表を突くことができます。というかもはやホーリーメイジがサブプランです。あと、冥府関係なしに運命は便利です。4勝できましたし、そこそこ戦えると思います。フェイス系に弱い弱点は克服できませんでしたが、こればかりはどうしようもありません。
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filenewarm Lv.104
盤面が狭くて守護はあまり置けないんですよね、これ。まあアンリミではあまり勝ちにはこだわらないのでフェイス系は諦めてます。4勝したのも運が良かっただけです。(2ターン目に4回自傷して盤面も空いているのにフラウロスが出てこないヴァンプなんていると思います?)
カンインの従者のおかげで5tキルが増えた、復讐ハイブリッドです。
復讐警戒されることが少ないです。稀に警戒されて負けます。というか復讐入れられずに負けました。
ずっとただのアグロにしか思えない動きをしてたはずなのに、何故警戒されたんだろ…
ローテーション、まだまだ研究段階でプレイング試行中
DRK期はシンシアが好きすぎてずっとテンポエルフばっかり使ってたんですが、テンポで勝てなくなってきた辺りからエルフは離れていたのでまだ慣れなくてプレミも多いですが結構楽しい
ポイントは一見腐りそうな飢餓の輝きですね、序盤の除去も優秀ですしギルネに使うと不利な状況を一気にひっくり返せることがあります