質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv12

シャドバの進化、、、

ホンと凄いわ、、、、勝敗操作、、、ドロー操作が完璧すぎる、、、
ランダムな要素が全く無い、、、、

勝敗は全て操作されてる、、、なんか、パ*********の遠隔操作と同じ
やね、、、

プレイとか、カードの引きとか言ってる奴は頭おかしいだろ、、、

まぁ、全てアルゴが瞬時に判断してやってるんだろうけど、、、
ほんと恐れ入ります、、、

これまでの回答一覧 (23)

香港と素晴らしい,,,,勝利/失う操作,,,作図操作が完璧ですヒヒッ,,,
ランダムな要素はまったくありませんヒヒッ。

すべての勝利と敗北は操作されます,,, pa *********の遠隔操作のようなものヒヒッ
ルーフ、、、

彼は演劇やカードを言っていると言っているのですが、そうではありませんヒヒッ,,,

さて、Argoによってすべてが即座に判断されますがヒヒッ... ,,,
本当に申し訳ありませんヒヒッ 、、、

他3件のコメントを表示

現実逃避すんな、弱いから負ける、以上

退会したユーザー

おまえNAOKIか?

不適切な内容を含むため、削除されました

  • 退会したユーザー Lv.129

    流石にそろそろ垢消されそう

前世にバイバイしてね

山下 Lv13

お前の人生も神によってシャドバとかいうクソゲーをやるように操作されてるから諦めな

ウケる笑

wxo Lv206

パチカスは陰謀論がお好き…っと

ケルベロスかわいい(クソノンケ)

他2件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    そうだ、俺をベスアンにすればシャドバのシステムが改善されるよ。だからキティちゃんにベスアンちょうだいよ〜

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    間に挟まったせいでなんか変な流れになったぞ…

プログラミングを嗜めばいんじゃね
それか確率の偏りを統計で出すとかさ

ふざけてもそんなこと言えなくなると思うし

他1件のコメントを表示

まあそう思いたければそう思っておけばいいんじゃないですかね?
そっちの方が気が楽でしょうし
でもそれをここで振りかざすのは違うと思います。
自分の中で叫びましょう。

3点リーダー使わないと昔のケータイ小説のような趣きがある。

宀千、、、xっ千ゃ勹`ノフ、яё£(キ、、、

tus Lv183

話術まだ?

他1件のコメントを表示
  • サタン・ゴール Lv.22

    話術さんはヤーさん特効薬みたいなものだし……

  • 退会したユーザー Lv.129

    やっぱ話術さんは最高だぜ!

なんか前にこんな感じのレスをドラライまとめの方で見た覚えがあるわ
DTCGじゃこのようなのが湧くのはしかたないことなのかな

フリーメイソンか…

そんな嫌なら紙媒体のゲームしたら?

それもう一周回ってランダムなのでは?

寝ろ、今すぐに。

不適切な内容を含むため、削除されました

退会したユーザー

Reo19世 Lv55

まぁ、だとしてもデッキに入れられるカードには差があるよね?いや、ここも調整出来るんだけどさ。
3コス以下が多い聖獅子ビショップと3コス以下抜いたジャバドラゴンではカードの引きが同じでも、動き違うでしょ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×