質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ミッション

〇〇で□勝のミッションをフリマでもカウントされるのやめてほしいと思いませんか?
ガチデッキの調整なら全然いいんですが「ミッション消化中」って名前にしてリタイア待つ人が多すぎてイラつきます。

これまでの回答一覧 (20)

退会したユーザー

おめーがランクマだけやってりゃフリマで
ミッション消化マンに出くわすこともなくなるし問題解決だな。
はい解散。

だるな Lv158

じゃけんランクマ定期

苦手リーダーのミッション消化をフリマでやってるから無くなるのは困る。

ところでガチデッキをフリマで調整とか調整になってるのか疑問なんだがちゃんと出来てるんだろうか。実際のランクマ環境でやらんと環境にあったデッキ組めないと思うんだが

eos Lv152

freeの意味調べてこい定期

遅延厨を待つくらいでストレス貯めてたら闇喰らいなんかにブン回られたときにはものすごいストレスで倒れるんじゃないか

他2件のコメントを表示
S.K. Lv142

お前がランクマ行けば良くね

全員が全員まともなデッキ組めると思うなよ

ランクマいってら

じゃあリタイアして次に行けよ

退会したユーザー

じゃあランクマかルムマ、行こっか!

R-sen Lv68

しょっちゅう名前変えてるワイとしてはミッション消化中ってのもたまに書いてるね。リタ待ちとかは流石にしないですけど。え?する人いるの?
まぁリタしてほしいとか、その他特に深い意図はないです。定期的に名前変えたいんだけど、ネタ切れした時にそうするってくらい。
というかあからさまなヤツ以外深読みし過ぎなのでは?消化中につきリタ希望とかはアレですが。

フリマ行かなきゃ良いじゃん

ガチデッキ調整でもネタデッキで遊ぶのでもミッション消化でもリタイア待ちでも何でもできるのがフリマ。
なので、除去回復ダメージカットもりもりみたいなデッキ持ち込んで害悪かましましょう卍・。・卍三

 時々そんな名前の人いるけどまあまあガチでやる人しか当たったことないからそんな人いる事に驚いたわ。
 BP関係ない時はランクマでやるけどそうじゃない人はフリマで調整したり、ネタ枠でフリマ潜る人とかもいるからそういうことをしてくる相手には困りますね。

結論はフリマなのでリタイアすれば良いのですが、そういう相手に素直にミッションを消化させたくないのであればとことん付き合えば良いのでは。こちらも時間一杯使って相手にターンを返したりして。

放置ゲエジは倍の時間かけて放置し返して叩き潰せ
たとえ途中で真面目にシコシコ動き直しても全ターンギリギリまで放置し続けて叩き潰せ

そういうときは相手がリタイア待ち中は別のことしながらちょいちょい画面見とけ
そんで、勝てる相手は問答無用で叩き潰せ

名前をわざわざ「ミッション消化中」とかにして
リタイアしてくださいみたいな感じ出してる相手は
俺ならそうする

退会したユーザー

閃いた

紫炎 Lv191

申し訳ないがミッション消化出来ずにBP溶かすのはNG。マスター帯ならグラマス目指す人しかダメージ無いけどAA帯とかだと確実にストレスで人飛ぶやろ

minagi Lv16

ならば全力で勝ちに行きましょう。
相手も全力で勝ちに来る(はず)。だからとても白熱した対戦が楽しめる(はず)。

相手の事情なんか気にせず、遊びたいデッキでやりたいことやればいいのです。ここの相互リタ板の自分はリタイアしないで逃げるやつらより何億倍もマシ。

といってもね…ランクマ行かない民としては結構助かってるんですよね(´・ω・`)
自分はミッション消化出来ないフリーマッチとかあっても良いかなあと思ってるんですよね。そこにガチデッキで来る人は雑魚狩りしたい哀れな人、って思えば良いだけですし( 'ω')

満を持して轢いてしまおう!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×