シャドログ速報 リアニメイトネクロ 使用数5157 勝率98%
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ハト Lv101

シャドログ速報 リアニメイトネクロ 使用数5157 勝率98%

リアニメイトネクロの時代だうおおおおおおおおおおおおおおおおお

これまでの回答一覧 (36)

退会したユーザー

シャドバログのデータなど当てにならん

wxo Lv206

.

他1件のコメントを表示
  • シャフテキ Lv.113

    勤務中にこの画像思い出してまうからやめろ(ドラッグストア店員より)

  • wxo Lv.206

    むしろ積極的に再現していこ

aaaa Lv36

これ地味にミッドロも弄られてないか?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.62

    私も元データ見てきてそれ思いましたね。リア二ネクロだけ弄られているのであれば、リア二だけ除いたメタレポ作成しようと思ったのですが、こっちの方は真偽が分からないのでデータの直しようが無いですね…

  • 退会したユーザー Lv.152

    リアニネクロの分抜いたらミッドロの勝率7割近くなるという

退会したユーザー

マジかよ!みんなリアニネクロ作ろうぜ!俺?エーテル無いから無理だわー!いやー残念残念!リアニネクロ作りたかったなー!ほら俺のことは気にせず作れよ!ほら早く!

Lv150

ほらだから私はネクロを早急にナーフすべきだと言ったんですよ。言わんこっちゃない。

envy fly Lv129

  • aaaa Lv.36

    今週のシャドログこれのせいで他クラスの勝率も下がってるからなぁ・・・ なんかロイヤルだけやけに多いなぁ

退会したユーザー

うおおおおおおおお!リアニ最強!リアニ最強!リアニ最強!リアニ最強!リアニ最強!リアニ最強!リアニ最強!リアニ最強!リアニ最強!リアニ最強!リアニ最強!リアニ最強!リアニ最強!リアニ最強!リアニ最強!リアニ最強!リアニ最強!リアニ最強!リアニ最強!リアニ最強!リアニ最強!リアニ最強!リアニ最強!リアニ最強!リアニ最強!リアニ最強!リアニ最強!リアニ最強!リアニ最強!リアニ最強!リアニ最強!リアニ最強!リアニ最強!リアニ最強!リアニ最強!リアニ最強!



あ ほ く さ

NAO*key! Lv500

I think we did a pretty good job so far.

要は5000回くらい試行回数つけてる奴がいるってことですよね?
どんだけ暇なんだ・・・まあ流石にこれは単独ではなさそうですね。

粉☆バナナ!!
サイゲ運営が勝率や使用率を徹底的にぼかすために仕組んだ罠だ!!!!

  • 退会したユーザー Lv.17

    勝率でしかナーフしないくせに勝率すら誤魔化すなんて...

でもグレイ入ってないネクロなんていないしすべてのネクロはリアニメイトといっても過言ではないのでは?

深夜にこれは犯罪やろ

リアニ最強! リアニ最強! リアニ最強!

djst Lv72

虚偽、欺瞞、空言を捨てよ

ガイの者やめろ

5000も付ける暇人とかちょっと引くわー
そうじゃなくても引くわーでも努力は誉める

他1件のコメントを表示
Uzak Lv224

ロイヤル全般とミッドレンジロイヤルの数字を見て
???

モルディカイ砕いたの失敗だったか

他2件のコメントを表示

ほんとぉ?

先週が確か200戦ちょいだったか
頑張ってるやん

こう言う事するツールとかあるんかね
まさか手動って事は無いだろうし

だるな Lv158

なんだこれは?証拠物件として押収するからな~?

退会したユーザー

ええ……(困惑)

SPIN☆ Lv124

これロイヤルもおかしくね?
そんな強いか?

退会したユーザー

ほうほう、んじゃ次はレディグレとケロちゃんナーフ確定ね

なげる(データ)

これだけ露骨な操作だとリアニネクロ分のデータ消せば、信頼度結構あがりそうですね

trd Lv144

グレイ出されて負けたときにリアネクとしてる可能性
相手が負けたときはミドネクになってる可能性


・・・・・98%は無いな

モルの勝ちだよ

マジかよ、リアニ強すぎナーフはよ(白目

じゃあ蝙蝠ナーフいらないですね( ´∀`)

なぁにこれぇ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×